大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Casey へ
本日は週明け早々悲しいお知らせとなってしまいました。

約2週間ほど前会いに行ってきたケイシーですが、悲しいことに金曜日の夜逝ってしまいました。
ケイシーは骨肉腫の他にも脾臓腫瘍の疑いがあったのです。

そして、金曜日ついに自力でたつ事が出来なくなってしまいました。

調子が悪いと連絡をもらって2週間後・・・・・

でも、連絡をもらってすぐ会いに行って本当に良かった。最後に痛みを忘れてリスを追いかけている元気な姿を見れて、沢山撫でてと甘えてもらえて本当によかった。

きっと今頃は痛みのない世界で走り回っていることと思います。
そして、きっと優しいケイシーだから、痛みのない世界から優しくみんなを見守っているでしょう。

ケイシー


ケイシー

you will be terribly missed. rest in peace...




************




HEART徳島 への募金サイトは↓コチラ

http://japanearthquakeanimalrelief.chipin.com/japan-earthquake-animal-rescue-and-support/


1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


life / 2011.04.26 15:25 / TB[0] / CM[8]




心よりご冥福をお祈りしております☆
ケイシーちゃん、お疲れ様でした^^
愛らしいお顔!優しいこだったのでしょうね。
命あるものはいつかは。。。。
わかっていても、慣れなくて悲しくてたまらないです。
今生きてくれている命を益々大切にたいなと、
改めて思わされました。
いまは痛みのない世界でまた、リスさんと遊んでいるのかな~^^



さき | URL | 2011/04/27 01:52 [編集]



ビッグジョンの家族、悲しんでるだろうなー。
何時かは来る事とは分っていても、逝ってしまうことは悲しいね。
でもwoceanさんの言うように、痛みの無い世界から“皆んな、
悲しまないで”と、皆んなを見下ろしているだろうな。

DEN
DEN | URL | 2011/04/27 08:34 [編集]



Casey、虹の橋を渡ってしまったんですね。最後まで良く頑張りましたね。我家の先代犬もそうでしたし、大型犬に多い骨肉腫、一日も早く治療法が見つかる様祈る気持ちです。Casey、今は再び元気になって、お空で皆と楽しく過ごしてね。
midasjenny | URL | 2011/04/27 09:30 [編集]



ブログが開く前にケーシーが逝ったと思いました。
今日はmidasjennyさんの言う通り、虹の橋を見ました。
きっとすばらしいところに行っているのだと思います。

日本の被災地の動物達も、1匹、1頭でも多く助かってくれることを祈っています。ケーシーもきっとそのことを見守ってくれるはず。
辛いですね。しばらくは、、、ご家族。どうぞよろしくお伝えください。とてもいい犬だったとわかります。ami
ami | URL | 2011/04/27 10:13 [編集]



さきさん
ケイシーは本当に優しい子でした。
きっと今頃痛みのない世界で楽しく過ごしてながら
家族を見守っていると思います。
本当にわかっていても悲しいですね。
そしてさきさんの言う通り、今ある時間を大切にしたいと思います。

DENさん
みんな悲しんでいると思う。
うちもいつか訪れる別れの時、考えただけでも涙がでるよ。
なので今ある時間を思いっきり楽しみたいと思います。

midasjennyさん
jennyさんの所のジョディーちゃんも同じでしたね。
ケイシーはきっと、今頃楽しく駆け回って家族を見守っているはずです。
そしてジョディーちゃんもきっと同じでしょうね。

amiさん
amiさんには感じましたか・・・
2週間前に会った時はこんなにすぐに別れが来るとは思っていませんでした、
そうですね、今は大好きなリスを追いかけている事でしょう。
ありがとうございます。
wocean | URL | 2011/04/27 15:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/28 02:22 [編集]



人にとっての一日24時間ってのは

犬やネコに換算すると6~10時間前後らしいですね

それだけのスピードで人間たちと接していると思うと

頭が上がらないです
むらさん | URL | 2011/04/28 08:15 [編集]



鍵コメさん
悲しい記事を読んでくれてありがとう。
きっと、ケーシーはワタシは大丈夫だよ~。と
微笑んでいることと思います。

むらさんさん
特に大型犬は長生きしても12歳位なので
その時間はとてもかけがいのないものなんですよね。
だから出来る限り犬にも猫にも幸せな毎日を
充実した毎日を遅らせたいです。
むらさんもレオくんとミーナちゃんと楽しい毎日過ごしてあげて下さい。
wocean | URL | 2011/04/28 13:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
