大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あなたなら??
まだ風邪治っていないのですが、今週も金曜日になりましたね~。
今週はコテージおあずけ+予定も全くなし!なので、家でゆっくりさせてもらいまーーす。願わくばこれで風邪が治りますように・・・。

さて、タイトルの あなたなら?? なのですが、ちょっと前、facebookにこんな海ズの写真をアップしました。
↓  ↓  ↓

海ズ



で、この写真にオットくんの友達からこんなコメントが・・・・

I'm not telling Peter, are you telling Peter??
(ボクちんはピーターに言わないけど、お前はピーターに言うの??)  *ピーターとはオットくんのことです

最初このコメントを見て??はてな??だったのですが、この写真に台詞をつけたんですね。
で、ワタシが返したコメントは

They didn't tell Peter but I did!! LOL
(二人はピーターに言わなかったけど、ワタシが言いつけちゃったもんね!!笑)

そこで、みなさんもお時間のあるときにこの写真に台詞をつけてみてくださーーい。
いろんなオモシロ台詞お待ちしてますぞ~~~~!   

って、誰からもコメント来なかったりして・・・汗


トロントは今週末サンタクロースパレードですよ。 行かれる方は暖かくしていきましょう!
では、みなさん良い週末をお過ごしくださーーーい。

来週はボストン記頑張ってアップしますぞぃ!





↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ

boys / 2011.11.18 15:45 / TB[0] / CM[6]





A:ドアー、開けたら何が有るのかなー?
B:お前、開けろよ!
A:お前が先に開けろよ!
B:・・・・・・・!

DEN
DEN | URL | 2011/11/18 21:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/19 21:32 [編集]



A「どーしよ」
B「結構、怒ってたよね~」
A「謝り行く??」
B「うーん…」

こんにちはー
風邪はよくなりましたか??
お大事にしてくださいね!!!

P.S.そんなに怒られる程、いたずらっ子じゃないかしら?
Maho | URL | 2011/11/21 18:25 [編集]



DENさん
笑、そのAはきっとカイでBはうみなんでしょうかね??
俺さまうみだけど、カイには逆らえないですもんね。
面白セリフありがとう。

鍵コメさん
面白セリフありがとう。
海ズご飯は夜オンリーですが、ぜんぜんOKです。
他にも何か面白いの思い浮かんだら
また応募して下さいねー

Mahoさん
コチラも面白セリフありがとうございます。
このセリフからいくと、BがカイでAがうみっぽい
と思おうのはワタシだけでしょうか??
うみ、ああ見えて反省はするんです。
カイは知らん振りなんですけどね(笑)
風邪は治りかけなんでしょう咳が出てきました・・・涙
でも、熱は下がったようで体は随分楽になりました。
心配ありがとうございます。
wocean | URL | 2011/11/22 13:23 [編集]



A:お前静かにドア開けろよ!
B:おっ・・・俺が開けるのかよ!
A:あいつら気がつくかな?
B:そーっと行ってそーっと帰ってきたら気がつかないだろ!
A:体にゴミとか付けなきゃばれないべぇ~!
キュー | URL | 2011/11/26 17:13 [編集]



キュー
飼い主がうたた寝している時にでも話し合った
内容ですかね(笑)
参加ありがとねー
wocean | URL | 2011/11/29 11:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
