大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


友達フーフ@コテージ
いやーーーー、なんかバタバタしててずっと更新できずにすみません、、、。
では、サクサクっと更新していきましょう!!     ホントか?!

8月19日から海家にはお客様がきてました。 そう、遠く日本から遊びに来てくれたKちゃんとOTくん。
このKちゃんなのですが、海家で貸し部屋を始めて一番最初に部屋を借りてくれた子なのです。部屋を見に来てくれて、その日のうちに部屋決めてくれて、契約してくれたその日に一緒にビール飲んだんだよねー(笑)

そんなKちゃんはワタシにとっては妹のような存在です。そのKちゃんが去年結婚をして旦那さんと一緒に遊びに来てくれました。

19日は朝9時にトロントへ到着のためオットくんもワタシも仕事をお休みして空港へ迎えにいってきました。空港で出迎えた後はトロントのチャイナタウンへよりつつオットくんのレストランへもよってから家へ。その後荷物をまとめみんなでコテージへごー!!!

ええ、日本から到着その日のうちにコテージへ連れて行っちゃいました。

@Cottage

早速おつまみ~~~

@Cottage

久しぶりにKちゃんと会った海ズですが忘れていません。会ってすぐにKちゃんとわかってベタベタしてました(笑) 不思議だよね、もう何年も会っていないのに忘れないんだよねー

@Cottage

Kちゃんが居たころはまだ仔犬だったうみ、今じゃ乗れるくらいに大きくなりました(笑)

@Cottage

今回初めて会うOTくんともあっという間に仲良くなった海ズ。

海ズにはお留守番してもらってミーシャパパのファームハウス、ベジガーデンへ行ってみましたらファームハウスにある納屋に2週間ほど前から住みつきはじめた迷子猫(どう見て野良猫ではない)、ベジガーデンに食べに来る鳥を何匹か射止めた猫がいました。

@Cottage

首輪してないけどフレンドリーだしキレイだし絶対野良ではないと思う・・・

@Cottage

オットくんが抱っこしても大人しく抱っこされてる・・・絶対どこかのおうちの猫だよなー

*後日猫の飼い主が見つかったと連絡あり。なんと近くの湖に建つコテージからやってきたようで、猫にしてみればかなりの距離をさまよい歩いた事になる。で、飼い主さんはなんとトロント郊外にる住んでいて、いつもコテージへ来る時はこの猫も一緒にコテージに来ていたとの事!!驚き。 犬はみんな連れてくるけど猫を一緒に連れてくる人ってあまり居ないからね。猫は犬と違って環境が変わるのが苦手なはずだけど・・・。ま、飼い主が見つかってよかったよ~~~。ちなみにこの猫7月から迷子猫だったらしい、、、

で、ベジガーデンではお馴染み

@Cottage

巨大ズッキーニ

その他とうもろこしも出来始め、一つとってその場で生で食べてみたらすっごく甘くて美味しかったよ~~

ベジガーデンの後は

@Cottage

ポンツーンボートに乗って川をクルーズ

@Cottage

Kちゃんに甘えるカイ

そして、心地よい日差しに、ボートの揺れそして長旅の疲れが・・・・・

@Cottage

2人とも眠ってしまいました(笑) Kちゃんなんとも器用な格好で寝てるな~

ので、クルーズを終わりにしてコテージへ戻ってきて、晩ご飯の準備の間

@Cottage

ハンモックでおやすみなさーーい

@Cottage

2人とも5分もしないうちに爆睡でした。 長旅お疲れ様

・・・・・・つづく





【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main



1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





    人気ブログランキングへ

cottage / 2011.08.30 15:11 / TB[0] / CM[3]





7月からの迷子猫、お家がみつかってよかったねぇ~。
ほんとに猫をコテージに毎回連れてきてたなんてびっくり!
猫はお家が好きなイメージだったよ。

それにしても、Kちゃん旦那連れて遊びに来てくれるなんて
うれしいよねー。ハンモックが気持ちよさそう。
みう | URL | 2011/08/30 20:58 [編集]


時間がゆっくり
いつもブログ拝見させていただいております
初めてコメントしてみました 宜しくお願いします
一枚一枚の写真をみていると時間がゆっくり
流れているように感じゆったり拝見させてもらって
います カイ君がとても可愛いですkちゃんと並んで
いる写真がほのぼのしていていいですしハンモッウが
なんか興味もちました バランスが難しいいのではと
心配してしまうのは私だけでしょうか

yoreyoreman | URL | 2011/08/31 08:05 [編集]



みうさん
猫飼い主のもとに帰れてよかったうよー。
って、ほんと猫を毎回コテージに連れてくるなんて凄いよね?!
猫って車もあまり好きじゃないと思うけど、
この猫は流石に慣れっこだったみたい。
そーなの、Kちゃん旦那さんも連れて遊びに来てくれ
てほんと嬉しかったー。そして楽しかった~
来たいって思っている人は沢山いるケド、
実際来るとなると大変だもん、こうしてきてくれる友達本当にありがたい。

yoreyoremanさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
もともとKちゃんはうみと大の仲良しだったのですが
今回の旅行ではカイともかなりべったりでした(^^
ハンモックは意外とバランス関係なく楽しめますよ。
もし、ハンモックで寝る機会あったらぜひ朝鮮してください。
気持ちよすぎて眠くなりますよ~~

wocean | URL | 2011/08/31 11:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
