大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ついにキターーーーッ!!!
本当は金曜日の晩ご飯記の続きを、と思っていたのですが、ついに着ちゃいました!!心待ちにしていた例のもの。

なので、晩ご飯記続きの前に例のものをアップさせていただきます。

と、その前によく見たら、きり番近くね?!と言うわけで今回も特別なものはご用意できませんが、何か考えてきり番プレゼントをさせていただきます。

ので、

きり番 77777 を踏まれた方は速やかに証拠写真を添えてメールしてくださーーい。

メールは、左カラムにありますので、わかりにくいですがそちらからお願いします。もしわからない場合はコメント欄へ鍵コメにて連絡先を入れていただければコチラからご連絡させていただきます。

さ~~~、みなさん、77777 げっと頑張って下さいね~。


では、本題にもどりまして、心待ちしていた例のものとは・・・・・

DENさん手作り海ズのフードボールスタンド!!!

きゃは!!! もー、嬉しくて、オットくんと届いたその日に組み立てました。
では、その様子をどーぞー

手作りフードボールスタンド

すでに、梱包テープ切ってますが、丁寧に梱包されて届きました。

そして、開けてみると

手作りフードボールスタンド

これまた、丁寧に包まれて、傷にならないようにしっかり包まれています。

手作りフードボールスタンド

組み立てに使う、ネジと、ダボ(木材同士をつなぎ合わせる際に使用する木製の棒)もちゃんと小さな袋に入っています。

まさにDENさんらしい梱包です。

手作りフードボールスタンド

オットくんが例のものをとりだしましたら、気になったのか?カイもジーーーッと、なんですかそれ??だよ~~??と見ております。

そして、出てきました。

手作りフードボールスタンド

スタンドの足の部分

スミマセヌ、ボールの入るトップの部分の写真撮り忘れでないけど、、、

早速オットくんと組み立てまして

じゃん!!!!

手作りフードボールスタンド

出来上がりました。 海ズのボールも入れて写真撮ってみました。

が、実はココで問題発生。 なんと、ボールの穴が若干大きく、抜けることはないのですがちょっと、重さをかけると斜めになってしまうのです。

でも、そんなのお構いなしでお水入れてみたけど(爆)

手作りフードボールスタンド

早速お水を飲むうみ(笑)

新しいスタンド、今までのよりちょっと高く作ってもらったので飲みやすいかな??

手作りフードボールスタンド

丁度いいですだぜっ!! 俺さま気に入っただぜっ!!

しかし、このままではボールが不安定なのでオットくんと、DENさんの大好きなホームセンターへ行き、すきまテープを買ってきまして

手作りフードボールスタンド

こんな風にすきまテープを貼り付けました。

これが、また丁度滑り止めにもなって逆にこのすきまテープがあった方が使い勝手よし!
ボール入れちゃえば、見た目にもわからないし、オットくんもワタシもこれは、この方がいいね。とサプライズ喜び!!

手作りフードボールスタンド

うみサイド

手作りフードボールスタンド

カイサイド

DENさんの写真をみて予想以上の出来に感謝、感激でしたが実物はそれ以上のものでした。
何んとも木のぬくもりがやっぱりいい感じで、さわり心地も最高! 大きさも海ズには丁度よくて、高さもちょっと高くしてもらって正解。
切り抜きの肉球もそうですが、 KAi と UMi の i の部分が骨形でかわいい。 ちゃんと、DENさんの焼印も付いてて、週末に遊びに来た友達みんなから大絶賛。 やったね!!

ありがとう、お父さん。 わがままに作って!なんてお願いしたけど、快く引き受けてくれて本当にありがとう。
誕生日近いので、丁度いい、記念のプレゼントになりました。

では、海ズには早速食事を・・・

手作りフードボールスタンド

こちら、カイ側

手作りフードボールスタンド

で、こちらがうみ側

うみと、カイの切り抜きの位置が逆だったので、DENさんの焼印が逆さまになっちゃうけど、食べこぼしがあるので、焼印逆のいいかも(笑)
と言うことで、焼印は逆に見えちゃうけど、今後もカイはカイ側で、うみはうみ側で食べていただきますだ~~~。

DENさんのDIYブログは↓コチラです。

    http://den290.blog136.fc2.com/

こんな素敵なフードボールスタンド、欲しい方はDENさんブログにコメント、または、ワタシへご連絡ください。
大きさやデザインも色々ご相談の上、オリジナル手作りスタンドのオーダーお受けしますよ~~。DENさんがね(笑)
そのほか、木で作ってもらいたいものなどあれば、そんなのも直接DENさんに伝えてもらえれば出来るものは作ってもらえると思いますので、ご相談の上、オーダーしてみて下さいね。

と、なんとも素敵な、DENさんの手作り海ズフードボールスタンドでした。


    人気ブログランキングへ
boys / 2011.03.07 14:40 / TB[0] / CM[14]




miu
素敵だね!
あんなのご飯いれ欲しいわ。

ちゃんとうみはうみ側
カイはカイ側でご飯食べててかわいいv-238
匿名さん | URL | 2011/03/07 17:12 [編集]



DENさんの所で見ていて、素敵だわぁと思っていたけど、本当に素晴らしいですね!! 確かに、がっついて食べている時に、ボールが動いたりするので隙間テープはグッドアイデアですね♪ DENさんの愛情がこもった贈り物、何よりも嬉しいですよね。DENさん、注文殺到して忙しくなりそう~。
midasjenny | URL | 2011/03/07 18:47 [編集]


