大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Cosmoに会ってきたよ~
ケイシーに会ってきたことをアップしたばかりですが、今度はスタンプーCosmoに会いに行ってきました。

               うちの海ズの登場すっかり少なくて申し訳ない。汗

そう、約1年前に会いに行ってきたCosmoです。

その時の様子は→コチラ

わお!前回約1年前に遊びに行った時はポカポカ日和で外でおしゃべりしてたのに、今回は寒かったので家のなかだった。やっぱり今年は去年に比べて寒いのね、、、

今回はCosmo13歳になってました!!って当たり前だけど(笑)
スタンプーで13歳って長生きさんだよね~。すごい!

で、今回は凄い短く丸坊主だったのでその細さがさらに目に見えるけど、元気でした。

Cosmo

短くされたCosmoだよ。

遊びにいったらすっごい喜んでくれてずっとオットくんとワタシを行ったり来たりして、撫でて~~、かまって~~。としてくれました。

Cosmo

オットくんがおつまみを食べているのをジッとみるCosmo。 残念ながらCosmoにはおこぼれなしでしたが


Cosmo

Cosmoの骨ちゃんを元気欲ほおばっていました。

さすがに13歳という年齢もあって、足腰ちょっと弱っているようでしたがまだまだ目も見えている感じだったし、耳も聞こえているようで安心。それに、写真はないけど、歯が凄くきれいだったの。真っ白でした。
でも特別毎日丁寧に歯磨きをしているわけではないようで、こんな風に骨をガジガジすることで歯磨きになっていたようです。

Cosmo

疲れると、こんな風にベッドに戻って休んでは、また遊んで~~。とやってくる13歳でもハンサムなCosmoでした。

Cosmoやっぱりオットくんのことは大好きなようで、すっごい喜んでました。 行ってよかった。

と、今週もあっという間の金曜日、週末です。今週も海家はコテージおあずけ週末です。そして、日曜日は久しぶりに義両親宅へお邪魔してきます。 
クリスマス直後フロリダへ行っていた義両親が今日(金曜日)帰って来るので日曜日会いにいってきまーす。 あ、でも海ズはまたまたお留守番だ。。。。。。。。ごめんよぅ。

それでは、みなさん良い週末お過ごしください。


***

動物レスキュー HEART徳島 への募金サイトは↓コチラ

http://japanearthquakeanimalrelief.chipin.com/japan-earthquake-animal-rescue-and-support/

一日いクリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


life / 2011.04.15 15:02 / TB[0] / CM[2]





2枚目の写真、Cosmo君のあごの下にちょうど透明なグラスが。
あ~~、よだれよだれー!!
と本気間違いをしてしまったことは、内緒にしておきます。
こさぶ | URL | 2011/04/16 12:03 [編集]



こさぶさん
涎じゃないですよ~~~(笑)
そー言えばCosmoの涎って見たことないかも
うちの海ズ、特にうみは涎凄いんだけどな~
頭蓋骨パックリ治るといいですね。
wocean | URL | 2011/04/18 08:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
