大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


芸術の秋
正直、最近ブログやっていてもネタは無いし、このところ書くこと言えばもっぱらコテージのことばかりで、マンネリだし、ちょっと休もうかと思っていたんですよ・・・汗

でもね、こんなブログでも見に来てくれる人がいて、このブログを通して何人ものかたと知り合いになって、お友達付き合いまでに発展しているかたも沢山いるんですよ。それも、ほんとこブログのお陰なんですよね。
そして今回もブログを通してお付き合いしています絵心+センスのある方からの素敵なプレゼントが!!

あ~~~~、私にも絵心がほしい。。。。。


絵心もセンスもあるオカンさんかが作ってくださった

オカンさんからのいただきもの

カイ

すてき~~~~。 カイのその背中に抱きつきたくなります。 てか、ワタシ毎日のようにカイの背中に抱きついているんですけど・・・汗。
正直うみの背中はカイほどぼってり感がないので、抱きつき感が足りないんですよ(爆)でも、その点カイは太っているって訳ではないけど、ガッシリしてて抱き加減抜群なんです!!なので、ワタシはしょっちゅう背中から覆いかぶさってみたり、前からハグしたりしてます。あ、うみにも同じようにやりますよ。ただ、抱き加減がね、、、

そして、もう一枚

オカンさんからのいただきもの

この夏、オットくんの叔父ファミリーが海家コテージに来た時に一緒にやってきたケイトと。
きゃーーーー!!これ、これ、カイ独特の表情。すごいカイの表情もケイトの表情も上手に出てる!
写真でもそーだけど、色が黒いとどうしても表情か難しいんだけど上手いなーー。

ホント、うれすぃ~~~~。 オカンさん、ありがとうございます。
これからも、もしデカ黒巻き毛のモデル(爆笑)必要でしたらドンドン使って下さいませませ。 ワタシもオットくんも大喜びですから。 本当にありがとうございました~~。

ふふ、ここで皆さんに図々しいお願い。 もしカイやうみを描いてみたいとかいじってみたいとか思っている方がいたらこちらはどーぞ、どーぞ、なので、ドンドン使ってくださいまし。なんならデカイ画像お送りしますんで!!笑

ホントは自分に絵心そしてセンスがあれば自分でやりたいんですがね・・・はぁ~~~
てか、ペンタブ持っているんですけど全然使っていなくて(汗)オットくんに欲しい欲しいって散々言って買って貰ったのに・・・すまねぇ~~。最近涼しくなったし、頑張ってペンタブ出してみようかすら?! 

芸術の秋でした。





【保護センター】
宮城県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829187922.html#main

福島県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829202880.html

岩手県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829200241.html#main

青森県・保護センター一覧
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10829193415.html#main



1クリック募金は↓コチラ

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





    人気ブログランキングへ

つぶやき / 2011.09.19 14:24 / TB[0] / CM[5]





ありがとうございます^^;
今回の絵はあんまり描き過ぎないように
ザックリと水彩風にしてみたんです
モデルがいいと描くテンションかわります^^
実は、10分もかかってないんですよ^^;
おかん | URL | 2011/09/19 21:41 [編集]



おかんさん
ホントに絵ありがとうございます。
いや、カイモデルとしていいのかどうか・・・汗
素敵に描けててホント嬉しいです。
てか、台風大丈夫ですか??
コチラのニュースでも取り上げられてました。
大したことないといいですが・・・・心配です。

wocean | URL | 2011/09/20 09:44 [編集]



私、かい君とうみ君の元気な様子を見るのが大好きで、
いつも楽しみにしているので、どうぞこれからも続けて下さいね。

旦那さんの美味しそうな食事も、コテージの様子も、
いつ見ても楽しそうでとっても好きです!

猫子 | URL | 2011/09/20 11:42 [編集]


行っといで!
コテージ、行っといでな!

「海ズ」の様子も含めて、コテージブログ期待してますでー!

DEN
DEN | URL | 2011/09/21 04:54 [編集]



猫子さん
ありがとうございます。
これからもノンビリ続けようとおもいます。
これからもよろしくお願いします。

DENさん
コテージでゆっくりしてまーす (笑
でも今日は夏の間に出た散らかしや汚れの大掃除です。
ブログはこれからもノンビリやっていきますね。

匿名さん | URL | 2011/09/23 08:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
