大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


只今の心境など・・・
うーーーん、じつはちょっと前からブログのことを考えていたんです。
ブログを辞めようかとも考えたのですが、今年(もう少し)で6年も続いたブログ、そしてこのブログで沢山の人とも知り合えたし、辞めてしまうのはどーかと思ったりね、、、。

(気付けば小学校もあと1年ね~。と言う長さじゃないですか?!なので、一足先に1年飛ばして中学校へ行く準備という心境かしら?? ってどんな心境だ?笑)

で、ちょっと趣向を変えて今までのように文章が長くならないような感じで、もっとシンプルな感じに変えようかと思っています。

      って、この説明ですでに文章長くなっていますが・・・汗

それと同時に、更新の頻度も少なくなるかと思いますが、細々と続けていきますのでお時間のあるときにでも覗きに来ていただけたら嬉しいです。

      とか、皆さんにお知らせしといて結局今までと同じように文章長いブログのままで、更新が少なくなるだけかも(汗)


***************

この間のうみの誕生日(11月6日)の様子

06Nov'11

黄色に染まったカナダメープルの葉

06NOv'11

みんなで散歩に行きました。 前の方で空中に浮いている子供はまさしく小悪魔です(笑)

06NOv'11

川も流れている大きな公園での散歩。 まだサーモン釣りしている人が沢山いましたョ

06Nov'11

コテージに比べるとやっぱり暖かいんだろうな。紅葉も楽しめました

06Nov'11

大自然から出来た素敵なオブジェ。 ほしーーーぃ。 ええ、木のオブジェ大好きです、ワタシ。








↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ
つぶやき / 2011.11.09 12:36 / TB[0] / CM[4]




初めまして
こんにちは、初めまして!
以前Blue Dolphinさんのところでコメント拝見して、ONにお住まいの方だ~と思ってから、ちょくちょく黙って遊びに来ていました。
こちらに載っていた料理も勝手に真似させていただいたり…(^^;)
うちはオタワでゴールデンと住んでいます。うみ君タイプで、常にどこか触れていたい甘えん坊です。
ブログも一応始めましたが、woceanさんの比べ物にならない位、更新していません。。。(^^;;;
またちょくちょく遊びに来させていただきます!
よろしくお願いします♪
Maho | URL | 2011/11/10 00:49 [編集]


苦痛!
確かに、ブログを毎日続ける事は、そしてそれを長く続ける事は、中々骨の折れる事。
家の人間との接触も気薄になるし、段々苦痛に似たものに成ってくるかもしれないね。
細く長くが良いのかも。
小生も、ブログ始めてから、約1年に成るけど、考えなくてはなんねーかな!

DEN
DEN | URL | 2011/11/10 06:23 [編集]



えぇ~~っ、毎日楽しみにしているので、絶対に続けて下さい。分かります、毎日続けるの、大変ですけど、DENさんのおっしゃる通り、細く長く、、、で、お願いします。DENさんの「家の人間との接触も気宇薄になるし、、」、本当にそうですね。私もブログは夫の居ない時間を選んでする様にした方が良いかなぁ、、と反省しています。woceanさんのペースで、好きな時に好きな長さで更新を続けられると良いと思います。
midasjenny | URL | 2011/11/10 11:26 [編集]



Mahoさん
コメントありがとうございます。
チャチャくんもうみと同じで甘えん坊なんですね。
大きな体とのギャップがまたかわいいですよね。
これからもブログは続けていきますので
また遊びに来て下さいね。

DENさん
あはは、、苦痛とまでは行かないけど、
そろそろネタ切れと言うのが正解かも。
ブログはこれからも続けていくつもりだけど
若干内容が少なくなるかもという感じです。
でも、イベントあるとやっぱり濃い内容になるかな(笑)
せっかくココまでやってきたブログ、
Pさんも続けてと言ってることだし
これからも頑張って続けますよ~。
DENさんのブログのお陰でそっちの状況もわかるので
DENさんも頑張って続けてね!

midasjennyさん
ありがとうございます。
ブログはこれからも続けていきますよ(^^
ただ今までのように説明が長くならないよう
シンプルなブログになるかと思います。
毎日とは行かないかもしれませんが(もともと毎日じゃないけど・汗)
ちゃんと短くても続けていきますのでこれからも宜しくです。
wocean | URL | 2011/11/10 12:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。