大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


年末年始@コテージ、最終回
んでは、年末年始最終回いってみよっ!!


早めに晩ご飯を食べ2012年のカウントダウンに備えた一行ですが、中には満腹で寝に入る人あり・・・その寝に入った人とは・・・・Keiksさん(笑)

何時だろう、10時半、11時くらいかな~。にKeiksさんの姿が見えなくなって、こっそりベッドルーム覗いたら寝てたよ!!丸坊ちゃんとももちゃんも一緒に(笑)
んで、まー、まだカウントダウンには早いし、そのまま寝かせておいて、カウントダウン10分前にお越しに行きましたわ。

そして、ついにカウントダウン

年末年始

シャンペンで乾杯をして、それぞれ忙しく友達やら、家族やらにテキスト(携帯へのショートメール)したり、少し落ち着いたところでゲーム(ギターヒーロー)開始(どんだけ好きなのギターヒーロー?!)で、気がついたらまたKeiksさんいなかったというね・・・・・笑。 
ちなみにOssanさんは結構遅くまでお付き合いいただきましたが、お休みなさい。と、すぐ隣、しかもベッドの向きがリビングという。そんなリビングでは音量大でギターヒーロやっていてうるさかろう隣のベッドルームへ行きました。うるさくてスミマセンでした。

そうそう、カウントダウン直後に甥っ子1号から送られてきた写真

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・

・・・







年末年始

もしや、酔ってます?! てか、子供は寝ろっ!!でしょ。
でも、まー、年明け早々素敵な小悪魔の写真が見れてて、今年もやってくれるな、小悪魔!!と、嬉しく思いましたわ(笑)

んで、散々ギターヒーローで遊んで、ワタシはたしか3時半くらいにカイを連れてお休み~~~。てか、カイは既にベッドで1人先にお休みしてたんだけど(爆) あは、カイ、コテージでは眠くなるとベッドルームのドアをたたいて、開けてくれ~~。もう寝る。と要求してきます。しかし、ベッドルームのドアは開けっぱなしで無いと怖くて(ウソ。寂しくて、が正解)1人では寝れません(笑)
トロントの家でも機会あれば勝手にベッドルーム(1階にある)に行って寝る支度に入るのですが、ワタシたちはベースメント(地下室)にいるので、1人じゃ寂しい。とすぐにベースメントにやってくるんです。けど、コテージでは同じフロアー、てか、コテージ平屋だし、、、汗。なのでドアさえ開けていればいくらでも1人でベッドで寝てくれます。
それに対しうみは絶対1人では行かないし、絶対オットくんが寝るまで、どんなにうみは眠くても最後の最後までオットくんに付き合います。

ま、そんな感じでカウントダウン、12月31日は暮れたのでした。

翌日はみんなゆっくり起きて、って、Keiksさんは誰より早く起きて外いってたし、、、笑

当然朝食はなしの、ランチへ突入。
メニューはFinnパパGからのリクエストで

ブレックファーストバイソンバーガー

ポーチドエッグのせバイソンバーガーうぃずベーコンマーマレードつき。命名、ブレックファーストバーガー(卵が乗ってるからブレックファーストね)を、いただきましたデス。*ベーコンマーマレードはYちゃんの手作り、めさめさうまいっす。常備していないし、通常メニューにはないけど運がよければスペシャルメニューの時にオットくんのレストランで食べられるかも。まぢ美味いよ。

しかし、みんなこの1月1日にトロントへ帰るので大人し目。 いや、ちがう、二日酔いだったのか?!爆

と、1日は流石にみなさん大人しくおしゃべりをして、それぞれトロントへ帰ったのでした。

今回も気の合う友と年末年始を過ごせて楽しかったです。また次の年末年始も宜しくね~~~。 え、早い?そんなこと無いよ。きっとまたあっという間に1年過ぎるから。

*** おまけワンズたち

年末年始

カイと丸坊ちゃんにモモちゃん。 手前のゴチャゴチャはスルーで・・・

年末年始

なんと、丸坊ちゃんが苦手なうみですが、今回ココまで近づきました!!

年末年始

同じソファーで寝るなんて今まで見たこと無いから。すげーーー進歩です。

年末年始

カイはくっついていても最初うぅ~~~~とか言ってるけど、すぐ諦めて結構平気。笑

年末年始

Mに抱っこされるFinn

年末年始

今度はKeiksさんに抱っこされるFinn。

年末年始

丸坊ちゃん、モモちゃんが帰った後、ふぅ~~~、と気の抜けたうみ(笑)

*****

あら?!ひょっとして今日は金曜日?!はやーーーい。週末♪週末♪ルンルンルン。です。が、海家コテージへは行きませヌ。次回行くのは2月末ですの。それまでコテージはおあずけです。ごめんよ、海ズ。
で、ワタクシ明日はここでも登場したMと一緒にカメラの勉強に行ってきますですョ。これで、写真上手く撮れるようになるかしら?!ま、無理だろうけど。。。汗。でも行って来ます。そして夜はKeiksさん&Ossanさん、丸、モモちゃん宅へ晩ご飯をご馳走になりに行って来ます。楽しみ。そんな様子ちゃんと写真に撮ってきたらまた週明けにアップしますねー
では、皆さまよい週末をお過ごしください。 







↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ
cottage / 2012.01.20 12:55 / TB[0] / CM[2]





ブレックファーストバーガー、迫力ですねぇ。美味しそう!
ワキ | URL | 2012/01/20 20:50 [編集]



ワキさん
すごい迫力でしょう?!
いつも豪快な食事なんですよね(笑)
卵は半熟なのでみんな凄い汚しながら食べました(爆笑)
でも美味しかったですよ~~
北米のバーガーって感じですよね。

wocean | URL | 2012/01/23 09:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。