大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


満喫コテージ連休 ワンズ編
ちょっと短めですが、コテージの様子その2、ワンズ編

前回のおまけ写真でMに群がるワンズを紹介しましたが、コチラも足を踏み入れたとたんワンズがいっせいに群がります(笑)

@Cottage

ミーシャパパ!!

みんな知っているんです、ミーシャパパがいつもポケットの中に大きなクッキーを入れているのを(笑)

@Cottage

そしてそのワンズの期待に応えクッキーをあげるミーシャパパ

ナイショですが、ワタシとオットくんはミーシャパパの事を Uncle Cookie (クッキーおじさん)と呼んでいます(笑)

みんなそれぞれビール片手にキャンプファイヤーを囲んでワイワイ。
ワンズもそれぞれ楽しく遊んでいました。

@Cottage

喉が渇いて川へ水を飲みに行っていたミーシャ



@Cottage

階段上から待ち構えるうみ
本当にこの2人(ミーシャ&うみ)はよく追いかけっこして、プロレスして遊びます。仲良しさんです。

と、思っていたらミーシャ1人どこかへ行ってしまいました。
呼んでも戻ってこないのでミーシャパパ1人で帰っちゃいましたょ。爆

ミーシャパパが帰って暫くすると・・・

@Cottage

どこからともなくミーシャ現れる(笑)
ずーーーーっと海家コテージで遊んでいて随分遅くなってから帰っていったミーシャでした。

次回は2日目の晩ご飯でーーす。

今日も早い金曜日です。てか、月曜日お休みしてたから早いのか・・・。
で、今週はコテージおあずけ週末。ま、先週たっぷり満喫してきたのでガマンガマンです。
今週末は予定してました義両親宅へ行って義両親宅ベジガーデン作りのお手伝いです。しかも海ズ連れ(爆)
オットくんが海ズと一緒じゃないと行かないっ!!と行って聞かないので 子供か?!笑 義ママの有無なしに強制連行(笑)海ズもいるのでなんとか、雨だけは免れたいところですが、、、、、

では、みなさん良い週末をお過ごしください。 日本のみなさんは引き続き楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね。


*****

【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main


動物救援 への募金は↓コチラ

http://japanearthquakeanimalrelief.chipin.com/japan-earthquake-animal-rescue-and-support/


1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



    人気ブログランキングへ

cottage / 2011.04.29 15:06 / TB[0] / CM[3]




ひさびさ
ミーシャパパ♪
ピンク顔で笑顔が相変わらず(爆)
お元気で何よりだわ♪
おしの | URL | 2011/04/29 15:24 [編集]



スプーン演奏の上手な、ミーシャパパに群がるワンズ。
良い写真だ。
ミーシャパパは、相変わらず赤い顔してんのかな?
ひげを蓄えているので、去年見た感じよりチョッとおじいちゃんに見えるね!

DEN
DEN | URL | 2011/04/30 06:40 [編集]



おしのさん
ずっとコテージに行っていなかったから
ミーシャもミーシャパパの登場の少ないのよね。
お二人共お元気で相変わらずでした~

DENさん
ミーシャパパはクッキーおじさんだって
みんな知っているから来るとワンズはワサワサと
ミーシャパパの後をくっついて回るんだよね(笑)
ちょっと歳に見えるのはきっと髭と普段は帽子を
かぶっているんだけど、帽子かぶっていないから
ちょっと歳に見えるのかもよ~
wocean | URL | 2011/05/02 09:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
