大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


畑仕事後@コテージ
すごーーーく、すごーーく、のんびりなブログの更新となっております(汗)が、先々週末の畑仕事@コテージの後半でっす。

そう、先々週末(5月28、29日)は畑仕事のためにコテージへ行ってきたわけですが。その目的である畑仕事は初日に全て終了!で、日曜日の朝はちょっと雨が降っていたので畑仕事早めに終らせておいて大正解!!

その雨も昼過ぎにはあがって、せっかくなのでみんなで釣りにゴー!!

@Cottgae

義ママは今シーズン初のボート。

ボートきれいだったのに、雨と風邪であっちゅーまに汚くなってますが見なかった事に。。。

釣りは残念ながら雨で水嵩が増えていたのと、流れも早かったためにあまりいい結果はでずーーーー。とは言っても4人全員、釣れたのでヨシヨシ。

釣りの後は遅い遅いお昼、早い早い晩ご飯

@Cottage

シンプルに菜の花とスモークベーコンのパスタとその他サラダとかおつまみ系をいただきマッタリ~~~

ついでに

@Cottage

もっさりカイもマッタリ~~

@Cottage

うみはウロウロ~~

ご飯の後片付けをして、短いコテージ週末終了!!

の前に

@Cottage

後ろ足を怪我しているミーシャが遊びに来てくれました。
前回の連休@コテージの時にも既に足を怪我していたミーシャ。全然治らずに病院へ行った所手術が必要だとか、、、。セカンドオピニオンを聞いてくるとミーシャパパ言ってたけどどーしたかな??

次回コテージに行ったらまた元気なミーシャでいるといいけど・・・。

*** おまけ失礼写真(笑)

オットくんが見たら文句言われそうですが

@Cottage

うみの失礼!!写真
本人全く気にしてませんのでヨシヨシ。






【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main


動物救援 への募金は↓コチラ

http://japanearthquakeanimalrelief.chipin.com/japan-earthquake-animal-rescue-and-support/


1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





    人気ブログランキングへ



cottage / 2011.06.07 11:48 / TB[0] / CM[4]




初夏ですね~。
野菜畑が広大ですね。海家の仕事が早いのは助っ人がいるからですね。大勢で畑仕事も楽しそう。うみは毛が短い静なのか、スマートにみえます。とても57キロあるようにはみえないんですけど・・・!?
country life | URL | 2011/06/08 01:17 [編集]



誕生日のコメントありがとうございました

休みが日曜しかなくなってので

ゆっくりと落ち着いて燻製作りができないんです

これってね、めっちゃストレスですわ
むらさん | URL | 2011/06/09 06:18 [編集]



義ママの姿、お母さん(T子さん)かと思った、似て見える。

パスタ美味そうだなー。

うみの珍しい写真、当人は何食わぬ顔だ。

DEN
DEN | URL | 2011/06/09 07:35 [編集]



country lifeさん
畑仕事、大変だけど、今年は義理両親2人とも退職しているので
頻繁に手助けに来てくれるようです。
あ、でもうちは何事も思い立ったら即行動に移す傾向がありますよ~。
うみ、57キロには見えないでしょう?!重いのは筋肉なんだと思う。

むらさんさん
忙しいのですね。
忙しいと趣味のもろもろが出来ずにストレスになる。
わかります、わかります。
早く忙しいのが一段落してストレス発散できるといいですね。

DENさん
義ママ、お母さんに似てる??
パスタメチャクチャシンプルな味付けだけど美味しかったよ。
みんなに今年はお父さんとお母さん来ないの??って聞かれるよ。
今年は無理だけど、来年はまた長期で遊びに来てね。
うみは、シッコもンコもみんなが見ているところでするのが
好きなんだよね~。もー、みんなに見て!見て!!と言ってする感じ(笑)
wocean | URL | 2011/06/09 10:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
