大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ブヒブヒーず。だけど食(笑)
Keiksさんとブヒブヒーずが落ちている間にチャッチャ、、、いや、この日はチャッチャとは行かなかったわ、普段は要領よく準備するオットくんなんですが、この日はなんともユッタリしていたわ~。
で、晩ご飯なんですが、うふ、久しぶりの

@Cottage

スタッフド虹鱒。。。ニジマスの詰め物とでもいいましょうかね?!

@Cottage

ギュギュッと詰め込まれているニジマス。本当はもっと細い紐かなんかあればよかったのだが、あいにく海家コテージにはそんなもんなかったので、かなり太目の麻紐で・・・汗

と、まだ沢山の残っている生牡蠣ちゃんを

@Cottage

詰め込む、詰め込む。 ええ、詰め物もリサイクル(笑) いや、若干詰め物の味変化させてますんで、100%同じものを詰め込んでいるわけではございません。ま、見た目は100%一緒だけど(汗)

んで、Keiksさんもブヒブヒーずもお目覚めになったようなのでスタッフド虹鱒グリル開始&牡蠣の詰め物もオーブンにイン!

で、できあがりーーー

@Cottage

残念なことに皮が、、、

@Cottage

調理後もむっちり詰め込まれています(笑)

@Cottage

牡蠣ちゃんたちもできあがってきました~~

と、晩ご飯をいただいて、暫くすると・・・

@Cottage

Keiksさんまた落ちました。 

丸坊ちゃん一番いい場所とってるよね?!んで、ももちゃんは一番ヌクヌクなところ?!でも狭くない??てか、Keiksさんソファーからめさめさ腕はみ出てるんですが(笑)でもワタシこれわかるよーーーーー。ワタシも海ズにスペース譲るタイプだから。

んで、この後はこのワタシが落ちーーーーだったんだけどね(爆)なので、大人しくみんなで寝ましたよ。

翌、ブヒブヒーずとの最終日の朝は

@Cottage

さぶーーーーーーい。 外は4℃でした。(時間は無視して下さい、合っていませんので) って、今夜、27日(木曜夜~金曜朝)はトロントでもマイナスになるらしいけどーーーー。ひぃ~~~~~

@Cottage

ワタシたちより早く起きていたKeiksさんたち・・・ホストしっかり!!汗・・・に朝の抱擁をねだる海ズ。朝からすみません、大きな図体でかなりの甘えん坊です。

そしてワンズは寒くても元気にそとー

@Cottage

カイの視線の先には丸坊ちゃんがいました。が、カメラフレームからは外れてますがね。 ももちゃんはガラクタ部屋ガレージに興味があると?!なにか面白そうなガラクタおもちゃでも見つけたかね??

そしてこの週末の海家コテージの上は

@Cottage

すっかり葉が落ちてお空が見えてました(涙)

つい2週間前は

Thanksgiving 2011

まだ葉もあって、ポカポカ日和だったのにな・・・

つづく



↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ

cottage / 2011.10.27 13:06 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
