大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


海ズ@バックヤード
6月5日のお2階のダブルMちゃんを呼んだときの海ズ・・・


せっかくキレイにウッドチップを敷いたのに

カイ

早速お気に入りのコーナーに穴を掘り涼むカイ。 お腹のところが冷たくて気持ちいいんだろうケド、穴がだんだん大きくなっているんだよね、、、汗

そして、もちろん

カイ

顔はウッドチップだらけ~~~~~

ふふ、こんなカイと一緒に同じベッドで寝てますが何か?!

うみはやっぱりお気に入りの

うみ

テーブル下で涼んでます。

そのうちデザートのさくらんぼが出てきたのでカイは穴から出てきて

カイ

さくらんぼいただき~~~~

そんな時うみは

うみ

枝をいただき~笑。 実際は食べていません、齧って破壊しているだけです。

ですが、やっぱりさくらんぼが欲しくなったので

うみ

うみもさくらんぼいただき~

2人ともこんな大きな顔に大きな口してるけど、小さなさくらんぼをいただくときはそら~ジェントルです。さくらんぼの部分だけを上手に優しくパクってね。なので、海ズの口と手はほとんど接触しません。

さて、そんな海ズですが、本日はオットくんもワタシも仕事を早めに終わらせてある場所に行きあるものを引き取ってからコテージに行ってきマーース。海ズはそんなコテージ行きの荷物を今朝みて興奮しておりましたわぃ。すっかり、どのバッグを出せばコテージに行くかを知っている海ズ。と、言うわけで海家今週末はコテージ楽しんできますね~~。
皆さんもよい週末をおすごしくださいーーーい。

*** おまけすっきりカイ写真

やっとモッサモサだったカイカットしてきました。でも、カット中テーブルから飛び降りちゃってしりもちついたらしいけどね、、、益々グルーミングトラウマになっちゃったカイです、、、涙

カイ

すみません、、またしてもカットしてるのが良く分からない写真です。。。。汗





【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main


動物救援 への募金は↓コチラ

http://japanearthquakeanimalrelief.chipin.com/japan-earthquake-animal-rescue-and-support/


1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





    人気ブログランキングへ


boys / 2011.06.10 12:55 / TB[0] / CM[7]





わんcたち、本当にかわいいですe-266
うちのわんcも、よく木をガジガジかんでましたe-271
それを見て私達は、「また木こりしとんの~?」なんて話しかけてましたよ(笑)
しーこ | URL | 2011/06/10 17:09 [編集]



お久しぶりです。
なんか、ずっと、頭から離れないことがあり、ごぶさたしていました・・・
オンタリオはあったかい(?)みたいですね?
竜巻警報が出てましたけど、大丈夫でしたか?
BCが涼しくて、ONが暑い、と言うのが最近の春から初夏にかけての常識になりつつあるような・・・?
あっついのしのぐの大変かな?海sくんたち。
でも、コテージで、涼んで?楽しんできてください!
Blue Dolphine | URL | 2011/06/11 00:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/11 18:08 [編集]



お久しぶりです。コメントありがとうございました。
介護3人でなかなか自分の時間が持てず、マイナス思考に陥っていました。やっと気持ちを切り替えて進んでいく気持ちになりました。
やっぱりブログがあると心のよりどころができたみたいで、皆さんに元気を頂きます。
ワンちゃんのブログには本当に癒されます。ガカフェさんの3匹のワンちゃん、うみ、かいちゃん元気をもらっています。
ありがとね!
ヤング | URL | 2011/06/12 04:04 [編集]



カイズ達は、ボディーが黒いので余計に暑くて可哀そうだけど、
まさか白色に染めるわけにはいかないしなー。

2人は、桜んぼ(チェリー)も食べるんだ!
先日、安売りで買ってきたやつは(食べちゃったけど)、不味かったわ。
食品は、ある程度良い物でたいとダメだね。

DEN
DEN | URL | 2011/06/13 07:25 [編集]



さくらんぼは種まで丸のみ?だよね、きっと。
うちのアスタは、ドライフードなんかはとってもフワッと手から食べるけど、お肉とかパンケーキなんかの大好き系はガブっときます。v-12
ウッドチップだらけで可愛いねぇ。
毛がクルクルだから、よく引っかかりそうだよね。v-218
YUKO | URL | 2011/06/13 07:42 [編集]



しーこさん
うみはボロボロに齧るのが好きなんです。
カイは齧るけど、簿記簿記って大きめに砕く感じです。
何が楽しいのかわからないけど、ワンズ枝齧る好きですよね(笑)

Blue Dolphineさん
竜巻この辺は大丈夫です。
が、コテージの地域はサンダーストームでもの凄い
沢山の木が倒れたようです。
トロントも暑くなったり、寒くなったりなんか変な気候です。
地球の気候どーなっちゃって入るの??と思います(涙)
海ズ暑いですが。コテージでは暑くても嬉しくて大はしゃぎです。

鍵コメさん
コメントありがとう。
ワタシも最近はノンビリ更新です(汗)
ゆっくり出来るペースでやっていこうと思います。
ワンちゃん、大丈夫ですか??心配ですね。
早く元気になるといいけど。。。

ヤングさん
お久しぶりです。
マイナス志向をなんとか吹っ飛ばしてプラス志向へ頑張って下さい。
だカフェのワンちゃんたちの名前がまた面白くていやされますよね。

DENさん
黒いから暑いし、尚且つうみは毛が多いから夏はホント可哀想。
なるべく頻繁にカットしてあげるしか出来ないよ。
海ズは基本フルーツなんでも好きだよ。
さくらんぼ好きだし、スイカにも目が無い海ズだよ。

YUKOさん
さくらんぼあげるのは種を取った半分のみ。
そんな小さいんだけど、はうむって優しく食べる海ズだよ。
お肉や好きなものもわりと優しく食べる海ズだよ。
アスタは好きなものにはかぶりついちゃうんだね(笑)
態度が正直でかわいい(^^
ソロソロだね~~~。てか今頃すでに?!



wocean | URL | 2011/06/13 11:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
