大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うみ7歳!
昨日11月6日は、、、ってすっかり忘れていたんですが(滝汗)、、、うみの7歳の誕生日でした。
ま、誕生日だからってうちでは特に何もしないんですけど(笑)

あ、ちなみに11月5日は母の誕生日でした(笑) おめでとーーーーー。まだ日本がギリギリ5日のうちに電話しました(汗) おめでとね、これからも、元気でいてくださいね、お母さん。

で、そんなたまたま7歳の誕生日だった昨日はオットくん家族とみーーーんなで、義両親&義姉宅近くにある大きな公園へ散歩に出かけてきました。 その時の写真はまた後日アップしまーす。

うみも7歳か~~~、早いなー。 仔犬の時はヤンチャで(って、今もかなりヤンチャではありますが・・・)カイのことが大好きで(って、今もカイ命だけど)、オットくんにもワタシにも全く興味なしの仔犬で、正直可愛くなかった(見た目は可愛かったんですけどね、、、)のに、そのうみ、今ではカイはもちろん、オットくんのことも、ワタシの事も大好きな家族命っ子に成長しました。
もーねー、うみほど甘えん坊と言うか、常に誰かに触られていたい子そんなにいないと思うくらい、ずーーーーーーーっと撫でてもらっていたい子です。
あの、カイ意外興味の無かった仔犬の時にはこんな甘えん坊になるとは全く想像できなかったよ。
そして、今じゃかなり言う事も聞くし、場合によってはカイよりもずっと聞き分けの良い子に育ちました。そしてなんと言っても健康優良児。今までも病院に通ったのは2回くらいしかないほど、健康優良児です。
これからも、健康優良児で長生きしてくださいな、うみくん。

そんな健康優良児のうみですが、実はTVが結構・・・かなり好きです(笑)
特に、動物(犬、牛、ウマなど)が出ているとTVに釘付けです。

うみ

これは、毎週水曜日にやっているAmerican Hoggers(テキサスで農場などを荒らす野生の豚を捕まえる一家の話)を見るうみ

うみ

この番組に出てくる豚にもかなり反応しますが、豚を捕まえる犬達にも大反応のうみ、終いにはこんな風にTVに立ち向かいますから、、、笑

うみ

ずーーーーっと、番組が終るまでこんな状態のうみです。

ちなみにカイはTVに全く興味なし。








↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ
boys / 2011.11.07 14:32 / TB[0] / CM[10]





うみちゃん7歳おめでとう!(^^)!
あいかわらず足ながっ。かっちょいーー。
7歳も楽しくお過ごしくださいませ。

tamao | URL | 2011/11/08 09:03 [編集]


うみちゃん、お誕生日おめでとう!
うみちゃん、7歳なんですね!
いつもかわいいうみちゃん、私も大ファンです。
テレビすきなんですね.... 後ろ姿もかわいい!
猫子 | URL | 2011/11/08 11:19 [編集]



うみちゃん、Woof woof! お誕生日おめでとう。
俺も7歳だぜ。今年も楽しい事が沢山ありますようにだワン。 by ガンタ
taka | URL | 2011/11/08 16:18 [編集]



うみくんお誕生日おめでとう!
弟キャラって、多頭飼いだからこその楽しみと言うか、面白いよね。
テレビ好き、たまにボーダーでサッカーに夢中になる子とか聞くけど、ドラマ見る子は珍しいね。
毎週楽しみにしてたりして。(笑)
バボビ | URL | 2011/11/08 20:37 [編集]



Happy Birthday うみっち!
テレビっ子なんだすね、猫番組も好きかな?
なると | URL | 2011/11/09 00:37 [編集]


誕生祝い!
うみ7歳誕生日、おめっとさん!
贈物は無いけど、です。

贈物サンキュウー!
小生のブログ見てちょ!

DEN
DEN | URL | 2011/11/09 05:20 [編集]



tamaoさん
ありがとうございます。
うみ、決して足短くないけど、お尻が上がっているのも
足長に見えるポイントですよね。 イイナー
ほんと、7歳も元気一杯、楽しく過ごせますように。

猫子さん
うみへのお祝いありがとうございます。
うみはTV好きなんです。
この間はニュースをじっくり見てました(笑)
わかっているんでしょうかね??

takaさん
ガンタくん、ありがとーーー。
お互い楽しい7歳にしようだぜっ!! by うみ

バボビさん
ありがとー
うみに、この写真は野生の豚を捕まえる
リアリティーショーだったんだけど
ドラマもニュースも意外とじっくり見てたりするの(笑)
内容ちゃんとわかっているのかと思うくらい真剣なの。
でもスポーツ観戦はあまり興味なさそうなのでボーダーではないね、うみ(苦笑)

なるとさん
ありがとさんデス。
うみね、猫も好きですよ~~
と言うか追いかけるのが大好きなのでTVでも
猫凄い目で追ってます。

DENさん
飼い主も特に何もあげないので海ズはいいのです。
毎日美味しいご飯とオヤツをたっぷり
もらっているので毎日が誕生日という事で。。。
そっちのプレゼントは使いこなせるように頑張ってね!
wocean | URL | 2011/11/09 11:47 [編集]



うみ君、
それからwoceanさんのお母さま(でありDENさんの奥様)お誕生日おめでとうございます♪
HAPPY BIRTHDAY * BONNE FETE :)

うみ君、7歳ですかー!
なんとなくもっと若いイメージをいつも持っています。

次男坊とはやはりそういうものなのでしょうか。
わが家も昆布は仔犬時代、全く人間には興味なく、ポン酢ー!ポン酢ー!どこ行くのにもポン酢を追っかけていました^^;
最近では鍋ヲと私にもくっついてくれるようになりましたが、やはり「ポン酢は?」と聞くと、物凄いスピードでポン酢にくっつきに行きます。w

ちなみにうちの昆布もテレビ大好きです。爆)
鍋コ。 | URL | 2011/11/09 13:49 [編集]



鍋コ。さん
うみと母にありがとーーー。
そーなんですよ、ヤンチャで意外と若く見える(?!)ので
うみ7歳と思えないですよね。
おや、昆ちゃんも同じでしたか(笑) 
どこの弟もそんなもんなんですかね?!
うみは、今はカイの性格をよくご存知なので散歩や
トレイルなど言ってオフリードの時はカイよりワタシたちについてきてくれます。
そしてコマンドもカイより確実に、そして忠実にきくのはうみです。
ま、リスとかいるとコマンド聞こえないふりするけどね(笑)
wocean | URL | 2011/11/10 11:59 [編集]



うみくん7歳おめでとう~i-80

そういえばうちの次男と同じ学年だよね。
日本でいうと小学校一年生!

テレビに反応するなんて可愛すぎるi-189
tomo* | URL | 2011/11/11 20:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
