大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ケイシーの妹と弟
前回紹介したケイシーの妹と弟の紹介。と、言っても妹ちゃんは既に何度かこのブログでも出演しているのですが・・・

ケイシーも登場の→コレとか

ケイシーはお留守番だった→コレも

海ズに口移しした→こんなの

ケイシーが小さいと思った→こんなのとかね   いや、ケイシーゴールデンの中でもカナリ大きいんだけど・・・

で、それら↑の記事を見ていただければわかると思いますが、ケイシーの妹はかなりのお転婆ちゃんなのだが、今回もそのお転婆ぶりを見せていただきました(笑)

ケイシー妹ちゃん

もうもうすぐ5歳だったと思う。

んで、初めはまー、家の中でわりと大人し目ではあったんですが、徐々にね(笑)

そして、コチラが今回初出演のケイシー弟くん

ケイシー弟くん

弟くんもお転婆妹ちゃんと同じで真っ青なオメメですな~~~
写真でも見たときは弟くん妹ちゃんに似てる!!!そっくり!なんて思ったけど、実際みたらそーでもなかった。

妹ちゃんはパパそっくり(爆笑) で、弟くんはきっとママ似なんだろうな~。と言う気がします。

で、ランチの後みんなで晩ご飯の準備するのに天気もよく、ポカポカだったのでバックヤードで飲んでおしゃべりしてたんです。

そしたらお転婆ちゃん、虫好きでなんですが、クモでも、ミミズでも、バッタでもそれこそハエでもお友達になっちゃう特技をもっていまして。 いや、ホントらしいよ。 
マジで、ハエ捕まえて(殺したりしません、友達だから)お転婆ちゃんの手のひらにそっと置くと、ハエも飛んで行く事もなくお転婆ちゃんお手のひらを歩き回るんです。 普通すぐ飛んでいくよね?! 
そんな虫好きなお転婆ちゃんなので・・・

ケイシー妹ちゃん

バックヤードのベジガーデン(まだその時期ではないので何もなっていません)へ入って行き、ミミズ探しをはじめましたよ。横にある透明の入れ物にミミズが集められています。 名前もついてました(笑)

そして、ひとしきりミミズちゃんたちと遊んだあとは

ケイシー妹ちゃん

泥団子を作って遊び始め、こんな手になってしまいました。

そして弟くんは

ケイシー弟くん

大人しいよ~~~~。 お転婆ちゃんとは逆に虫嫌いになったりして、、、て、そんなことないか?!なんせ、毎日お転婆ちゃんに虫見せられて、触らされ育つだろうからね。

そんななんか、妹ちゃんが男の子で、弟くんが女の子みたいでした(笑)

ランチもご馳走になって、晩ご飯もBig Green Eggで作った

晩ご飯-10Apr'11

ローストビーフ、写真ないけど、コーンとお芋ちゃん(ポテト)をいただき、沢山色々話をして帰ってきました。

やっぱり途中辛い話になったけど、きっと話す事で少し楽になったと思うので何とか家族みんなで前向きに、ケイシーが必要以上心配しないよう(犬って飼い主の心境に敏感だから、、、)楽しい時間を過ごしてもらいたい。

妹ちゃんにはまだ状況を話していないので、今度その話をしたらきっと大泣きするだろうな・・・・・・・・・

外で一緒に寛いでいたケイシーだけど、リスが遊びにきたら子犬のように追いかけて、気をつけないと足が、、、。でもケイシーは楽しそうにリスを追いかけ見つめてました。

ケイシー

ちょっと走ったのでお疲れかな?? と、思ったら

ケイシー

やっぱり、お疲れのようで、ベッドに行って一休みしてました。 ゆっくり休んで、また楽しい一日を迎えようね。

***

まだまだ必要な被災地動物レスキュー募金
HEART徳島 への募金サイトは↓コチラ

http://japanearthquakeanimalrelief.chipin.com/japan-earthquake-animal-rescue-and-support/


一日1クリックで助けられる募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


つぶやき / 2011.04.14 12:02 / TB[0] / CM[2]





ビッグジョンの顔が見えなかったけど、あのビッグジョンで居るのかなー?
(ケイシーは、ビッグジョンの所のワンチャンだよな?)
2人のちびちゃんは、ほとに青い目で刺激的だね。
ケーシーは、元気に遊んでいたみたいで良かった。

DEN
DEN | URL | 2011/04/15 07:19 [編集]



DENさん
そうそう、Big Johnだよ~。
ケイシーはもともとはBigJohnの奥さんのワンコだったの。
奥さん覚えてる??たぶんDENさんがあったときは奥さん
上の子を妊娠してた時だよね。
2人とも真っ青な目に金髪なんだよ。
今度会った時はJohnの写真撮ってくるね。
wocean | URL | 2011/04/15 13:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
