大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


満喫コテージ連休 最終回
いやいや伸ばしましたイースター連休のコテージの様子ですが、いよいよ本日最終回を迎えることが出来ました(汗) 

最終回はまたまた犬達の登場です。

まずは、日曜日(4月24日)の朝食を・・・

@Cottage

残ったカニを使って、カニチーズオムレツ

@Cottage

断面みるとカニが入っているのわかりますかね?!
これが、また美味しくてみんな残さず食べましたよ(爆)

そして、コテージに閉じこもり一通りゲームを楽しんでランチもいただいた後、Finn、Finnパパ&Mはトロントへと帰って行きました。

ワタシたちは、まだ明るいうちにと、ミーシャファームハウスへ行ってきました。ら、すっげーー天気いいし、、、。コテージの中に閉じこもってゲームしてたのがもったいなかったくらい(汗)

で、ミーシャファームハウスへ行きますと、もちろん大はしゃぎで迎えてくれるミーシャ。

@Cottage

そしていつも通り激しく遊ぶうみとミーシャ

@Cottage

追いかけっこにプロレスに激しい2人です。

そしてこのか方は・・・

@Cottage

クッキーおじさん、クッキー下さいだよ~~~

爆笑、ミーシャパパの後を付回すカイ

この後、みんなそれぞれファームハウスの広い敷地をくまなく点検してお疲れになったのか

@Cottage

休憩

@Cottage

ミーシャも休憩・・・でも何か気になるのかしら??右耳が寝てますなー

@Cottage

うみも休憩です

ミーシャパパと今年は何を育てようか(野菜)話をして、さて帰りますか~。なんて帰る準備をしましたら

その前にもうひと遊びっ!!

@Cottage

珍しく、カイがうみを追いかけてるよ!!

@Cottage

カイ、仔犬に戻ったみたいだ~

最近歳であまりはしゃがないカイだけど、すっごい久しぶりにこんなカイを見て嬉しかった父と母でした。


*** おまけワンズ写真

@Cottage

滅多に撮れない3ワン写真

@Cottage

海ズ2人だけの写真今年は一杯撮りたいな~



【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main


動物救援 への募金は↓コチラ

http://japanearthquakeanimalrelief.chipin.com/japan-earthquake-animal-rescue-and-support/


1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

cottage / 2011.05.05 11:42 / TB[0] / CM[5]





連日、なんておいしそうなご馳走と、なんて素敵なワンコの笑顔!!いいですねぇ。生唾飲み込んで読んでました・・・
トロントがもっと近かったら・・・・押しかけちゃうのに・・・

・・・冗談です・・・笑
Blue Dolphine | URL | 2011/05/06 00:09 [編集]



ミーシャは、「聞き耳を立てる」、じゃーなくて、「聞き耳を寝せる」だ。

3ワンのかけっこ、良いねー!
海ズの2ショットも良い。

DEN
DEN | URL | 2011/05/06 06:25 [編集]



Blue Dolphineさん
海家は美味しいといって楽しくご飯を食べてくれる方なら
Welcome!!ですよ(^^
久しぶりのコテージなので海ズはとても楽しそうでした。

DENさん
そーなの、ミーシャは聞き耳を寝せるんだよね(笑)
3ワンともすごい走ってたよ。
今年は沢山海ズのつーショット撮ろうと思うよ。
wocean | URL | 2011/05/06 13:44 [編集]



かわいい~&美味そ~の連発です。海ズの2頭写真のアップ楽しみにしてます。
country life | URL | 2011/05/08 06:23 [編集]



country lifeさん
がんばって今年は海ズの2人での写真とりたいと思いまっす。
これから、コテージシーズンに入るので沢山取れるといいんだけど。
そちらは冬支度に入りますね。
トロントはやっとこの週末にさくらが満開になりました。
近々お花見に行く予定です。
wocean | URL | 2011/05/09 13:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
