大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Nametake
全然料理しないワタシですが、たまにはやりますよ。たまには。年に一回くらい(爆)しかも料理とはとても言えないめさめさ簡単なものなんですけど・・・ね・・・

今までにも何度か作っているNametakeを久しぶりに作りました。

Nametake

はいっ、手作りなめたけでーーす。  関係ないけどこの写真↑iPhoneで撮ったけど意外とキレーだね

なんで久しぶりに作ったかといいますと、実はワタシたちフーフ明日(11月12日)からちょっくら小旅行へ行って参ります。戻りは15日の早朝、6時40分の飛行機に乗って8時半トロント着。到着その足で仕事です。
で、その間の海ズのお世話をお友達のYちゃんが買って出てくれまして。 って、Yちゃんお願い!!って言ったのはワタシだけどーーー。

そんなYちゃんに前このなめたけを作った時おすそ分けをし、たいそう気に入ってくれたので、お留守番の間食べられるように冷蔵庫に忍ばせておきます。

はい、Yちゃんワタシたちが留守の間海家に泊り込みで海ズのお世話です。海ズに挟まれてグッスリ眠れることでしょう(含み笑い)ありがとーーー。と、ここで言った所で、このブログ見てないから伝わらないけど、言っとく。

みなさん今週もよい週末をお過ごし下さい。

では、ちょっくらボストンへ小旅行に行ってきまーす。




↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ
food&drink / 2011.11.11 13:13 / TB[0] / CM[4]





今小旅行中かな?

なめたけ美味しそう~

旅行先でもきっと美味しいものたくさん食べるだろうけどこのなめたけのほうがPさんにとっては一番のご馳走だね♪

旅行記楽しみにしてまーす
tomo* | URL | 2011/11/11 20:37 [編集]


行っといで!
小旅行、行っといで!

NHK朝連ドラの「ひまわり」で、“行っといで!” と言っていた。
その訳は、「行ってまた戻っといで」と言う気持ちが込められてるそうだわ。
旅行土産話し、期待してまっせ!

DEN

DEN | URL | 2011/11/12 03:52 [編集]



Nametakeをみて、食べたくなって近所のスーパーで瓶詰を買って来ました!
ご飯炊かないと!
ワキ | URL | 2011/11/14 09:44 [編集]



tomo*さん
先ほど、、、ほんの2時間(朝9時半)ほど前にトロントに戻り
その足で出勤でっす。眠い~~
なめたけはもしまだ残っていればPさの口の中にも
でも残っていなければ残念ですな~~~(笑)

DENさん
今朝無事トロントに戻ってきました。
箱もぜんぜん開けられることなく箱ごと
トロント入りしましたよ(^^)v
まだあけていないので今夜明けるのが楽しみですわい。
ありがとねー

ワキさん
いいな。イイナー
日本だと、こーゆーちょっとした物でもすぐ手に入りますものね。
ワタシもまた作ってあったかご飯にかけて食べよっと!!笑
wocean | URL | 2011/11/15 10:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
