大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ワンズ@コテージ
先週末のコテージ、最終日の日曜日ですが朝食は前日、土曜日に釣ってきました

@Cottage

ロックバスを焼いていただきマーース。 日本人には人気のないロックバスですが、なかなか美味しいですよ。

朝食後は海ズ、、、正確にはうみだけだな。カイはあまり泳がないので。でうみに枝を投げてあげて泳がせました

@Cottage

枝を狙っているうみ。って、本当は突き出たお尻が可愛くてこの一枚載せてみました(笑)

@Cottage

ちゃんとレトリーブしてきます。 

せっかくなので動画もどーぞ~。
今回は音そのままにしてます。鳥の声など聞こえて、少しは涼しくなりますかね~~?!



これでも結構な距離を何度も泳ぎます。しかも流れもあるし、いい運動だ。

カイは怠け者なのであまり疲れる泳ぎとかは、よほどスイッチが入らない限りしません(笑)

泳いだ後は

@Cottage

水から上がってボーっとね。

@Cottage

こちらは常にボーっとしてるけどね、、、

で、ワタシたちもポンツーンボートでボーっとしていましたらかわいい親子が通り過ぎていきましたよ

@Cottage

カナダ雁の親子達。 かわいいー

そしてランチは簡単に

@Cottage

生ハムサンド。
ランチが終って暫くするとFinn&Finnパパ&彼女+Finnパパ弟&彼女がこれまたワンコ連れでやってきました。
Finnパパ弟のワンコとは面識がない海ズ、上手に友達になれるかちと心配でしたが、時間が経つに連れて収まるところに収まったと言う感じ。犬同士で上手くやってくれました。

@Cottage

ヒューゴくん。確かまだ2歳とかじゃなかったかな・・・

@Cottage

めっさハイパーでヤンチャくんです。

@Cottage

こんな風に小さいのにカイやうみに乗りかかっていきます。

ヒューゴと海ズでずっと追いかけっこなどしていたので

@Cottage

ちょっと取り残された感じのFinn。 なんか、哀愁漂ってるよ~~なんて思ったのですが

@Cottage

すっごいオヨダですした・・・笑

この後まだ足の怪我完治していないミーシャもやってきて5ワン賑やかに遊んでいました。
うみは泳いだし、ヒューゴと追いかけっこもしたので相当な運動量を消耗しましたとさ。あ、でもカイも泳ぎはしなかったけど、ヒューゴと相当走り回っていたのでカイにしたら相当な運動量を消耗しました。 ちゃんちゃん。

そして今週も早いです、金曜日!!海家今夜ではありませんが明日の土曜日出発でコテージに行ってきます。今週は義両親も一緒にコテージ週末です。義両親は本日、金曜日から月曜日までコテージで過ごします。海家は土曜出発の月曜日の朝帰り。仕事はオットくんもワタシも午後出社でーーーす。と、その前に海家フーフ今晩はお友達宅へお呼ばれに行ってまいりますル。
では、皆さまよい週末をお過ごしくださいませ~~~




【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main


動物救援 への募金は↓コチラ

http://japanearthquakeanimalrelief.chipin.com/japan-earthquake-animal-rescue-and-support/


1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





    人気ブログランキングへ
cottage / 2011.06.24 12:03 / TB[0] / CM[6]





犬も人間も、本当に素敵な時間を過ごしていますね:)
自然の中で過ごす時間が沢山あって、いいですねぇ。
私も、どこか、静かなところに、コテージあったらいいなぁ・・
Enjoy your weekend!!

Blue Dolphine | URL | 2011/06/25 00:51 [編集]



いいですね~!
頻繁にコテージ!
海ズ君達はいっぱい遊べて幸せ者ですね!!

そして、うみ君、かっこいいー!
優雅に泳いでいますね~!
さすがです!!!

Finnのオヨダの理由が気になります。爆)
哀愁漂う背中…振り向くとオヨダ…爆)

今週末のコテージ日記も楽しみにしています☆
鍋コ。 | URL | 2011/06/26 08:58 [編集]



うみの “犬っカキ” 動画、いいねー!

DEN
DEN | URL | 2011/06/27 06:42 [編集]



Blue Dolphineさん
コテージで過ごせる時間は限られていますが
それでも海ズも人間も十分に楽しい時間を過ごしています。
自然の中で楽しむのは本当に癒されます。

鍋コ。さん
これでも今年はコテージ週末少ない方なんですよ(汗)
去年は本当に毎週のように行っていたし、
ほぼ毎週帰ってくrのは月曜の朝だったし、、、
でも、少なくても短い時間でも十分に楽しめるし
海ズにとっても幸せな時間なのでたとえ1泊でも
予定がなければ無理して行くようにしてます(笑)
あ~~~、ぜひカイの泳ぎみせたい!!
うみなんかより断然カイの方が優雅に泳ぐんですよ。
カイが泳ぐ事があればぜひ動画とってアップしますね。
Finnは丁度お水を飲んだ後のオヨダでした(笑)

DENさん
本当はカイの方が泳ぐの上手なんだけど
なかなか泳いでくれないんだよ。
もし泳ぐ事あったらカイの泳ぎも披露するねー



wocean | URL | 2011/06/27 13:26 [編集]



川、素敵~。うちのワンコと遊びに行けたらな~。彼女にしたら、まさに天国な環境で、震えが止まらないと思います。

そして、フィンのヨダレ、漫画のようで笑えました。ブハハ。
country life | URL | 2011/06/28 06:28 [編集]



country lifeさん
アミーゴにしても、タマタマにしてもきっと川もあって、
走り回れる場所もあってほんと嬉しい環境だよね。
どのワンコもコテージ大好きですもん。
ふふ、フィンのオヨダ、納豆食べた?ってくらい引いてますよね(笑)
wocean | URL | 2011/06/29 12:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
