大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


先週末@コテージ
ブログちょっと間あいてしまいましたが、先週末のコテージでの様子でーす。

と、言っても海家オンリーの静かなコテージだったので特別な事何もなし。  カイの誕生日だったけどね・・・汗  のーんびり過ごしてきただけなんですけどね。

そうそう、先週末本当は金曜日の夜から行く予定だったのが、急にオットくん仕事が入ってしまい(涙)コテージへ行ったのは結局土曜日の夕方。
でも、ワタクシ月曜日お休みしていたので月曜日はゆっくり昼くらいにコテージを出て、トロントへ帰ってきましたョ。 月曜日お休みとっておいてよかった~~~

日曜日の朝は海ズを外に出してあげると、カイが吠える、吠える・・・汗。
で、そのカイの声に応えてやってきたよ・・・


@Cottage

ミーシャ。  ええ、いつものように脱走して海ズに会いにきました(笑)
まだ足完治していないようで、てか、一生治らないのかな??後ろ右(だったはず)足引きずって走ってました。足怪我してるけど、動きめさめさ早いです。

@Cottage

そんな日曜日の川の様子。 お向かいのフィールド霜でまっちろ。寒そうだよねー

って、寒かったですもん!!
ちなみにその時の気温

@Cottage

マイナス12℃くらいっすね。。。さび~~~~

寒いし、珍しくコテージでやる事も無いので貯まっていたTVドラマをみたり、 映画をみてまったり過ごすダルダル  確かに体はダルダルだけどね・汗・・・ダラダラなフーフ。   でも、そんな週末大好きさ!!何もせず、ボーーーッと過ごす週末好きだなー

コチラのお2人

@Cottage


@Cottage


は、外に行ったり、中に入ったり好き勝手遊んでおり、夕方には

@Cottage

お疲れモード突入(笑)

いや、ほんと先週末はコテージ行っても何もしなかったな~~~。 何もしないのに何の為にコテージに行くかって?? そらーー、トロント、ま、東京とか大阪とNYに比べたらまだまだ小さな町だけど、それでもゴタゴタしたトロントから脱出して、静かなコテージでの~んびりするのに行く意味があるんだなー。
てか、ほんと、トロントの家でも同じことできるんですけど、海ズにはやっぱりトロントよりコテージのほうがのびのび出来るし、走り回れるしね。なので、自分達のためというより海ズの為って言うのが正しいか。
ま、海ズのためにしても、たとえ何もしなくてもすごーーーくコテージを満喫するフーフなのでした。


*** 

いよいよ今週末はクリスマスでっす。 海家今年はプレゼント少なくて最高!!笑 ふふ、今年の家族へのプレゼントはみんなでくじ引き(それぞれ名前を引いた人のプレゼントを買う)プレゼント交換なので、去年までのように全員にプレゼントではないので金銭的にかなりアリガタや~~。 ラッピングも少なくて楽チンでした(笑)

と、いうことで、今年の海家クリスマスはいつものようにコテージでおこなわれます。

海家は明日の午後2時にはトロントを出発してコテージへ向かい、義両親は昼にはコテージへ着くように出発とのこと。義姉ファミリーは夕方にはコテージに来る予定です。
で、海家、クリスマスコテージからの戻りは月曜日(27日)になりますので次回のブログは28日以降の更新となりまーーす。

では、みなさん

Happy Holidays!!



↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals

cottage / 2011.12.22 13:14 / TB[0] / CM[3]





乗り遅れてしまいましたが、カイ君、お誕生日おめでとうございます♪

我が家もクリスマスプレゼントは、兄弟姉妹&その配偶者合計8人、くじ引きでプレゼント交換となったのでめっちゃ楽チンになりました♪
以前はプレゼント6人分(自分の配偶者と自分を除く)+両親でしたもの。。。
両親へは兄弟姉妹がまとめてお金を出しゴージャスなプレゼントにするので、これも義姉まかせで楽チンです、、、
今年もぎりぎりで何もしておらず、我が家は今日今からクリスマスの買い物です==;
クリスマスカードも結局1枚も送れず、、、(間に合わず・・・暇だったのに・・・)

コテージで家族団らん、素敵なバカンスをお過ごしください♪
またブログ更新楽しみに待っています。
鍋コ。 | URL | 2011/12/22 16:33 [編集]



ミーシャが来たか!

コテージの外は、本当にサブそ~。
マイナス12度・・・・ドひゃー! 

川の水が、まるで鏡みたいだけど、凍らないのかな?

DEN
DEN | URL | 2011/12/23 04:40 [編集]



DENさん
ミーシャはいつもヒョッコリやってくるよ~
海ズの事が大好きみたい。
川は常に流れているからなかなか凍らないけど
流れの少ないとこをはこの週末は既にうっすら凍っていたよ。
wocean | URL | 2011/12/28 15:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
