大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


仲間入り
本当は、今日からお正月の様子をアップしていきたいと思っていたんですが、先週からちょっと対象悪くて、今朝になってまさかの悪化。
てか、よくなる前に悪化するのは当たり前だろうケド・・・涙

と、いうことで頭もまわらない・・・って、いつも回っていなんですけど、本日はさらにその頭が壊れております。
よって、ブログはお休みざんす。   って更新してるがなーーー

ふふ、昨日海ズの従兄弟に会いに行ってきましたよ。残念ながら海ズはお留守番で従兄弟との対面はできませんでしたがね。

その様子も体調がよくなったらアップしますねー

ちなみにこんな子です。

Dexter

ブリーダーさんの所に行った時より当たり前だけど、大きくなっておりました。
可愛すぎです。

そして名前はDexterに決まりましたよ。

デキままさん、カナダでデキさんの名前受け継がれました~~(^^)

このぬいぐるみはうみがいつも遊んでいるのと同じものです。あんな大きなうみと同じぬいぐるみで遊ぶDexterかわゆす~~~~。
もえーーーー






↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ

つぶやき / 2012.01.09 14:17 / TB[0] / CM[9]





うひょ~~~♡
Dexterだわぁ~~~♡♡♡
きっと賢いいい子になるわね~~~♡
って思いでDexterって名付けるんだろうけど(笑)。
目の色、ブルーですか!
なんてめんこいんじゃろ~~~♡
これからも成長をぜひ見せて下さ~い☆

って、デキちゃんのことで胸一杯になってしまった私。
woceanさん、風邪ですか?フルですか?
お大事になさってくださ~い☆
ブログお休みなのにアップしてくれてアリガト♡
DexBudママ | URL | 2012/01/09 19:38 [編集]



子犬ちゃん、可愛いですね。わーお人形みたいです。
うみとかい君も、小さい時はこんな感じだったのでしょうか?
wocean さん、お体大丈夫ですか? どうぞお大事にして下さいね。
可愛猫子 | URL | 2012/01/09 19:59 [編集]


可愛んでねーの!
ホント可愛いなー!

風邪引いた(ボストンで)ばっかりと思ってたのに、免疫効果ナシか、もっとも米国風と、カナダ風邪は異種かな。

DEN
DEN | URL | 2012/01/10 03:43 [編集]



可愛いすぎる~。
やっぱパピー欲しいなぁ~

早く風邪なおしてね。
みう | URL | 2012/01/11 11:32 [編集]



か、か、可愛い~~~v-10

我家で大型犬を飼うとしたら、オーストラリアン・シェパードだといつも夫が言ってます。私も、実はこの犬種大好きで、ご近所でノーリーシュで散歩してる子がいるんですけど、もう、すーーごく賢いですよ。

風邪、早く治ると良いですね。お大事に。Woceanさんの旦那さんだったらお粥が作れそうで頼もしいですね。。
Ace | URL | 2012/01/11 20:58 [編集]


ご心配いただきありがとうございます。
DexBudママさん
本当、デキさんのように賢い子に育って欲しいです。
この子目の色今のとこ青っぽく、この毛の色も青といわれているようです。
とてもカワイイ子犬なのでこれからどんな風に成長していくのか
会うたびにブログでもアップしていきますね。

可愛猫子さん
そーなんです、まるでぬいぐるみのような子でした。
毛の色は違えど、どちらかというとうみの小さい頃に似ています。
カイは子犬のときからオヤジ臭い、ちょっとドン臭い子だったので(笑)

DENさん
この子ほんとかわいいよ~
今はまだカワイイで終ってるけどこれからのしつけ
みんなでがんばれ!!と言う感じですね。

みうさん
パピーってどの子も可愛いけどこの子は本当にかわいいよ。
うみの子犬のときもメチャクチャ可愛かったけどそれを
上回る可愛さ。 ごめん、うみ(笑)
まだ性格がわからないからこれから性格も身体も
どんな風に変わって行くのか楽しみ。
来週は会いましょうね!!

Aceさん
たしかにOZシェパは見た目に賢いし、そしてほんとうに賢いですよね。
欲しいという気持ちわかります。
この子はいい感じに目に色と毛の色がOZシェパが出ていて
でもちょっと巻き毛な所はプードルが出ていいるので
これからが本当に楽しみです。
wocean | URL | 2012/01/12 10:59 [編集]



おかげんいかがですか?
超ご無沙汰しております。
かわいい仔犬に鷲つかみ~
仔犬いいなぁぁーーー

おかん | URL | 2012/01/12 12:36 [編集]



先日、DENさんから贈り物をいただきました

なんか素敵な日本酒、それも大吟醸♪

息子さんの勤めてらっしゃるとこの日本酒らしいです

美味しい肴と一緒にいただこうと思っております
むらさん | URL | 2012/01/13 07:51 [編集]



おかんさん
医者にいって診てもらいましてペニシリン出してもらったら
すぐによくなりました(笑)
ま、まだ100%ではないんですが、すっかり楽になりました。
子犬は可愛いですよね~~~
って、おかんさんのところには一杯いるじゃないですか
カワイイ子たちが!!
でも子犬の可愛さはたまらないですよね。

むらさんさん
あら、DENさんからそんな贈りものが?!
いいないいなー。
ニューヨークでは手に入るんですが
トロントではそこのお酒手に入らないんです(涙)
里帰りの度に持って帰ってきます。
美味しいので飲んでくださいね。
wocean | URL | 2012/01/13 10:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
