大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


そのまた続き
本日でクリスマス記最終回に。と思ったのですが、そーもいかないようなのです(汗)新年早々長い記事となりますが、お付き合いのほど宜しくです。

さて、24日なのですが、写真はありませんが25日に帰ってしまう義姉一家の予定で24日クリスマスプレゼントの交換をしました。
今年はみんなにプレゼントではなく、。くじ引きで、それぞれくじを引き、当たった名前のヒトにプレゼントを用意するという(プレゼントは1人1つずつ)、とてもフトコロにやさしクリスマスになりました。プレゼントは$50以内で用意。

ちなみにワタシはパパでした。 んで、オットくんは小悪魔。

ほんと、このくじ引きクリスマスのおかげでかなり助かりましたよ。 だって、いつもだったらクリスマスのプレゼント家族だけで、ったってそんな多くないと思うよ、うちらフーフ含まず海家で用意するのは8人だけだから。それでも家族へのクリスマスプレゼントだけで$2000は絶対かかるし。 と言う事は義姉フーフは何千ドル使っているんだろうな~~。なんせ、義姉オットさん家族もいるわけだし、みんなそれぞれ子持ちだし。それを考えるとうちはほんといいほうだ。 それでも大助かりのクリスマスでしたわ、なんせ海家フーフ$100で済みましたのでね。ありがたい。

で、翌朝は義姉一家バタバタと義姉オットさん家族にお金を落としに会いにいくべき帰って行きました。

義姉一家が帰った後は

2011年クリスマス

ゆっくり~~~

2011年クリスマス

のーんびり中のパパに甘えるカイ。パパと一緒にその椅子に座りたいようですが、それは無理というものだよ、カイ。。。

いや、ほんと台風一過ですわ(爆)

この後はお天気も悪くないので散歩へごー!!

2011年クリスマス

そうそう、25日は朝雪が降ったのでキレイな雪景色でした。

2011年クリスマス

途中ミーシャにもクリスマスの挨拶をして。って写真はミーシャがカイに挨拶中。ちょっと嫌がっているカイ(笑)

2011年クリスマス

もちろんミーシャパパにも挨拶してコテージへ戻ってきました。

この晩はお腹に優しいお豆料理だったのですが、ワタシとした事が写真撮り忘れですよ!!全く1枚も撮っていないという!ひぃ~~~~~。台風一過でノンビリしすぎですかね(笑)

では、続きはまた次回。 次回は最終回にするぞっと!!!



↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ

cottage / 2012.01.05 13:17 / TB[0] / CM[6]





家族のクリスマスプレゼントに$2000ですかーーー。(^^;)、、我家レベル低いんで(爆)

「お天気も悪くないので散歩へ、、、」、、、たぶん、それは、カナダ的天気の基準ですよね、この写真からして(笑) 
我家も、冬でも暇があれば散歩に出かけていますが、先週末、従兄弟とその彼女(フィリピン人)を誘って散歩に行ったら、『ジェフ(夫の従兄弟)に “夏の間いつも散歩をしていたら、冬になったら何をするの?”って聞いたんだけど、”え?いつもと同じ事”って言われたわけが判ったわ。。(←ほんとにあんた達歩いてるんね)』って歩きながら言われましたわ。ま、普段歩かない人にとっては、寒い中どうして散歩をするのか訳判らん、、ってことですよね(苦笑)
Ace | URL | 2012/01/05 22:26 [編集]



あれ? 私、最新の日記にコメント残したと思っていたら違いましたね… 失礼しました。
ママさんに甘えるうみ君?と、パパさんに甘えるカイ君、かわいいですね~
カイ君の相手しているパパさんもかわいく見えますね~~
あ、コテージライフを楽しみながら、'コテージライフ'見てる!
Maho | URL | 2012/01/06 01:16 [編集]



ご両親、リラックス出来たかな?
それにしても、カイが益々デッカイ!

ミーシャ・ミーシャパパ相変わらずだな。

DEN
DEN | URL | 2012/01/06 06:12 [編集]



Aceさん
てか、だいたいお金使いすぎなんですよ。
でも、今回のクリスマスから多分毎年くじ引きになるだろうから
嬉しい限りです(^^)
雨が降っていなければ天気悪くないで、散歩へゴー!です(笑)
確かにうちも海ズがいなかったらこんなに散歩もしないし
コテージだって買っていない(爆)ほんと、犬中心の生活です。

Mahoさん
ママと一緒にいるのはその通りうみでーす。
やっと小悪魔にちょっかい出されずゆっくり出来たところです(笑)
カイは無理なのにパパに抱っこしてもらおうと企んでいたようです。
あは、コテージライフ見てたんですね。

DENさん
義姉一家が帰ってからはリラックスしてよ。
カイ変わって無いよ~~。もともと大きい子なのだよ(笑)
ミーシャはまだ足引きずってて、治らない気がする。
でもミーシャ本人は全然お構い無しに走ってるけど。
ミーシャパパも変わりなしでーす。
wocean | URL | 2012/01/06 11:06 [編集]


薄着!
ミーシャパパ、薄着~!顔は笑顔(笑)
ミーシャも元気そうで何より。
しかし、クリスマスに2000ドルも!
さすがクリスマス文化の国…。恐ろしや~…。

おしの | URL | 2012/01/06 12:07 [編集]



おしのさん
そーなの、この時ミーシャぱぱ散歩しているワタシたちを見て
わざわざ家からでてきてくれたから薄着なのよ。
あは、、お金は使いすぎってもんです。
でもこのクリスマスから少なくても海家ではそんな使わないので
ほんとありがてぇ~~~~
wocean | URL | 2012/01/06 14:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。