大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


世界中で応援してます。
今回の地震、津波そして原子力発電所の件で毎日ニュースに釘付け、涙ナシには観れない状態が続いていますが、みなさん、お元気にしてますでしょうか?

海家は日本でそんなことが起こっているのですが、正直、相変わらずの毎日を送っています。
が、ワタシは仕事上(旅行会社)日本へ出発予定だった方々のキャンセルなどの対処に追われており、こんな遠いトロントでも地震、津波、原発の影響が出ております。

そして、カナダはもちろん、そのほか世界中にに居る皆さんが日本への応援をしています。
何もできませんが、オットくんは職場に募金箱を作り、集った金額と同じ金額を含めRed Crossに募金する予定です。まだ、募金は続いています。

もちろん、オンラインでも募金は可能です。 少しでも役に立てればとお考えの方はぜひお願いします。

https://secure.e2rm.com/registrant/donate.aspx?EventID=66175&LangPref=en-CA&Referrer=http%3a%2f%2fwww.redcross.ca%2farticle.asp%3fid%3d38380%26tid%3d001

または、カナダ内からになりますが、携帯を使っても募金が出来ます。

30333 へ ASIA または ASIE とテキストを入れることによってRed Crossを通し$5

45678 へ QUAKE とテキストを入れることによってSalvation Army іn Canadaを通し$10

45678 へ GIVE とテキストを入れることによってUnicef Canadを通し$5

が、寄付されます。

本当に被災者達の方の辛さ、まだ続く不安を考えると心が痛みますが、みんなで勇気を送りましょう!

カイ

ボクちんも心配してるだよ~~。



*若干ブログの更新が滞るとおもいますが、ご了承くださいませ。
つぶやき / 2011.03.15 11:40 / TB[0] / CM[7]





募金ありがとう!

こんな状態でも取り合えず今日から出勤することにしました!とにかくガソリンスタンドはかなりの渋滞らしい(>_<)会社の人は1時間位待って20リットルは確保できたみたいだけど。
私は2日間お家から出なかったからまだ大丈夫!
たぶん今日も午前中だけの仕事で切り上げかもしれないけど頑張ってくるぞ!
キュー | URL | 2011/03/15 16:30 [編集]



ありがとう!

やっぱり、ガソリンが無くなってるよね
まだ余震があったり、計画停電があったりしてるけど、とりあえず、少しづつ日常に戻ってます。
祭 | URL | 2011/03/15 16:53 [編集]


有難う!
日本国内に住む、日本人として感謝です。
おっとくんの行為に、感謝と御礼を伝えて下さい。

余震が頻繁に起こってますが、小生方は大丈夫です。

原発の状況が刻々と悪化しており、心配ですが、
今のところ重大な事態に刃至ってないし、知恵と努力で
大丈夫と考えています。

woceanさん一家と強力されている皆様に、感謝です。

DEN
DEN | URL | 2011/03/15 17:10 [編集]



早速の募金 活動ありがとう!毎日テレビのニュースを見 天災は恐ろしいと思います。ただし 4日ぶりに再会が出来てほっとしたり 食べ物が避難所に届かない所沢山有り可哀想です!姪の義母がまだ避難所生活をしているが 今日からは食事は各自で持参するらしいよ!身内のいない人達 車に乗れない人はどうするだろう 市役所は何おしているんだと腹が立ちます!水道断水の所あり不便な生活をして要る人が沢山います!姪も市役所に抗議をしても駄目みたい!又コメントします。
おてもやん | URL | 2011/03/15 18:16 [編集]



NZでも色々な団体が募金を集めています。少しでも応援したいです。


country life | URL | 2011/03/17 06:42 [編集]



募金活動有難うございます

海外の方も助けてくださっています
今までどこか島国根性があった私ですが
今回の事で
世界て本当にひとつなんだな~と思いました

私も自分で出来る支援をがんばっていま~す
wankoko | URL | 2011/03/17 21:19 [編集]



キュー、祭、DENさん、おてもやんさん
こんな時にコメントありがとう。
そちらでは計画停電やガソリン不足で大変だと思いますが
ここ、トロントでもみんなが出来る事を色々やっています。
まだ余震も小さくはなってきているようですが
続いているとのことで不安も募るばかりでしょうが
いまは一人ひとり、出来る事をやって、
これ以上、状況が悪化しないのを祈るばかりですね。
いろいろ不便もあると思いますがコチラからみんなで応援してます。

country lifeさん
こちらでも沢山の団体がこの週末からチャリティーイベントを催しています。
ワタシもここで出来る事をやりたいと思います。

wankokoさん
本当に、世界中の方々が日本のために動いてくれてますね。
こんな時にこんなことを言うのもなんですけど、
世界中のひとがこれだけ日本ことを心配してくれているなら
同じように戦争をやめる気持ちも持って欲しいところです。

ほんと今は、自分が出来ることをやっていくしかないと思っています。
wocean | URL | 2011/03/18 10:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
