大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うみ
コテージへ行く前(5月31日)にうみをトリミングしてもらいました。
うみはミスターカイに比べると毛が多くもの凄い密集している。そのため2人とも暑がりだけれどうみの方が断然暑いのだろう。可哀想にカイは短く切ってもらったので夜も寝苦しがらずスヤスヤ。所がうみは暑くて暑くて息は荒いし、眠れなくて何度も起きてはウロウロしたり、水を飲みに行ったりしていた。勿論そのたびに起こされる私。。。やっと31日に短くしてもらい、その日はぐっすり眠れました~
20060607093204.jpg


おまけ写真、コテージでお母さんとお友達が泳いでいるところを羨ましそうに見ているうみ。うみがブルブル震えていてきっと寒いんだよ。とうみをかばう父。でもきっとうみはただ泳ぎたくてウズウズしてただけだと思うけど・・・
Oto-san$Umi-07Jun06.jpg


本日もポチッとぷりーず20060331170056.gif

boys / 2006.06.08 01:21 / CM[9]




ガリガリ
うみ、えらいやせてるねーv-14
華奢さに驚いたよー!!!
夏仕様って感じv-238
人毛みたいやんね。うちの父親が見たら絶対
切った毛でカツラつくりたがると思うわぁ 汗。
ちか | URL | 2006/06/07 15:52 [編集]



やっぱ夏は短いのが一番!
犬って体温人間より高いから暑いはずだね。
みう | URL | 2006/06/07 16:23 [編集]



うひょー、ホントにやせっぽち。
うらやましいなぁ。
mizuyo | URL | 2006/06/07 20:55 [編集]



すっきりなりましたね♪
我が家もそろそろカットに連れていかないといけませんなぁ。
顔回りは少し切ったんですけど逃げ回るので変な感じにカットしてしまいました。

お父様とワンコの写真はとても素敵な写真ですね!
絵になります♪

めろでぃ♪ | URL | 2006/06/08 00:08 [編集]



ほんとすごい短く切ったんだね。これからもっと暑くなるし、うみ君はこれで夜もぐっすり寝れるね。(^^
和泉 | URL | 2006/06/08 07:04 [編集]



おとーさん、孫をナデナデ・・・の図だね、こりゃ。

mizuyo | URL | 2006/06/08 09:57 [編集]



ちかさん
カイは結構雅大河いいから短くてもガッシリなんだけれど、うみは凄い細いの。でもカイよりも凄い毛の量だから長いと会と殆ど変わらない大きさに見えるんだよね。でも未央自覚すると10Kgの差が一目瞭然だよね。
あっ、うみの毛を少しかき集めて鬘くろうか?ってオットくんに聞いてみたらムッとしてた。(笑)

みうさん
そう、短いのがいちばんだよね~。でもお金もかかるからそんな頻繁にはできない・・・トホホ。
日曜日woofstock行くよ~、W連れでね!

mizuyoさん
ね~、やせっぽちだよね。
お父さんもWが可愛いみたいでハグとかしている毎日だよ。

めろでぃ♪さん
この写真私も気に入ってます。
WINくんのカット後楽しみにしてますね!

和泉さん
えへ、うみは凄く短くてもOK。カイはちょっと不恰好なので長めの方が似合うんだ。ちなみに今回のカイは5番?でうみは7番で切ったと思う。(あれ?逆?)

wocean | URL | 2006/06/08 13:44 [編集]



へ~、すっかり仲良しになっちゃてるね。
私なんて初期は、唸る、飛びかかる、上に乗る(これはご愛嬌ね)…
仲良くなるまで時間がかかりましたが、
おじいちゃん・おばあちゃんである二人には、
かわいくって仕方ないのかしらね~。
mizuyo | URL | 2006/06/09 01:10 [編集]



mizuyoさん
お母さんが それは同じ匂いがするからよ~。ワンコには親だってちゃんとわかっているのよ~。 と言っております。ホントかな?!
wocean | URL | 2006/06/09 08:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
