大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


シャンプー
ちょっと前にシャンプーで悩んでいた事をアップしたのですが、やっとシャンプー落ち着きました。
色々使ってみたのですが

Wenシャンプー

この↑Wenシャンプーに落ち着きました

このシャンプー所謂テレビショッピングで紹介されているものなんですが、試しにトライアルセット買ってみたんですョ。30日間のヤツね。
で、初めホント全然泡立たなくてなんじゃこりゃ??なんですが、指示通りゴシゴシ洗うのではなく、頭皮をマッサージするように洗って、、、とね。で、使った初日の感想ですが、艶々のサラサラでした。
で、30日使った後色々考えて決して安くないし、、、、、なんて思っていたんですけど、勝手に90日間の送られてきまして!!@o@!! ちょっとそれは正直驚きできでした。だって、勝手に定期購入に登録されてて勝手に商品が送られてきて、勝手にクレジットカードから引き落としってね、、、しかし、ま、届いちゃったしま、いっか。という事で使っていまして(笑)

この時点でキャンセルの電話+商品を送り返せば全額戻ってくるんですが、やっぱりこのシャンプーいいわ。しかし、やっぱりお値段が気になる。んで、オットくんには次回来ないようにキャンセルするから!!なんて言っておきながら結局キャンセルしてないし、、、爆。で、ついにオットくんがそんなにシャンプーいいなら、今後も引き続き使っていいよ。とお許しをいただきましたので(笑)今後も使って行こうと思いますル。
ちなみにトライアルの30日のは小さいものでしたが90日分なので大きなポンプが2つとその他もろもろ付いてきました。んで、支払いは月々の分割払いに勝手になってます。そこはありがたい。

って、実はワタシ髪の毛切って短く(方ちょい下。今まではロングでした)なったんだけど、短くてもやっぱりいいシャンプーはいいもんなので使い続けます(笑)

髪の毛つながりで、、、無理矢理とも言う(汗)、、、First Choice Haircuttersと言う美容室(多分チェーン)のテレビのCMの歌が好きでダウンロードしたので最近ずっとコレばかり聞いている。。。

ちなみに歌は




これ↑で、トロント拠点のアーティストでその名もKai!! 名前もいいわよね(苦笑)

オフィシャルサイトは→コチラ

確か彼女まだ21とかで若いのよね。これからだわね、、、おばちゃん応援してるので頑張って欲しいです。


さて、本日はらしからぬアップとなりましたが木曜日です。そして明日、7月1日カナダディ、そう、カナダのお誕生日でーーす。 ちなみに144歳だす。日本に比べたらまだまだ若いよねー
と、いうことで明日の金、土、日曜と3連休になります。この連休にはトロント、他カナダの各都市でいろんなイベント盛りだくさんです。カナダ在住のかたはお天気も良いようなので素敵な連休をお過ごしください。
海家は今夜よりコテージへ行って、日曜日の夜帰ってきます。

では、ちょっと早いですが、良い週末をお過ごしください。

Happy Canada Day!!



【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main

1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





    人気ブログランキングへ

つぶやき / 2011.06.30 12:54 / TB[0] / CM[8]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/30 18:48 [編集]



シャンプーとかって、いいものほど泡立ちが悪い気がするのは私だけでしょうか?でも、髪にはきっといいんですよぉ。
いいの見つかって、旦那さんにもお許しいただいてよかったですねぇ!!
あ、7月1日はカナダディって知らなかったです。
tama | URL | 2011/06/30 23:15 [編集]



WENシャンプーを、よくショッピングチャンネルで見て、
本当にこんなにいいのかな?って思っていたけど、
やっぱりいいんですね! 
でも勝手に90日っていうのはちょっとひどい!
ところで、今日はカナダデイだったんですね!
アメリカも7/4がもうすぐです!
猫子 | URL | 2011/07/02 00:20 [編集]



またもや、コテージで大物釣りかい!

DEN
DEN | URL | 2011/07/02 08:22 [編集]



私も、あのシャンプー、気になっていました。やっぱり良いんだ。確かに、tamaさんが言うように、いい物ほど泡立ちが悪いって本当だと思います。最近、私も泡立ちが悪いのを使っているんですけど、髪はしっとりです。(キュッとした感が残らないです)

KAIさんのメロディー、ハッピー感があってよいですね~。
country life | URL | 2011/07/04 06:37 [編集]



鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ゆっくりでいいので受け入れつつ元気になってください。
これから日本は益々暑くなると思いますので
くれぐれも寝込まないようご自愛くださいね。

tamaさん
このシャンプー本当に泡が立たないの。
と言うか、このシャンプーシャンプーと言ってますが
コンディショナーで洗っている。と言ったほうが
洗っている感じは正解かも。
でも、洗った後はサッパリだし、髪の毛もしっとり艶々ですよ。
そちらは今日(4日)ですね(^^

猫子さん
WENシャンプーワタシもほんとにいいのかな??
なんて思いながら使い始めたんですが本当にいいですよ。
もちろん、合う合わないはあると思いますが、
ワタシには合うようです。
でも本当に全く泡立ちしないので最初ビックリしますが
洗った後はすっきりで、髪の毛もしっとりです。
勝手に定期購入になっていたのはビックリですが
これからも使う予定なので結果オーライでした(笑)
って、まるでまんまと引っかかった客ですね(笑)

DENさん
今度来たときはボート引っ張って湖まで釣りに行こう!

country lifeさん
なぜか、コメント見えないのだけど、、、管理画面からは見える(何故?!)
WENシャンプーなかなかいいよ~。
でもほんと全く泡立ちないので最初ビックリだけどね。
クリームとかコンディショナーで洗っている感じ。
でも、洗い後はサッパリだし、髪の毛しっとりでお勧め。
KAIいいよね。ワタシは彼女の声にもほれてます(爆)
wocean | URL | 2011/07/04 10:06 [編集]



kiyomiちゃんいつも髪サラサラだもんね~
羨ましいわー

カナダデイは如何お過ごしになりましたでしょうか。
日記楽しみにしてまーす
tomo* | URL | 2011/07/04 16:52 [編集]



tomo*さん
髪の毛肩ちょい下までバッサリ切っちゃったんだー
シャンプー楽チン(^^
wocean | URL | 2011/07/05 11:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
