大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


散歩とご飯@コテージ
海ズ+女子5人+オットくんでの週末@コテージ最終日、日曜日(16日)ですが、朝食は

@Cottage

パンケーキ♪ メープルシロップたっぷりかけて、美味しくいただきました~

朝食の後はビザ生地を仕込んで、片づけをして、天気は良くなかったけどかろうじて雨は降っていなかったのでみんなで散歩に出かけましたよ~~

@Cottage

どっちが散歩させられているんだか、、、苦笑

そして後ろを歩いていたMちゃんとYちゃんにカメラを向けると、、、

@Cottage

すかさず笑い狙いでポーズをとる二人。 Yちゃん、手と足一緒にでてますが、それはウケ狙いではなく天然です・・・笑

@Cottage

だから、どーゆーポーズやねんっ!!といいたくなる変なポーズをとって、本人たち大爆笑してました。

そんなことをしていて、またまた遅れをとる二人を待つ

@Cottage

海ズ、AKちゃんとオットくん・・・ボクちんより遅いだよ~~~ byカイ

と、MちゃんとYちゃんが追いついたところで

@Cottage

記念撮影。 うみにリードがかかっているのが残念だ・・・
ちなみに、AKちゃんがカイのリードを持ち、カイの首輪にうみのリードがついてまーす。

@Cottage

AKちゃんからカイを託されたYちゃん。 本人セレブみたい??と喜んでいましたが、連れてるのがカイじゃセレブにはほど遠いかと思われます(笑)

@Cottage

紅葉も若干ではありますがまだ見れました。

散歩のあとは遅すぎるランチ、早い晩ご飯の準備をして、いただきまーーすデス。

@Cottage

もちろん石窯で焼きましたョ。      最近石窯の写真撮ってないな~~

@Cottage

ピザ2枚に

@Cottage

で~ぷフライターキーで余った油を消費すべくイカのフライ。このイカは二晩バターミルクに漬け込んであるので軟らかいですよ~

@Cottage

Big Green Eggもどきでイカのグリルも! これも、また軟らかいのー。

@Cottage

それにパスタまで!! どんだけ食べるんですか?! しかも炭水化物たっぷりぢゃね?!汗
ちなみにパスタの奥にある茶色い物は前の晩に食べたリゾットの残りで作ったライスコロッケです。

もちろん、食べきれるわけもなく、皆さんそれぞれお弁当をお持ち帰りいただきました。

と、ま~~、賑やか、華やか(マジで?!笑)な週末@コテージでした。  お終い




↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





    人気ブログランキングへ
cottage / 2011.10.20 13:22 / TB[0] / CM[5]





デタ~!

海家の朝食に出てくる伝家の宝刀!

ただし、一人一枚限定(笑)

こんど作り方を教えて下さいまし♪
むらさん | URL | 2011/10/21 08:20 [編集]


5対1
本当だ! 5対1だ!

ワンコたち、ちゃんとコッチ見て可愛いな!

そんで、ヤッパシピザ釜作りたい!

DEN
DEN | URL | 2011/10/21 09:25 [編集]



むらさんさん
今回は1人一枚に2枚多めに作りました。
ええ、この女子のなかに大食いがいらっしゃります(笑)
このパンケーキまったく特別な事してないんです。
てか、コストコでドでかパンケーキミックスを買ってきて
普通にフライパンで焼いているだけですよ~
かなりの量があるので消費するために
毎回出てくるパンケーキと言ってもウソではありません(笑)

DENさん
海ズちゃんと言えば基本カメラのほうを向いてくれるんだよねー
ふふ、ピザ窯いいでしょう~~~。
これあると、パンも美味しく焼けるし、他にも色々使えて便利だよ。
そっちでも近い将来作れるといいね。

wocean | URL | 2011/10/21 12:26 [編集]



ご無沙汰です!そちらは綺麗な紅葉ですね。メープル・シロップたっぷりのパンケーキ美味しそう!!! 明日の朝食は家もパンケーキにします。ちょうど、メープルシロップも買ったことだし。明日まで待てるかな~~~?海家のブログで、いつも腹ペコになってしまうです。
country+life | URL | 2011/10/22 06:25 [編集]



country+lifeさん
おひさ。 
この週末は、紅葉まだほんの少しだけ葉残ってましたが
ほとんど落ちてました。
これから長くて寒い冬がやってきます。
そちらは夏に向かっていますね。
ふふ、メープルシロップたっぷりのパンケーキ美味しいよね。
wocean | URL | 2011/10/24 13:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