すばらしぃ!
やっぱ手作りですよー。
いつか自分の父に子ども用キッチンを作ってもらったのを
思い出しました。もちろん今も大活躍!
Cake-O | URL | 2011/03/07 19:22 [編集]



わぁ、相変わらずプロ並みの出来栄えですね。
その上、愛情もたーっぷりでステキ!!
tama | URL | 2011/03/08 00:17 [編集]



いいですねぇ!!!
なんと、すてきで、腕のよいお父様とご主人!!
かいズくんたち、一段とご飯もお水もおいしいことでしょう!!
私も犬になって、そのスタンドでご飯食べてみたいです!!
木の香りがしてきそうです!!!
Blue Dolphine | URL | 2011/03/08 01:05 [編集]



首を長くして待っていた物が 届いたんだ!首 痛くなかったかな?又コメントを書きます。
おてもやん | URL | 2011/03/08 02:38 [編集]



最高ですね!!
このカーブの美しさがたまらないわ~~!!
『日本の匠』、海外でも人気が出そうですね~。
お父様、これから忙しくなりますわよ~~~☆

愛情いっぱい感じて、みんな幸せいっぱいですね♡
なんだか私もすごく嬉しくなりました!!
デキバディママ | URL | 2011/03/08 05:13 [編集]



DENさん、本当にこれは売れちゃいますよ、、、笑)
カナダにはこんな手の込んだものはなかなか売ってないですもん。
SHOP DENとか出来ちゃったら…(とかお金の事ばかり考えてる私。笑)大繁盛するに違いないです。

海ズ君達幸せ者ですね~!

鍋コ。 | URL | 2011/03/08 07:16 [編集]



miuさん
かわいいでしょう。
miuたんには、もっと、もっと小さい
ニャンコサイズくらいかね?

midasjennyさん
注文が時は言ったらいいね~。と
DENさんとは話しているんですが、どうでしょうかね?
すきまテープはほんと、丁度よかったデス。
愛情タップリのスタンドで海ズもワタシたちも嬉しい限りです。

Cake-Oさん
本当によく出来てて、感動でした。
コテージ用と、自宅用ともう一つ作ってもらう予定なので
次はどんなのが出来るのか楽しみです。
Cake-Oさんのお父さんも器用な方なんですね。
ママのおさがりを今は使っているのかな?

tamaさん
プロ並みなんて言い過ぎでは?!
でも、素人にしては本当に良く出来てますよ。
世界でたった一つの手作りスタンド、大切に使っていきます。

Blue Dolphineさん
木のぬくもりタップリのとてもいいスタンドです。
海ズも気に入ったようで、美味しくご飯食べてくれています。
器用な父に感謝。 料理好きのオットくんに感謝ですね(笑)

おてもやんさん
無事届いたよ~~。 開けられる事もなく、
1週間以内で届いてよかった、ヨカッタ。
またコメントしてね! てか、またトロントに遊びに来てね。

デキバディママさん
カーブはほんと触っても素晴らしい出来です。
と、父褒めたたえてますね(笑)
趣味でやっていることですが、もともと几帳面な性格なので、
きちんとしたものを作り上げるんですよね。
海ズのスタンドでちょっとは宣伝になるといいのですが、、、

鍋コ。さん
SHOP DEN(笑)
でもマーケティング上手にやったら売れると思うんですよね。
海ズも素敵なスタンドで幸せですが、ワタシもオットくんも
カナリ気に入っているので幸せです(^^
wocean | URL | 2011/03/08 12:45 [編集]



素敵ー♪
2匹並んで、お行儀よくごはんを食べている姿も素敵。
焼印が入っていて、もうこれは立派な商品ですよね。細かい仕事が光っています。
taka | URL | 2011/03/08 14:37 [編集]



いいなぁ~~~~~!!
いいなぁ~~~~~!!
ウチにも長テーブルとか
猫トイレ隠し棚とか
猫のテーブルとか作ってほしいわぁ~。

っつか、DENさんの本業って・・・?
みっちょん | URL | 2011/03/09 04:51 [編集]



takaさん
去年だったかな??父の誕生日に妹と弟と
この焼印をプレゼントしたんです。
それ以降、杜との作品にはこの焼印が
押されるようになしました。
ケンカせず、仲良くフたち並んで食べてくれます。
水は、二人一緒に1つのボールから飲んでますよ。

みっちょんさん
へへ、いいでしょ~~。
あの名がテーブルはワタシも欲しい。
ワタシの友達も真剣にネコボールスタンド
考えている人が1人います。
みっちょんさんもどーですか??
DENさんの本業はリタイヤしたオジサンですよ(笑)
DIYは趣味でやってます。
もともとの仕事も全く関係ない仕事でした。
wocean | URL | 2011/03/09 13:06 [編集]



これ、DENさんのブログで見てて 本当にいいなぁーって思ってたんですよ。 オイルステインがすごく渋くていい!
いいお父さんで幸せですねー。
KEIKO | URL | 2011/03/09 15:13 [編集]



KEIKOさん
ありがとうございます。
ほんと、実物写真異常によくて感動です。
あまり来客ないんですけど、来るヒト、
来るヒトにこれ見て~~。と見せびらかすつもりです(笑)
もう一つ作ってもらう予定なので出来上がりが楽しみです。
wocean | URL | 2011/03/09 16:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
