大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


届いたよ
ちょっと前にボストンへ出張に来た友達Mに実家の両親から託されたパッケージのお話をしましたが、実は、ボストン旅行の少し前にも実家の両親から船便で荷物が送られていました。
その荷物がやっと、金曜日に届きました。 たっぷり一ヶ月以上かかったよ。

で、今回も中身の濃い荷物が届きましたのでご報告(笑)

荷物


ドンッ!!

*はこの左横の黒い物体はうみです。自分宛てのモノか物色チュ

今回もキレイに梱包されて送られてきました。

そして今回の中身は・・・・・

荷物

じゃん!!

なんと チャルメラのカップメーン麺。それも2ケース(笑)
ええ、1ケースじゃないよ、2ケースでっす!!

日本のカップ麺美味しいからありがたい。でも、なんか笑える贈り物ですよね。
このカップ麺2ケースと少量ではありますが、今年の新米が入っていました。こっちでは美味しいお米手に入らないのでありがたい、ありがたい。

えっと、箱の中身はそれだけでした。ええ、カップ麺2ケースのために送って頂きましたョ。
郵送代だって結構するのに申し訳ない。 ありがとねーー

ちなみに、この次に控えている荷物は、カップ焼きそばだそーです。 プププ・・・ 
カップ焼きそば、たまにムショウに食べたくなるから嬉しい限りです。 楽しみ~

お父さん、お母さん、いつも色々送ってくれてありがとう。 コテージで美味しくいただこうと思います。
       って、オットくんと先週末、友達の誕生日晩ご飯&カラオケの後、夜中の3時に1つずつ食べたのはナイショです。  ふふ、美味しかった~

*** おまけソーセージ写真

ラムソーセージ

先週もそして昨夜も手作りソーセージを持ってきて(職場でソーセージ作ってます)我が家のBig Green Eggでスモークされたソーセージ。
コチラ↑はピリ辛ラムソーセージ。 このまま切っておつまみに最高でした。
ちなみに写真はほんの一部です。もっとたくさんありました。

*** おまけうみ

うみ

この体勢で爆睡するうみ。 寝違えとかしないのかしら・・・?



↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ
つぶやき / 2011.12.13 12:51 / TB[0] / CM[5]





チャルメラおじさんだ(笑)。
やっぱりカップ麺も日本のが一番おいしいんですねぇ~!
お米もなんですか~。
日本のパンは世界一おいしいって、昨日何かの本に書いてありました。
海外の友人に日本から何を贈るか?
これはいつも悩むところですが、カップ麺とお米ね☆
カップ焼きそば(笑)!!わかる気がするぅ!
あの香りがたまらないのでは~♬

↓のベビーちゃんたち、めちゃめちゃかわいいですね!
Aシェパ+ラブとプードルっていうと運動能力や学習能力も高そう☆
よいパートナーになりそうですね♡楽しみです!
DexBudママ | URL | 2011/12/13 18:48 [編集]



わぁー。チャルメラいいっすね! 特に今の季節は。
私も大好きです。
しかし大好物のチキンラーメンを送ってもらったら、しっかり検疫で抜かれとりました。 チャルメラは大丈夫なんですが、何が違うんでしょうかね?
チャルメラもうまいのでいいのですが チキンラーメンの方が簡単にできるんですよねー。
優しいご両親で羨ましいです。

KEIKO | URL | 2011/12/13 23:23 [編集]



やっと着いたんだ!

所で、Pさんは、チャルメラ食べるん?

焼きそばは、未発送らしいですよ。

「おまけうみ」の写真カワユイな!

DEN
DEN | URL | 2011/12/14 02:07 [編集]



お久しぶりに覗いております。
チャルメラ(笑) しょうゆ味がお好きなのですね?

子犬ちゃん・・・・可愛い~~~♪♪♪
これまた大型犬だよね?
大きくなるのが楽しみですね(*^-^)ニコ

めろでぃ♪ | URL | 2011/12/14 04:16 [編集]



DexBudママさん
日本から送られてくる者は何でも嬉しいですよ。
ちょっとした日本のお菓子も海外じゃたとえ手に入っても
高いだろうし、カップ麺とかほんと懐かしくてありがたいです。
仔犬、そーなんですよ、きっと運動、学習能力あると思うんですよねー
義姉一家に迎えられる日が待ち遠しいです。

KEIKOさん
あ、うちもカップラーメンって書いていたらもしかしたら
検疫で引っかかっていたかもです。。。
が、書かれていたのはDried Noodleとなっていたので
パスタとか、あーゆー感じの乾麺だと思ったのかもですね。
実際は、たとえカップ麺でもかやくにお肉とか入っているので
検疫で引っかかると思うんですよね。。。ナイショですよ。
チキンラーメン美味しいですよね。うちのDENさん大好きですよ(笑)

DENさん
Pさんもちろnチャルメラ食べますよ~~。
ま、何でも食べる人だしね。
早速、美味しい、美味しいって食べてましたョ。
焼きそばも待ち遠しい。楽しみにまってるね~
うみ、最近は飼いより言う事聞くようになって
益々可愛くなってきたよ。

めろでぃ♪さん
あは、チャルメラは母の選択なんです。
オットくんもワタシもラーメン大好きなので
何味でも嬉しいですね(^^)
仔犬カワイイですよね。でもこの子達は大きくなっても
15~20キロ弱だとおもうので中型犬ですかね?!
ほんと、大きくなる姿が楽しみです。
wocean | URL | 2011/12/14 15:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
