大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ご挨拶
クリスマス休暇@コテージの途中ですが、本日今年最後の記事になりますゆえ、クリスマス記事はお休み、年末のご挨拶とさせていただきます。


本当は明日、30日出社=ちょっとブログアップ予定(笑)でしたが、またまた社長から明日休んでいいよ。のお言葉を頂きましたのでお言葉に甘えてお休み=ブログもお休みしマーース(^^) 

で、海家はまたまた明日の午後からコテージへ行きまして、年末年始はコテージで過ごしてきます。
今回も昨年とほぼ同じメンバーでコテージ年末年始となり、5ワン&9ヒトの賑やか年末年始@コテージです。
戻りは1月1日になりますのでブログの再開は2日ではなく(爆)3日以降になりますル。

*******

今年も 大きな海 のブログへお立ち寄り、コメントをいただき本当に有難うございました。
来年も引き続きブログの更新頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたします。
では、みなさん良い年をお迎えください。また来年ブログにてお会い出来るのを楽しみにしています。
                                 
                                    海家一同より

仲良し海ズ

まだ寝正月じゃないだよ~~~。 by カイ
年末年始は俺さまの苦手なあいつがやってくるだぜっ!! by うみ

*** おまけイタズラ写真

最近はすっかり落ち着いて滅多にこんな事無いのにっ!!
カイ8歳、うみ7歳にしてまだこんなイタズラをやらかしてくれます(涙)今年はこれが最後のイタズラだよね?!

イタズラ

昨日(28日)は仕事が終わってから家に戻らずそのまま年末年始の買い物のためコストコへ。ちょっと帰り遅くなったけど、そんなの今までにも何度も経験しているのに、パスタやられました。写真には写っていないけど、この2つのパスタの他にペンネも一袋やられました(怒) 



↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ


つぶやき / 2011.12.29 14:59 / TB[0] / CM[8]





いやいや、さすが大きなワンコはイタズラも豪快ですねぇ。って感心しててはいけませんが。

前回のブログでいくら丼食いたくなりましたよ~! あのプチプチがたまりませんねぇ。

今年も沢山の食べ物情報 (に限りませんが) でお世話になりました。
大きな海のブログでは沢山のお話で目からウロコなこともしばしば。 そしてあの憎らしい小悪魔ちゃんが どんどんかわいくなってくるのも発見。 (?)

来年も海家の皆さんが健康で楽しい1年でありますように。 そしてこれからもジャズ子一家をどーぞよろしくね!
KEIKO | URL | 2011/12/29 15:55 [編集]



来年もブログ楽しみにしています。また、よろしくお願いいたします。
ワキ | URL | 2011/12/29 22:14 [編集]



ハナさん&ゴマさん、更新は滞っておりますが来年もよろしくです! 美味しい目の保養、楽しみにしていまする。。。
まっけ | URL | 2011/12/30 00:14 [編集]


ありゃりゃ。
パスタ、ご愁傷様でした。
食べるわけではなないのね??@@;
ほんとにイタズラなのかね~。
話ができれば聞いてみたいもんですな。

今年も一年、ピグでお話ししたり、
たまのメッセージのやりとり、楽しかったです。
ほかにもいろいろね。
癒されました。ありがとう。

来年も変わらぬご愛顧をぜひぜひお願いいたします。
旦那様、でっかい黒いモコノコのちびっこ2人と
よいお年をお迎えくださいね。
おしの | URL | 2011/12/30 10:18 [編集]


ありゃー
やっちまいましたか(笑)
さすが豪快です^^

今年はばたばたしていて、読み逃げばかりでしたが
来年はコメ頑張ります(笑)

来年もどーぞよろしくお願いします♪
2012年が海家にとって素敵な年になりますように!

たまねぎ | URL | 2011/12/31 00:21 [編集]



woceanさん、可愛い海にカイ、そして美味しい豪快ご飯、今年もブログ楽しませて頂きました。コテージで楽しい年末年始を楽しんで来て下さいね。また来年もブログ楽しみにしています。

ね?ペンネ全部食べちゃったの??? きゃぁ~~。
midasjenny | URL | 2011/12/31 18:40 [編集]


パッピーニューイヤー!
今頃、まだコテージだと思うけど「新年明けまして、お目出度う!」

嬉しさのあまりのイタズラなのか、ホント本人(「本犬」か)に、聞いてみたいね!

今年も、ブログ楽しみにしてまっせ。

DEN
DEN | URL | 2012/01/02 01:14 [編集]



KEIKOさん
海家のイタズラはハンパネー!!ですよ。
なんせ、気合がちがいますから(笑)
いくら丼食べたいです~~~~ぅ。
絶対近いうちに食べてやる!
2012年も食いしん坊万歳の海家を宜しくお願いします。

ワキさん
昨年は帰国前にお会いできて本当に嬉しかったです。
今年も宜しくお願いいたします。

まっけさん
こちらこそ、昨年はまっけさんの美味しいブログそして
ハナさん、ゴマさん記楽しく拝見させていただきました。
海家今年も似たようなブログになると思いますが
宜しくお願いいたします。

おしのさん
パスタは食べないのよ。
ただあんな風に袋から出して鬱憤晴らし(涙)
きっと、フローズンレインとか、忙しくて散歩も
ろくにしていなかった上に帰りが遅いので怒ったんだと思う。
ほんとに子供と一緒だよ・・・トホホ
今年もいろんな形でお話できたらと思います、宜しくね。

たまねぎさん
久しぶりにやられました(涙)
最近は流石に大人しくなってイタズラも少なくなってきたのに
年末にやられました(涙)
ま、イタズラするってことは元気なしるしなんでしょうけど
この日は流石にオヤツもらえず過ごしました(笑)
たまねぎさんご家族にとっても素敵な年になりますように。

midasjennyさん
年末年始はコテージでワタシがやらかしてきました(汗)
海ズパスタは全く食べずに袋から出して散らかすだけなんです。
本当に鬱憤晴らしにやっているとしか思えません(涙)
ま、ちょっとお天気そして忙しくて散歩もろくに行かなかった
ワタシたちが悪いんですがね・・・ま、うみは反省していたのでヨシとします。
カイはイタズラの事など全く忘れていたようです(爆)

DENさん
今年も宜しくです。
ウレシさではなくその反対の散歩に行かずに
帰りが遅かった事に対しての怒りゆえのイタズラ。
最近は滅多にイタズラしないんだけど、年末忙しくて
何度か帰り遅かったり、帰って来てもまた出かけたりしてたから
確実にその鬱憤晴らしだろうね。
wocean | URL | 2012/01/03 10:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
