大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


みなさんの安否が、、、
つい最近ニュージーランドでの大きな地震があったばかりなのに、今度は日本まで・・・。

幸いワタシの実家(栃木県北部)の家族、親族はミナ怪我も無く無事ですが、今朝(トロント時間)の電話の時にも余震が続いている状況でした。

まだまだ余震が続いているようで、安心出来ない状況だと思いますが、パニックを起こさないよう、なるべく1人ではなく、お友達やご家族と一緒にいて下さい。

震源地近辺の方々の安否を祈るのと同時にこれ以上被害が出無い事を祈ります。


海家一同より
recipe / 2011.03.11 11:37 / TB[0] / CM[6]




地震
まだ起きているよ!
心配ありがとう。
テレビのニュースでは、300人以上が死亡しており、千葉のコスモ石油の
コンビナート大火災、7~10mの津波で多くの家が、船が流される映像が流れ、
ただ事ではないです。
姪2号のNこちゃんの家は、被害がひどく、もう住めないとこぼしてます。
Nこちゃんは、3時に仕事に行くので、大変です。
DEN
DEN | URL | 2011/03/11 11:58 [編集]


心配しかできない
ご実家の皆さん、ご無事で何よりでした。

福岡は津波がちょっぴり(1メートル)来てる感じだけど、
もちろん揺れもせず、平穏無事な感じなのに、
テレビからながれる映像がすごすぎて
なかなか眠れません。
仙台のネット友達が連絡とれないので心配してます。
ほんとう、これ以上被害が広がらないように祈ってます。

おしの | URL | 2011/03/11 12:55 [編集]



海家の日本家族も無事でよかったです。神奈川、東京方面の私の家族、友も無事です。電車回線が麻痺しているので、4時間かけて歩いて帰った人や、東京で足止めをくらってまだ帰宅できていない人も多いです。自然災害は本当に恐いです。一瞬で沢山の命を奪ってしまうんですから。。。何もしてあげられないし・・・。ただただ無事を祈るばかりです。

country life | URL | 2011/03/11 19:34 [編集]



DENさん
こっちでもずっと日本の津波のえいぞうや、
地震の時の映像が流れています。
映像をみると本当に恐ろしくて震え上がる映像で
遠くはなれていると心配が募ります。
幸いみんなとすぐ連絡がとれてよかったです。

おしのさん
私も東北に住むブロともさんと連絡とれずにいます。
なんとか無事であることを祈っていますが
そちらの土曜日夜の時点でもまだ連絡なし、、、心配です。
本当にこれ以上の被害が出ないことをただただ祈ります。

country lifeさん
そちらのみんなも無事とのこと安心しました。
本当に自然災害を止めようにも止められないし
そのパワーは本当に恐ろしいです。
お互いと奥はなれて暮らしているので心配ですよね。
今後、これ以上被害が出ないよう祈るばかりです。


wocean | URL | 2011/03/12 10:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/15 00:57 [編集]



鍵コメさん
皆さん計画停電などで大変でしょうが
こんなときこそご家族みんなで笑顔でやっていきましょう!!
wocean | URL | 2011/03/15 11:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
