大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


何見てるの?
オットくんとワタシがキッチンにいると海ズ、特にカイはじっと外(バックヤードの方)を見ています。
うみも、一緒に見ていたりするのですが、基本うみはみんなの所をいったりきたり、カイのそばで外を見ていたかと思うと、キッチンに戻ってきて寛いで、ちょっとたつとまたカイのそばで一緒に外を眺めます。


海ズ

はて?2人には一体なにが見えているのでしょうかね?!


*** まだまだ記憶にも新しい地震、津波そして原発ですが、今後少しずつ普通の生活に戻っていくに連れて今現在おこなわれている募金活動や、応援も時間とともに忘れ去られないようにすることワタシたちの出来ることかな~。と。

なので毎日、ポチッと押してくださっているランキングの変わりに
コチラ↓の1クリック募金お願いいたします。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

この1クリック募金もみんなで毎日押し続ければ必ず被災地へ大きな希望として募金されるはず。
みんなで毎日1クリック募金続けましょう!!
boys / 2011.03.30 13:22 / TB[0] / CM[5]





どこ見てるんだろうね!?
地震から3週間になろうとしてるけど生活は変わりに変わった。
でも被災者の方は人生が変わってしまった人が沢山いるから私達はまだまだ幸せ!
でも仕事もこれからどうなるのか不安。
夜勤になったけど夏になったらどうなるのか・・・
計画停電はいつまで続くのか・・・
今を頑張るしかない!上を向いて頑張ろう!

キュー | URL | 2011/03/30 15:26 [編集]



お久しぶりになってしまいすみません。
カイくんもうみくんも元気そうでなによりです。
普段通りの生活が少しずつ戻ってきています。
強制的に普段の生活に戻された感じがして、私はまだまだ慣れないんですけどね(’⊇’)
生きていることに日々感謝です。

またお邪魔しますね~

こさぶ | URL | 2011/03/31 10:01 [編集]



キュー
本当にこれからどうなるのか不安だろうケド
今、自分が出来る事を精一杯やっていくしかない!
必ず朝が来るように必ず光が見えるはず。
夜勤本当に大変だろうケド、頑張って!

こさぶさん
こぶちゃんも元気ですか?
いつだったかこさぶさんがブログでアップしていた
地震 ペット まとめ の連絡先お借りして
コチラでもアップさせていただきました。
本当離れ離れのペットと飼い主さんが
一日でも早く再会出来ます様に。
ワタシも、普通に暮らしていることがどれだけ
幸せか感謝せずにはいられません。
wocean | URL | 2011/03/31 13:37 [編集]


来年からアメリカではエイプリルフールが禁止になるそうです
米国でエイプリルフールを禁止する法律が議会で審議入り 今年中に成立の見込み 違犯したら罰金か懲役刑です。

ウオン・スンヒ | URL | 2011/04/01 00:11 [編集]



ウオン・スンヒさん
それはまさにエイプリルフールですね!?
wocean | URL | 2011/04/01 13:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
