大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


大人数@コテージ
あは、、、ほんとコテージブログになりつつあります、またまたコテージの様子でっす。

この週末は義ママ弟、オットくんの叔父さん家族、、、と言っても子供は4人いるうちの2人しかやってこなかったけど。。。ま、子供と言っても一番下は18歳だからその歳で親と一緒に付いてくるのも珍しいか・・・
で、その叔父さん一家には犬がいるんですが、前回の記事にはジャーマンシェパードミックスと書きましたが、うそでした!!ワタシ勝手にシェパミックスだと思っていたけど、全然違いました・・・。実際はハスキーミックスでした(汗)スミマセヌ。。。

ま、そんな訳で海ズ&そのハスキーミックスくん、名前はKato、カトウじゃないですよ、ケイトと発音します。で、そのケイトくんと海ズの相性ね、これが一番心配でした。ので、なるべく明るいうちにあわせられるように仕事を早退して、先に到着していた叔父家族&義両親とごたいめーーーん!!です。後に義姉ファミリーもやってきて、今回のコテージは12ヒト&3ワンの大人数。

で、ケイトと海ズのごたいめーーん!!なんですが、海ズいっぺんにご対面はリスクあるので、うみのボスでもあるカイから紹介させ、その後うみを紹介しました。

@Cottage

少しずつ打ち解けてきたケイトと海ズ

それでも、やっぱり想像通りうみがケイトを気に入らないというか、気になるというか、、、ねっ、、、やっぱり俺さまうみだから(汗)

@Cottage

この写真だと、仲良さそうに見えますが、実はうみがこうしてケイトを通せんぼしているんです(爆)

ま、それでもこの晩は多少の ウ゜~~~~~ッ!!とかはあったものの平和に過ぎました。

@Cottage

キャンプファイヤーを囲んで海家コテージにある誰も弾いていないオットくんのギターと叔父ファミリーが持参したギターでなにやら歌いはじめました。

@Cottage

あれ?!義パパもギター弾いてるよ。

と、ギターに歌声、おしゃべりを楽しんで夜は更けていきました。

翌朝はオットくん恒例の

@Cottage

パンケーキお1人さま一枚限り(笑)

と、これまたコテージ恒例の

@Cottage

石釜で作る朝食!!ポテト、ベーコン最後に生卵を落とすだけの簡単でも美味しい朝食です。

それぞれ朝食をとり楽しい1日の始まり~~~~

@Cottage

仲良さそうに見えるよね、ケイトと海ズ(笑) オヤツをもらうのに行儀良く待っています。

@Cottage

朝一で水着になった(爆)小悪魔がケイトとうみと遊んでいます。負けず嫌いのうみの性格が良く出てました(笑)が、ケイトはまだ1歳半、はんぱ内体力にうみもタジタジ(苦笑)

@Cottage

カイはそんな様子を眺めるだけ~~

@Cottage

眺めていると、義姉フーフがこの週末面倒を見ていた13歳の女の子にナデナデされ、お返しのキスをするカイ。助平おやじめっ!!笑

あ、ちなみにこの子↑は先週紹介した母3名と一緒にやってきた子のうちの1人です。

暫くするとみんな水着に着替えてカヌーするものあり

@Cottage

カヤックするものあり・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・


!!


@Cottage

小悪魔1人でカヤック楽しんでるよ!!
小悪魔8歳なんだけど、体が小さいからもっと子供に見えるんだよね、、、で、体小さいからカヤックめっさデカくみえるし(笑)

んで、小悪魔カヤック初めてだけど舵取り上手にやって乗りこなしてました。

俺さまうみは

@Cottage

どデカイ枝をえっちら、おっちら、、、
これは俺さまの枝だっ!!!とケイトに怒鳴りつけながら枝取りを楽しんでいました。


@Cottage

川から出ると、仲良さそうに見えるケイト&うみ

と、楽しい時間はまだまだ続く・・・・・





【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main



1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





    人気ブログランキングへ

cottage / 2011.08.10 12:58 / TB[0] / CM[3]





ケイト君も入れて、3匹とも黒い犬同志で仲良くできたらいいけど、
やっぱり初対面同志の犬って、色々あるんですね...
でも3匹並んでいる後ろ姿がいいなー。

おれさまうみくん、ちょっとケイトくんに意地悪するけど、
面白いくて笑っちゃいます。

大きな枝をうれしそうにくわえているのもかわいいし、
とおせんぼしているのもいいしね。
猫子 | URL | 2011/08/10 23:41 [編集]



義パパがギターを引いている所の後ろの土手に、沢山有る
しろっぽいモノは、何だんべー。
仮面を並べてるんではないと思うけど。

犬達3名が並んでいて、さしずめ His Master’s Voice
の オンパレードだね。

DEN
DEN | URL | 2011/08/11 04:08 [編集]



猫子さん
やっぱり、俺さまのコテージだっ!!と言うのと
うみは特に誰に対しても強気なのでなかなか上手く行きません。
でも、上手くやってくれたほうだと思います。
うみ本来は凄く優しい子なんですけどね。。。。

DENさん
あの白っぽいのは紫陽花だよ~~。
今まさに満開で見ごろ。この見ごろは秋までもつよ。
2犬とも男の子で、ケイトはまだまだ若いからヤンチャだったよ。
うみもカイもケイトに合わせてたらすぐバテてたよ(笑)
wocean | URL | 2011/08/11 11:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
