大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ボストンでダイナー
本日も本文の前に・・・

海ズ写真にセリフ付け(その時の記事は→コチラ)なんですが、まだセリフ募集してますんで、ぜひ参加お願いしまーーす。

と、きり番のお知らせ~~

きり番 99999 と今回は 100000 を踏まれた方は速やかに証拠写真を添えてメールしてくださーーい。
メールは右カラムのお手紙をクリックしていただくとメールできまーす。お待ちしてますよ~~

*** 

ボストンでウマウマな夜を過ごした次の日は風邪の症状で目が覚めたワタシ・・・。
滅多に風邪なんて引かないのに、まぜ?!そしてこんな時に限って!!!と、言う具合でかなり体調悪しのボストン最後の日を迎えました。

が、体調悪くても出かけるよっ!! ええ、自分に鞭打って出かけましたとも!! 
この日は下調べをして朝食を食べに行ってきました。ホテルから歩いて20分くらいかな??の所にあります

Boston


Mike's City Diner

ええ、もちろ食べるのが好きなあなたならご存知Food NetworkのトリプルDでも紹介されましたダイナーです。
北米在住ではない方のために・・・北米で放送されるFood Networkチャンネル、食に関するテレビチャンネル。そのチャンネルでも人気番組 Diners, Drive-ins and Dives  略してトリプルD(Dが3つだから)と言うのがあるのですが、この番組アメリカにあるダイナー(など)へ行ってそこのメニューを紹介する番組なんですが、かなり人気番組で、中にはこの番組で紹介されたレストランへ食べに旅を続ける人たちもいるくらいなんです。

で、食べるの好きな海家ももちろんこの番組のファンというわけで、ボストンにも絶対あるだろう紹介されたダイナー。へ行ってみたというわけです。

なんて、運が悪いんだろう、、、こんな時に限って体調が悪いなんて!!! 号泣

おかげでワタシが食べたのは

Boston

シナモンと胡桃入りワッフル。   つまんね~~~
でもね、これが、美味かったの。 外はパリパリなかはフワフワの何んともいえない食感にシナモンが利いていて美味しかった~~

んで、元気は二人(Mとオットくん)が頼んだのは

Boston

オットくんはハッシュコーンビーフと卵。 卵の下にコーンビーフがたっぷりあります。
これも、美味しかったよ~~。でもかなりお腹いっぱいになります。

で、Mが頼んだのは

Boston26-14Nov11.jpg

エッグベネディクトとグリッツ(グリッツはとうもろこしの皮以外の白い部分の粉をひいたもので、食感は日本の「アワ餅」の素を煮た感じ?!)グリッツって何??と最初は乗り気じゃなかったMも食べ始めると美味しいと喜んで食べておりました。

と、何んとも二人ともアメリカーーンな朝食をいただいてました。   残念なワタシ   ま、念願のトリプルDで紹介されたダイナーで食べれたしヨシとしましょう!

で、この後はココから近くの駅まで歩いて(近く行っても歩いて20分くらいかかった気がするけどー)電車に乗って次なる目的地へ移動したのであります。

つづく・・・。






↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ
travel/fun / 2011.11.29 13:08 / TB[0] / CM[3]





Diners,,,我家も大好きで、よく見てますよ~♪

そして、家も同じく、アメリカに行く機会があると、その近くで紹介されたお店は無いか、チェックして行きます。時期はずれにクリーブランドくらいまでドライブして、Dinerめぐりとかしたい~って言ってるんですが、なかなか国境越えるの面倒で(^^;)(週末は混みますものねー)行ってません。来春くらい?に行きたいなー。
Ace | URL | 2011/11/29 20:12 [編集]


風邪ひき
風邪を引いては、味もよく味わえないし。
残念でござったのー。

DEN
DEN | URL | 2011/11/30 03:58 [編集]



Aceさん
お二人もトリプルDのファンなんですね(^^)
ほんと、トリプルDのDinerめぐりしたいですよね~
でも、あんな料理を毎日食べていたら確実に太るし
病気になりそうですけどね(笑)
今回行った所も紹介されるだけあって、混んでいたし
そして何より美味しかったですョ。

DENさん
ほんと滅多に風邪引かないのにこんな時に限って!!でした。
でも、この時点ではそれほど熱は無かったので味わって食べれました。
この後から体調悪化してきました(涙)

wocean | URL | 2011/12/01 14:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
