大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休3日目続きと最終日@コテージ
昨日の続きで・・・

リングゲームが終ると晩ご飯の準備にかかりました。3日目の晩ご飯は石窯で手作りピザ!!! 
あ、そー言えば去年のこの連休もみんなでピザ作ったな~。 その時の様子は→コチラ

今回は各自で作るピザではなく一気に作りました。

@Cottage

マルガリータ

@Cottage

そのアップ

@Cottage

ペパロニ

@Cottage

ほうれん草とポテトのピザ

@Cottage

もう一種類、確かポテトとブルーシーズのピザもありました。

そしてそして、この日は2日お遅れのオットくんの

@Cottage

誕生日もやりましたよ~~。ケーキは義ママの手作りティラミス。 うめーーー

そしてお誕生日迎えた本人は

@Cottage

年は取ってしまったようですがまだまだ大人になれていないようです(爆)

この晩も天気が良かったのでキャンプファイヤーを楽しみ、またまた夜遅くまで楽しい時間を過ごしました。

そして最終日の朝ご飯には連休初日義ママと摘んできたこごみで

@Cottage

義姉がこごみマフィンを作ってくれました~。卵マフィンにこごみとチーズも入っていて美味しかったです。
またコテージ行ったらこごみ探してみるけど、今年はひょっとしたらこれでこごみお終いかもな・・・・・。

と、またまた早いです。てか月曜お休みだったので1週間早い!週末ですよ~~。
今週はオットくんどうしても明日の土曜日ちょっとだけ仕事に行かなければならないようですが、ベジガーデンにコーンや他の野菜を植えなければいけないので明日、土曜日の昼にはトロントを出発してコテージへ行ってきます。あ、畑仕事なので(?!)義両親も手伝いに来てくれマース。さ、今週は何を植えるのかな??? 
では、みなさんよい週末をお過ごしください。

*** おまけ小悪魔と海ズ写真

@Cottage

カイが大人しく涼んでいるところへ跨る小悪魔・・・おぃおぃ

そしてもちろん

@Cottage

うみにも同じことを(爆)

そのうみですが、そのうちゴロンと横になったのですが

@Cottage

一緒に横になったよ、、、小悪魔(笑)

小悪魔が乗りかかってもマッタク動じない海ズでした。

*** おまけ川の様子

@Cottage

ボートも戻ってきてすっかり夏らしい川の景色になりましたが、もう少しすると、川の向こう岸の木にもっと葉がついて今は見えるお向かいの牧場が見えなくなります。


【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main


動物救援 への募金は↓コチラ

http://japanearthquakeanimalrelief.chipin.com/japan-earthquake-animal-rescue-and-support/


1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





    人気ブログランキングへ

cottage / 2011.05.27 12:33 / TB[0] / CM[6]





オットさんお誕生日おめでとうございます!!同い年なのですね~。あれ?1こ違いか!?
それにしても相変わらずおいしそう!!ピザ食べたーい!!
ティラミス巨大!!よく器に入ってないのにキレイな形を保ってますね?

mitan_boo | URL | 2011/05/28 18:50 [編集]


HAPPY BIRTHDAY!でした!
BIG・バースデーだったんですね~。おめでとう!家族大勢で豪華なパーディだったようですね。本格派石釜ピザにティラミス~、美味しそう~~~。晩御飯食べたけど、またお腹減ってきましたよう。
country life | URL | 2011/05/29 06:55 [編集]


コテージ楽しそうでいいですね!
ご主人のお誕生日おめでとうございます。
親戚のご家族も集まって一緒にコテージですごす連休、
本当に楽しそうでいいですね。

ピザもすごーくおいしそう。本格的ですごい。
私も、お腹すいてきました!

それにしても、本当にいい子のわんちゃんたちですね。
小悪魔ちゃんがのっかっても、静かにしていて、
とってもかわいいです!
猫子 | URL | 2011/05/29 20:47 [編集]


ありがとうございます。
mitan_booさん
そーなんです、日本で言うと学年1つ下なんですが、2ヶ月ですから違うの!!
でもオットくんからはold ladyとか言われますけど(汗)
義ママのティラミスきれいに形になってました。
ほんと、なぜ崩れなかったんでしょう??不思議

country lifeさん
そーなんです。Pさんも友達のBigJohnも今年は
Big Birthdayなのです。ってワタシもだったけど、、、汗
BigJohnのは彼の家にお泊りでパーティー参加予定です。
ピザもティラミスも美味しかったよ~~~。
今度食べにおいでーー!

猫子さん
オットくんの誕生日は連休絡みになることがほとんどなのと、
今年は節目の誕生日と言うことでみんな集っての賑やかパーティーになりました。
カイはもともとオットリさんなのであまり変わっていませんけど
うみは2,3年前はこんなに大人しくなかったですよ。
ヤンなちゃなうみも年とともに智恵がついたのと
年とともに体力的にも大人しくなったのでしょうね(笑)
wocean | URL | 2011/05/30 14:31 [編集]



出たなピザ!
めちゃめちゃウマソウ~。 
遅れましたが オット君、40歳のお誕生日おめでとう! 
あんな巨大なティラミス初めて見ましたよー。
そして 「こごみ」、 最初 「ごみ」 と読んでしまい 慌てました。

あぁ、うちにあの小悪魔がいなくて良かった。 
KEIKO | URL | 2011/05/31 15:33 [編集]



KEIKOさん
ありがとうございます。
なんせ、9人分なので巨大なんですが
9人いてもやっぱり半分くらい残ってしまいました(汗)
こごみですよ。コゴミ。苦笑
小悪魔とうみは馬が合うんでしょうか?!
気付くと二人でサッカボやってますわ、、、笑
wocean | URL | 2011/06/01 13:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
