大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末の食い飲み倒れ
ひゃ~~~、週末は激しく飲み、そして食べた~~~(汗)
まず。金曜日の夜は義両親+義姉フーフの6人で大好きなピザ屋さんLibrettoへ行ったのですが、7時にいったら案の定大混雑。ま、わかっていたんだけどね。ここ、予約取らないので、家から近いオットくんとワタシは早めに行って名前を伝えてテーブルが空くまで近くのバーへごー!はい、すきっ腹に飲み始めたのできました(笑)やっと8時半過ぎにテーブルの用意ができたと連絡をもらったのでレストランへごー!!Librettoでは予約してないけど、名前と電話番号を渡しておけば連絡が貰えるシステムになっております。んで、写真全然ないんですけど、美味しく食べ、さらにワインも沢山ただいた次第です・・・汗。

続いて、土曜日の夜はフレブルカナダ生活のKeiksさんとOssanさんをこ汚い海家へ呼んで、軽くワイン2本あけて(汗)その後予約してあったフレンチビストロのLe Paradisへごー! またまた写真撮ってないけど、カクテルから始まり、ワインをさらに2本あけてタラフク食べて帰ってきたよ~~。 家に帰ってワタシは無理だったけど、オットくんはさらにビール1本空けてました(爆爆)

そして昨日の日曜日の夜はオットくんの昔からの友達がやーーーーっと結婚をするっつーんで、結婚式にお呼ばれでした。このカップル、オットくんとワタシの付き合いよりずーーーっと長く付き合ってて、周りのみんなはこの二人は結婚せずに、事実婚のままなのかな~~?と思っていたのですが、やっと結婚することに決めたお二人でした。
この二人ずーーーっと前にシニア犬との生活ってタイトルで去年の暮れに書いた記事→コチラのスタンプーのRebaちゃんの飼い主の二人なんですが、二人ともお洒落でそんな二人らしい結婚式をこれまたお洒落なレストラン、Boehmerで家族と友達だけの小さな結婚式を挙げました。

セレモニーもレストランで行なって、セレモニーの後はカクテル、続いてディナーと何んとも移動もない素敵な結婚式でした。ちなみにこのアイディア実はオットくんとワタシの結婚式のアイディアからだそーです。と、言うのもワタシたちの結婚式も今はクラブになってますが(汗)、当時は開店してまだ1週間というもともと教会だったた建物をレストランバーにしてオープンしたレストランでセレモニー、カクテル、続いてディナーという全く同じ形式でやったのです。昨日の結婚式も、ワタシたちと同じようにセレモニー中、みんなアルコール片手に飲みながらの結婚式でした(^^)

Wedding

花嫁は典型的な白のドレスではなく、可愛らしい青いドレス、そしてこれまた可愛かった靴という姿で行なわれました。 彼女らしくて可愛かった~~~。 ファーストダンスもなければ、仲のいい友達と親族だけのこじんまりとした、でもワイワイ楽しい仲間内の結婚式という感じでした。

これからも末永く仲良しで、お幸せに~~~。

と、いうことで昨夜の日曜日も6時半から夜中の12時までタップリ飲み~の、食べ~のしてまいりましたです(汗)

なので、かなりお疲れモードのオットくんとワタシの胃(滝汗)

あ、ちなみにこのレストラン、Boehmerですが、お料理めっさ、めさ美味しかったです。 今度晩ご飯たべに来たいと思いました。 トロント在住のみなさん、ぜひ行ってみて下さい。まず素敵な内装にわぁ~~~。そして美味しい料理にわぁ~~~。ですぞ。

その前にあげたLibrettoLe Paradisも美味しいお勧めレストランなのでぜひ行ってみて下さいね~。

ありゃ、本当はコテージの続きをと思ったのに長くなってしまったので次回にしまーーす(笑)





↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





    人気ブログランキングへ

food&drink / 2011.10.03 11:59 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
