大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


最後の土曜日
今日は朝一義理ママが地下鉄に乗って我が家の最寄り駅にきてくれ、父、母そして私でチャイナタウンへ行き買い物三昧でした。
その後リトルイタリーへ行き、丁度リトルイタリーを歩行者天国にしてフェスティバルをやっていると同時にワールドカップ。それもイタリアVSアメリカ。そこはすでにサッカー熱気でもの凄い状態でた。
そんな中でワールドカップを見ていたオットくんに便乗し、我が家に戻り、義理パパが最後に来て6人でステーキを食べにいきました。
そのステーキ屋さんは昔のお金持ちの屋敷を改造してステーキハウスにしているので見た目も普通の高級屋敷、でも一歩中にはいるとそこは洒落たステーキハウス。値段もほどほど雰囲気抜群で父も母も良い体験になったことでしょう。

いよいよ明日は最後の日です。そして父の日。
今年は母の日(ちょっと遅れたけど)も父の日もこちらで一緒にできたので本当によかった。久しぶりの父と母参加の母の日父の日です。

1ヶ月ありがとうにポチっとね。20060331170056.gif

life / 2006.06.18 10:59 / TB[0] / CM[5]





父の日!素敵な父の日になりそうですね!
一緒に過ごせるのが1番のプレゼントだと思います。
私は20歳の時に父が他界したのでもう会えませんが
時々夢に出てきてくれます♪
今日の長崎は晴天!きっと雲の切れ間から覗いていること間違い無しです(笑)

あっと言う間の1ヶ月でしたね!
きっと素敵な思い出が沢山できたことでしょう!

めろでぃ♪ | URL | 2006/06/17 23:57 [編集]



祝・1位返り咲き!

日本もW杯、盛り上がってるよ!!
残念だったオージー戦は、新宿のスポーツバーで観ました。
今日のクロアチア戦は、地元で観戦です。
がんばれ~。

KEGでご飯だったのね??
いいなぁ、私も行きたいなぁ。
北米のお肉の味のしっかりする赤身のステーキ大好きなのよね。
羨ましい・・・

さてさて、早かった1ヶ月ももうおしまい。
woceanさんの空港での姿が、目に浮かびます。
涙、禁止ですから~!!!!!
あ~、さびしくなるね。
一緒に過ごせたことが何よりの親孝行!
お父さんもお母さんも大満足だったよ、きっと。
残る一日、今日も、楽しく過ごせていますように。

mizuyo | URL | 2006/06/18 00:11 [編集]



なんか、いいね、家族でわいわい。
娘の幸せそーな暮らしっぷりを見てきっと大満足で帰るんだろうね。
私も娘さんいるけどね、やっぱり彼と仲良くしてて、幸せそーな顔をみるのが一番なのよ。よかったね~。

あ、日本チャチャチャ、よろしくですよ~(でもクロアチアに引き分けてしまって、期待薄ですが・・・)

マイ海老@母 | URL | 2006/06/18 11:15 [編集]



とうとう帰国しちゃうのね。1ヶ月だけでも親孝行できたことはとても羨ましいよ。お母さんもお父さんもきっといい娘を持って幸せだって感じてるよ。
あたしも日本に帰った時は親孝行しなくちゃだな。散々迷惑かけてるし。。って今もだけど。(^^;
W海は寂しがるね。
和泉 | URL | 2006/06/18 11:57 [編集]



めろでぃ♪さん
こちらも天気よし(ちょっと曇ってたかな)でも夏のよ熱い良い日でした。良い思い出を体験をしたこと願います。
めろでぃ♪さんのお父様もきっと楽しく見ていた事と思います。

mizuyoさん
そーなのよ、Kegにパパもママも一緒に6人で行ってきてさー、お父さんにはブラディーシーザー飲ませたの、美味しいって。でもクラマト売ってないからねー。。。
まじ、涙禁止ですから、やめて下さい。だよねー

マイ海老@ママさん
だねー、ママさんは娘さんいるから母心もよくわかるよね。
でもさー、いつまでも子どもだし、いつまでも迷惑かけているようでさー。そんなつもりはないんだよ、でもこれで良かったのか本当にわからないよ。いいのかな?こんなんんで?!
サッカー今朝みたよ。(こっち時間で日曜の朝9時でした)

和泉さん
そーなのよ、とうとう明日帰国なのよね。もう、イヤだわ、、、だって空港での光景がよく見えてしまうから。あ~~やだ~。いい親孝行したことを願うのみ・・・。
wocean | URL | 2006/06/18 20:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
