大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


カナダデー最終日@コテージ
あは、、また今週もコテージの様子ばかりでブログ終りそうだわ、、、汗
では、最終日の様子ダス。

朝食は金曜日の義両親と釣り上げお持ち帰りした魚たちを

@Cottage

小さい魚たちはパンフライにして

@Cottage

大きい魚たちはオリーブオイルとニンニクとチャイブ、塩コショウで少々マリネ。その後

@Cottage

Big Green EggもどきでBBQ

@Cottage

炭で焼く魚はんまーーーーーい!!

この魚たちと

@Cottage

ターキーの残りを使ってキャセロール。 残り物ばんざーーーい(笑)

朝食の後みんなで片づけをして、久しぶりにみんなで

@Cottage

ポンツーンに乗ってお出かけです。

ポンツーンだと、海ズも一緒にお出かけが出来るので海ズもルンルン(今どき言わない?!)ですよ

@Cottage

相変わらず邪魔なカイ(笑) ワンズはフロアーに座ればいいのに・・・って誰も文句言わないからま、いっか。って、ワタシがカイに注意すべき?!汗

@Cottage

こんな古い橋をくぐって、ずっとずっと先の湖まで行ってきました。湖ではポンツーンを停めて少し泳いだりしてね。
ちなみにこのポンツーンで湖まで行くには片道約1時間半くらいかかります(爆)往復で3時間の旅です。なので、今までこのメンバーで湖まで行った事がありませんでした(えっと、義ママトイレ近いんで、、、爆)。が、行って正解、みんな、あ、若干一名(小悪魔)を抜いてかなりポンツーンの旅楽しんだようです。
ほんと天気もよかったからいいカナダデー連休になりました。

このポンツーンの旅に出たのがお昼前で戻ってきたのは4時近かった・・・のでみんなお腹ペコペコです。

戻ってきてすぐに食事の準備をしてかなり遅いランチ兼早い晩ご飯をいただきました。
まず前菜に

@Cottage

スタッフドホタテ(ホタテの詰め物)とスタッフドトマト(トマトの詰め物)をBig Green Eggもどきで焼きまして

@Cottage

ホタテの旨みが出ててうっまーーーい

@Cottage

コチラもトマトの酸味が何んとも美味しい

そしてメインは

@Cottage

義ママがコトコトとじっくり煮込んだ牛スジのトマト煮とペンネでした。
この牛煮込みは日本で言う牛スジ煮込みのイタリアバージョン。トマトベースと言う感じで牛スジもお肉も柔らかホロホロです。ちなみに使っている牛肉はスジや骨が多く付いている安いお肉。イタリアでもあまり裕福ではない家で食べるとされている家庭料理です。が、っんまーーいんだよ~~~(^^)

と、こんな風に終日も美味しく終ったカナダデー連休でした。





【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main


1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





    人気ブログランキングへ

cottage / 2011.07.07 11:50 / TB[0] / CM[4]




美味しそうですね!
いつ見ても、美味しそうなお食事ですね。
ヨダレが。。。。
私なんか、シーフードは本当に SEE FOODのみなので
羨ましいです!


猫子 | URL | 2011/07/07 16:10 [編集]



食べ物いつも旨そうで、さすがPさん。

所で、行った湖は、「キャメロンレーク(だったかなー)」かな?
小生たちが、ミーシャパパに連れていってもらった所。かな?


DEN
DEN | URL | 2011/07/07 19:25 [編集]



そんなCabin,バンフにいるとき、200ドル近く払って泊まった記憶があります。でも、その価値ありました。いいですよね。自然の中にあるキャビンって!!
今年の夏休みのプラン、まだ立ってない・・・汗

いつもいつも、お料理が本当においしそう!!!!
家族みんなの笑顔も最高においしいですね!
Blue Dolphine | URL | 2011/07/08 01:26 [編集]



猫子さん
今回つかったホタテは冷凍物(汗)
魚は釣りたてのなので新鮮で美味しかったですが
トロントも基本手kにシーフードは高いのでなかなか
頻繁には食べられないです(涙)

DENさん
食事は毎回美味しい物を食べさせていただいてます。
そうそう、湖はキャメロンレイクだよ。
と言っても、同じ湖の全く逆側になるんだけどね。
なのでDENさんたちが行ったあの町までは
とてもいけなかったけどね。

Blue Dolphineさん
確かにシーズン中はたとえちょっと古い
キャビンでも値段張りますよね。
でもBlueDolphineさんが言う様に
それだけの価値はあると思います。
自然の中で過ごすとみんな知らないうちに
癒されて笑顔が多くなるんだと思います。
自然の力ってこんなところでも発揮するんですよね。すごい!
wocean | URL | 2011/07/08 11:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
