大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


地震について
実家のみんなは無事ですが、いとこのお姉ちゃん宅がとてもすめ状態ではなく、立て直しも無理な状態だそうです。
幸いにも停電が多い中実家では停電もなく、おにぎりなどを親戚のうちに持っていったりしているようです。家をなくしたいとこのお姉ちゃん家族は今夜は実家へ泊まるようで、その他にもお風呂に入れていない親戚も実家へ行くようです。家がなくなってしまっても、みんなが無事なことが今は何よりです。

実家は福島の原子力発電所にそれほど遠くはないので、そちらの方の影響も心配ですが、今のところみな大丈夫です。

変化があれば右にあるツイッターにてつぶやいておりますので、右のツイッターを参照してください。
facebookでもアップしていますのでアカウントをお持ちの人は右にあるお手紙のわたしのメールアドレスで検索してください。

取り急ぎご連絡まで。


つぶやき / 2011.03.11 23:59 / TB[0] / CM[8]





心配有難う。
Nこちゃん宅は、つぶれてはいないので誤解の無きよう。
原発の状況は爆発が有ったけど詳細不明、小生宅は、福島原発から、100Km以上は離れているし、南西方向なので、あまり心配無いと思うので、あまり心配しないようように。
DEN
DEN | URL | 2011/03/12 03:58 [編集]



岡山は ”揺れ” さえも感じませんでした

が、関東から東北にかけては

「 日本沈没 」

神戸の地震なんて比べるまでもない

被災地の方々の安否を心配しております
むらさん | URL | 2011/03/12 08:18 [編集]



ご無事で何よりです。
皆さんのブログの更新と足跡で安否が確認され
安心しております。:)
良い週末をお過ごしください。
太っちょの母 | URL | 2011/03/12 08:46 [編集]



いやぁ、ご心配ですねぇ。でも↑DENさんのコメで少し安心しました。離れていると心配も募りますよね。皆さんがご無事で何よりでした。
midasjenny | URL | 2011/03/12 09:55 [編集]



とりあえずご家族の皆さんの命に別状がなくて良かったですね。
うちの実家は夕べライフラインが復旧したとの事で、こちらも一安心。
地震怖すぎ~。
なると | URL | 2011/03/12 19:50 [編集]



こんばんは。
いとこさんのお宅大変なことになりましたね。
それでも、皆無事なことは不幸中の幸い…
これからが大変ですが、日本でできること
頑張っていきます!
ふわころ本舗 | URL | 2011/03/13 09:18 [編集]



こんにちは。

woceanさんのご家族が無事で何よりです。
私の実家(埼玉)ではスーパーで食料、水が売り切れ状態で、母は那須の親戚にお米をお願いしたと言っていました。

何をするにも手がつかず、ただ悲しみでいっぱいです。


Ayako | URL | 2011/03/13 23:02 [編集]



DENさん
Nこちゃんなんとか住む所が見つかってよかったです。
原発の件はまだまだ安心できないし、余震もまだ続いているので
くれぐれも気をつけてくださいね。
何か変化あったらすぐ連絡ですよっ!!

むらさんさん
本当にあの阪神大震災よりも何倍も大きな地震とのことで
本当に被災者の方が心配です。
今は一日でも早く余震もおさまり、原発の件も
何とか処置対策がおこなわれるといいのです。

太っちょの母さん
コメントありがとうございます。
幸い家族も友達もみんな安否確認とれました。
まだ気の抜けない状態が続いているのが心配ですが
みんな無事でよかったです。ありがとうございます。

midasjennyさん
本当に海外に住んでいる事がこれほど遠く感じたのは
正直今回が初めてです。
今後も連絡を取り合って当分はみんなの
安否を確認していきたいと思います。

なるとさん太字]
そちらのみなさんも無事と聞いて安心しました。
なるとさんは、ついこの間NZでの被災者だったのに
今度は日本のご家族の方まで。。。
まだ余震も続いているようで心配だと思いますが
遠く離れている者同士、日本を見守っていきましょう!!

ふわころ本舗さん
従兄弟の家は残念ですが、みんな無事だったのが幸いです。
本当に、これからも大変だと思いますが
小さなことでも自分で出来る事をやっていきたいと思います。

[太字]Ayakoさん

ありがとうございます。
本当に食料やガソリンが不足気味になっているようで大変なようですが、
なんとかみんなで譲り合い助け合いで頑張ってもらいたいですね。
本当になんと言っていいかわからないですが
そんなときこそ笑顔を絶やさず頑張りましょうね。

wocean | URL | 2011/03/15 11:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
