大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ボストン記 1
いやーーー、今日は寒いっすトロント。只今午後1時20分になりますが気温2℃ざんす。 そして本日の最高気温は4℃らしいです・・・風邪を引いているワタシには辛いわ~~~。って、仕事は室内だからぜんぜん辛くないんですけどね(爆) ちょっと弱い女を気取ってみただけです(笑)

長らくお待たせしましたボストン記、    えっ?!誰も待ってないって?!
そんなことは気にせず勝手に始めたいと思います。

*************

と、その前に前回の記事(その前回の記事は→コチラ)で海ズの写真にセリフを~。と、お願いしてみたのですが、コメントきたの2つだよ、、、。
あ、あの~~~、もし良かったらまだセルフ募集してますんで、ぜひ参加お願いしまーーす。

*************

今回の小旅行なぜボストン?!同じアメリカならニューヨークだってあるし、西海岸だっていいじゃない??と思うかもしれませんが、実は今回あえてボストンになったのは日本にいる友達。と言うより、姉妹だね、オットくんも含めて兄妹に近い存在の友達Mが、出張でボストンにやってくる!!と、を聞きまして、オットくんと、こりゃー、ボストンまで会いに行くしかないベー!と行ってきた次第です。
あ、でも、ボストンへはずっと行きたかったので、ええ、もちろんクラムチャウダー&シーフードを食べにねっ。

やっぱり、お洒落ブログとか考えていただけどダメねー。 どうしても食い地ブログになっちゃう。ま、もともとがお洒落な人間じゃないから無理って話よね。 って、完全に以前ブログに戻っているし、、、笑

で、今回Mのお陰で念願のボストン旅行になったということです。こんなことでもないとなかなか近いからこそ遠ざかってしまう、近くて遠い場所に来れたので、ありがたい機会でした。

前置き長くなりましたが、そんなボストン旅行の初日11月12日は夕方5時過ぎにはホテルに到着、(ちなみにトロントの家を出たのは午後1時。あっという間にボストンだよ~~!!)Mの仕事が終わるまでオットくんとホテル近くを探索。が、カメラも持たず写真一枚もなし・・・ちーん。探索中、パブに入って一杯飲んで、おつまみ
でもつまもう、と入ったんだけど、つまみは非常に美味しい!しかも安い。でもね、サービス悪すぎだよっ。トロントのサービスがよく思えたくらい悪いです。そんなサービス悪いパブを後にして、Mが仕事から戻るころワタシたちもホテルへ戻り(同じホテルに泊まっていました)Mと合流!!

合流後は、晩ご飯を食べにホテルの隣にあったSummer Shackへ行って食べました、生牡蠣、生あさり、他にもシーフード山ほど!そして食べ物に負けず飲みました、大量に(笑)最後の方は何かのショットとかもやってたな・・・汗 
はい、友人Mは酒のみの友でもあります。 しかし、まったくもって写真が無くてすみません。。。

ま、とにかくMとの再会はいつも通り、食べて飲んでの酒盛りで始まり、翌朝、13日も仕事のMのため12時過ぎにおやすみなさーーい。あれ?!1時過ぎてたかな???

翌日は朝早くから仕事に出かけていったM。いや、同じ部屋には泊まってないよ、7時には出るって言ってたら・・・。
そしてなぜかソワソワして朝早くに目覚めるオットくん。5時くらいから起きてたみたいです。で、また一旦寝て、もう、8時くらいだろうと思ってワタシ起こされたんですけど、まだ7時だったし、、、も少し寝かせてくれーーー!!と、8時までは寝ました。

その後、朝食を探しにホテルを出るが見つからず。結局予定していた2日間乗り放題の観光バス(観光スポット巡回するバス)に乗り、一応観光っぽいことをしてみました。

ボストン

ちょろっとTrinity Churchで写真撮ってみたり

ボストン

Massachusetts State Houseの前を通りかかってみたり(笑)

他にもたくさん観光っぽいところ回ったんですが、写真がないところをみると興味ないのバレバレですね、、、汗

そしてワタシが行きたかった

ボストン

Quincy Market、(ここもこの観光バスの巡回場所のひとつ)に行ってみたり・・・って、そらーここには美味しい物があるはず!!と思っていたからですが、何か?!

結局探していた朝食にはありつけず、このQuincy Markertですっげーーー遅い朝食と相成りました。

あら、全く以前と同じタイプのブログになりましたが、ちょっと長くなったので(やっぱり文章長いんだよな~。説明が下手ってことですかね?!)続きは次回へお楽しみ~~






↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ

travel/fun / 2011.11.21 15:07 / TB[0] / CM[2]





あら~、今回美味しいもの写真なしですねー。 カメラ持ってこなかったなんて残念!
でも次回はもっと楽しみです。 ボストンって、何だか名前だけで美味しいもの沢山ありそう。(勝手な想像ですが)
KEIKO | URL | 2011/11/22 16:11 [編集]



KEIKOさん
初日はかなり興奮していたため(笑)
すっかりさy芯忘れてしまったですよ~~汗
ボストンかなり美味しかったです。サービス悪いけど(爆)
やっぱりシーフード美味いですね。
wocean | URL | 2011/11/23 11:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。