大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末コテージwithブヒブヒーず
前回の予告どおり、週末はブヒブヒなゲストをお迎えしてのコテージでしたよ~~~。

それが、金曜日、いつも通り家を出たのだけど、いつも使う高速への入り口が閉まってのっ!!お陰で、いつもより45分くらい時間かかったワサ、、、汗
そのため、ゲストのブヒブヒさんたちをコテージで20分ほどお待たせしちゃったじゃんかっ!!まったく、、、てか、すみみましぇんでした。

そして、気になっていたうみですが、コテージに着き久しぶりにブヒブヒーずx2とのご対面~~~。
ブヒブヒさんたちまだ車の中にいたんですが、車のドアを開けてすっごい興味津々にドアの方へよったうみ、ブヒブヒさんの苦手な方を見てとたん後ずさりしました(笑) あ~~~、動画にとっておきたかった。 ほんと、凄い顔して後ずさりしましたから。それだけ苦手なんでしょうね、ブヒブヒ。

ま、そんな訳でうみはその後ずっと帰るまで、苦手なブヒブヒは一切無視。近づこうともしませんでした。て、何が怖い??うみからみたら宇宙人か何かに見えるのだろうか??笑

そんなうみが苦手なゲストのブヒブヒさんとは・・・

@Cottage

今はすっかりブログなんて放置のフレンチブルとカナダ生活の丸坊ちゃん(写真右)とモモ嬢ちゃん(写真左)、そしてOssanさんとKeiksさんでした~~。

ちなみにうみが苦手なのは丸坊ちゃん。 モモちゃんはOKみたいですが、丸坊ちゃんがいると丸坊ちゃんを避けるためにわざわざ遠回りまでしますから。それがたとえ他の部屋までいく遠回りでも、そっちを選ぶうみ。

ま、昔はうみ、怖いがために攻撃してたので、それに比べたら無視していただいたほうがみんな幸せ~~。なのでよしです。しかし、徹底的な無視だけどね。まるでうみには丸坊ちゃんが見えていないかのような態度ですから(笑)

で、金曜日は

@Cottage

おつまみつまんで、ゆっくり飲んで12時過ぎにはお休み~~~~~

翌朝は写真ないけど朝食をとって、オヤジ組は釣りへ、ワンズとツマ(決してババ組とか、おばちゃん組とかは言わないっ!!なぜなら、これはワタシのブログだから)二人はコテージでお留守番。している間にブヒブヒーずを連れて散歩もしたョ。 残念ながらワタシ1人では海ズ2頭の散歩は無理なのでコテージでお留守番していただきました。

で、オヤジ組まったく釣れずに早めに帰ってきました(笑)

オヤジ組が帰って来てからドミノゲームをし、ゲーム終了後はKeiksさんたちが持ってきてくれた

@Cottage

刺身たちでランチたいむ!!

@Cottage

いくらはちゃんと塩抜きして醤油漬けにしてきてくれました。 あったかご飯にかけていただきました。うまーーいっ。

それとお二人も大好きな

@Cottage

生牡蠣にオットくんの特製ソースつき。ご用意させていただきました。 生牡蠣美味いね。

お腹も一杯になったところで・・・・・

@Cottage

オヤジ組みの1人とブヒブヒーずが落ちました(笑)

そんなお昼寝を楽しんでいる隣でツマは・・・・・・・

@Cottage

ボリューム大にしてWii Fit中(笑) 晩ご飯のためにWiiFit(笑)しかし、WiiFitだけでは足りないためみんなで

@Cottage

お散歩~~~。 海ズも一緒にワクワクお散歩です。が、やっぱり、ブヒブヒ足短いから(爆)海ズの速さについてこれません。そして、丸坊ちゃんはあちフラフラ、こっちフラフラ~~~したかと思うと、舗装されていない道で足が痛いの~。と言い出す始末(笑) モモちゃんもあまりごつごつしてたり、湿っぽい草の上とか歩くの好きじゃないようだけど、丸ぼっちゃんより頑張ってたよ。てか、丸坊ちゃんフラフラしすぎでOssanさんに没収されてました(笑)

ぐるりと海家コテージのあるヴィレッジ、村ね、を一周してコテージへ戻りますと・・・

@Cottage

今度はKeiksさんとまたまたブヒブヒーず落ち~~~~。

と、続きはまた次回でーす。




↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ
cottage / 2011.10.25 11:29 / TB[0] / CM[2]




ブヒブヒ?
コテージ訪問者、本当に多いね・・・詰まり好評てことだ。

丸太輪切りのプレート、充分活用してるね!
家では、?????

DEN


DEN | URL | 2011/10/27 08:12 [編集]



DENさん
この子達(犬)ちょっとコブタみたいだし、
コブタみたいにフゴフゴ言うのでブヒブヒーずなの(笑)
はい、あの丸太のプレートは大活躍だよ。
そっちも出し惜しみしないでドンドン使ってね~~
wocean | URL | 2011/10/27 13:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
