大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


チーズフォンデュ@コテージ
海家一同、昨日、月曜日の朝無事にトロントへ戻ってまいりました。って、ま、運転も安全運転だし、雪が積もっているわけでもないので無事になんていう必要はないのですがね、、、、、

で、週末のコテージは3ワン+6人の賑やかコテージとなりましたョ。

んで、かなり飲んで冬支度が一向に進まずでしたけどね(汗)

そんな中唯一やった冬支度、ポンツーンボートの引き上げ~~~!!
それも、金曜日コテージに全員揃って、飲み始めてWiiのギターヒーローやりまくって寝たのは朝4時(汗)そしてポンツーンボートの受け渡しは朝10時。 ってことはコテージを朝9時ちょい過ぎには出なきゃいけないのよっ!!あ~~~、4時までギターヒーローなんでやるんじゃなかった、、、、、汗

で、ポンツーンボート引渡しの土曜日の朝は

@Cottage

このお二人、操縦者のオットくんと、クソ寒い中一緒に来てくれたYちゃんとカメラマンのワタシ。それぞれコーヒー片手にボートラウンチへ出発です。

クソ寒いですが、空気がきれいで幸いにも風もなかったので川が鏡でした

@Cottage


@Cottage


これで、今年最後のポンツーンです。

@Cottage

また来年ね~~~。 とお別れをしてコテージへ戻りました。

コテージへ戻って遅い朝食/ランチを食べて

@Cottage

みんなでカードゲーム(上海ラミー)をやり、珍しくワタシ勝ちました!!! 非常に珍しいです。きっと今後こーゆーことはないかと思われます。

カードゲームが終った後はこの日の晩ご飯の

@Cottage

準備に取り掛かる人たち

@Cottage

さらに飲み物を作る人。 ええ、もちろん遅い朝食/ランチの後から飲み始めてます(汗)

@Cottage

キッチンが狭くてテーブルで野菜を切る人など、みなさん忙しく晩ご飯の準備をしているなかワタシはこのように写真を撮る人してました。

そして出来上がったこの日の晩ご飯は

@Cottage

寒い日にはピッタリ、ワインたっぷり入りのチーズフォンデュ。野菜がほとんどで写真に載っていないけど、ターキーソーセージがありましたが、お肉はそのターキーソーセージと写真にある輪切りになっているブーちゃん足のソーセージくらいでした。野菜は多いけど、チーズドップリだからねーーー

このチーズフォンデュをタラフク食べて、てか、すげーーーー残りようでしたが(汗)少しづつ食べるし、チーズだからそら、お腹いっぱい!

で、晩ご飯の後は

@Cottage

またまたギターヒーローを楽しみ、その後はカードゲームを楽しみ、カードゲームを楽しんでいる間かなり酔ったオットくん、勢いで、女子3人のワインを一気飲みしだすという。。。多分オットくん短時間で独りでワイン1本半は一気飲みしたと思う。で、途中何度かトイレに行って、ソファーで寝転んだかと思うと、またトイレに行って、その後戻ってこずーーーー。

オットくん海ズ連れて11時半に就寝。 ちーーん

お陰でワタシが寝ようと思ってベッドを見るとうみがワタシの場所を占領していて、起こしても起きない。同じくオットくんも起きない・・・・ワタシ、ちーーーん(涙)

なので、寝袋持って、リビングのソファーで寝かせてただきました(爆)

で、オットくんですが、所々記憶に無いようでした・・・・・

次回に続く





↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ
cottage / 2011.11.01 14:47 / TB[0] / CM[2]





川の水面が、鏡だね!

コテージの、ギターヒーローは大モテかな?

それにしても、寒そー!船の上。

DEN
DEN | URL | 2011/11/02 04:22 [編集]



DENさん
夏の間は滅多に及び出なかったギターヒーローも
これからの寒い冬にはまた忙しく登場すると思います。
風邪は無かったけど、ボートが動いていたので寒かったぁ。
でも、空気もキレイで、何より水面が
本当に鏡みたいできれいだったよ。
wocean | URL | 2011/11/03 11:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
