大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


クリスマス休暇@コテージ 1
すっかりクリスマスも終って28日(トロント時間)でございます。 が、みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたか?? 海家は毎年恒例、コテージでクリスマス休暇でした。
では、早速その時の様子を・・・

23日の金曜日、海家は午後1時半にトロントの家を発ってコテージへ、コテージに着くと海家より少し前に着いていた義両親&甥っ子1,2号の4人が寒いコテージでお迎えしてくれました。 あまりの寒さでみんな2時間くらいぶ厚いジャケットをきたままでしたョ(笑)

コテージの中も暖まってきて、みんなもマッタリし始めました。

2011年クリスマス

いつもマッタリなカイと義パパ。 パパ決して機嫌が悪いわけではありません、たまたまです。

マッタリからノリノリへ・・・

2011年クリスマス

ノリノリでギターヒーローを楽しむ甥っ子1&2号。
写真はないけどっとオットくんもワタシもノリノリしましたけど、何か?

夜8時過ぎには残りの義姉一家、義姉フーフ、甥っ子3号と小悪魔がやってきて賑やか度一気にアップ!笑

この晩はおつまみディナーでしたよん♪

2011年クリスマス

コチラのソーセージの中に2種類オットくん手作りソーセージが入ってマーース。

2011年クリスマス

写真の奥に見えるお皿に乗っているオレンジ色のモノはこれまたオットくん手作りのグラブラックス(うぃっきーは→コチラ)このグラブラックスがめさめさ美味しかったです。
で、これまた見えにくいと思いますがそのグラブラックスの手前に缶に入ったこれまたオレンジ色のモノなのですが、これは缶のイクラ。 ロシアンスタイル鮭の卵ってヤツなんですが、イクラってコチラで買うと塩辛くて塩ぬきしないととても食べられないのですが、この缶はイクラなだけにこのままイクラでもいけますタョ。(年末につまらぬ駄洒落すみませヌ)
いや、本当にこの缶のやつ美味しかったですよ~。ちなみに販売元とはアメリカなのでアメリカ在住の方はネットで購入できると思います。日持ちするしお勧めョ。
興味のある方はここを→クリックカナダにも発送できるか確認する予定ですわん。 もし出来なかったら義理両親今週からフロリダのコンド(マンションみたいなもの)に3~4ヶ月行くのでそっちに送りつけて(爆)持ってきてもらう予定(爆・爆)
あ~~~、次回はアツアツご飯にのっけていくら丼にしたい!!!

ま、そんなこんなで(ってどんなん??)おつまみディナーも美味しくいただき、夜遅くまで楽しく飲み、食べいたしました。とさ。

翌、24日ですが、雪は降らなかったものの、先週降った雪でコテージ近辺は

2011年クリスマス

うっすらと雪化粧していました。

2011年クリスマス

写真じゃわからないですが、川も所々凍っている場所がありました。

2011年クリスマス

マッタリしているカイの頭を無理矢理膝の上に乗せて、みて見て~~!!とはしゃぐのは小悪魔

2011年クリスマス

コチラ自ら自分の頭を甥っ子2号の膝にのせるうみ。
*甥っ子2号決して怒っているわけではないはず・・・あ、でも・・・写真とかウザイよおばちゃん!!と思われているかもしれませんね(汗) ま、思われててもおばちゃんは気にしないけどね。(←コレって本物のおばちゃんだよね?!)

2011年クリスマス

常にノリノリの小悪魔と一緒にノリノリになってきた義パパ。Wiiスポーツの野球やってます。

・・・・・次回へつづく





↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ

cottage / 2011.12.28 15:00 / TB[0] / CM[2]




ちょっと早いですが
流石カナダ。雪景色も広大ですね。
こんなところで、走り回れる甥っ子ちゃんたち、
カイくんたち羨ましいです。

ちょっと早いですが、
A HAPPY NEW YEAR!!

来年もお元気でね。
koaporo | URL | 2011/12/28 21:14 [編集]



koaporoさん
いつもだとこの時期はもっと雪が積もっているのですが
今年は暖冬なのか雪もなければ比較的暖かいのです。
確かにこんなところで走り回れる海ズは本当に幸せだと思います。
カイは毎回トロントに帰るの嫌がります(笑)
koaporoさんもよい年をお迎え下さい。
そしてまた来年も宜しくデス。
wocean | URL | 2011/12/29 10:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。