大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


坊ちゃん、嬢ちゃん
Keiksさん&Ossanさんと言えば丸坊ちゃんとモモ嬢ちゃん。
と、いうことで本日はお邪魔した時に沢山撮ってきた丸坊ちゃんとモモ嬢ちゃんの写真あーーーーーっぷ!!

食事が始まる前のモモちゃんは・・・

@Keiks

部屋で一番暖かいところでお寛ぎ。
てかね、うちもかなりの犬バカフーフですが、Keiksさんたちも負けて無いと思うんだよ。
だって、このワンコベッドの位置は暖炉の前っすよ!! これって、ワンズがここがいいっ!!って言ったわけではないよね?!絶対、きっとここヌクヌクだからワンズにいい場所だわ。って飼い主がこの位置にしたんですよね?!笑
ま、うちも似たようなことやっているから偉そうな事いえないんですけどね。

でもね、モモちゃん食事の準備が始まるとコチラの定位置に(苦笑)

@Keiks

しっかりテーブルについてますよ!!
でもね、これもモモちゃん自力じゃ上がれないからKeiksさんが椅子に乗せたという・・・笑
ちなみに海ズの場合普通に立っているだけでテーブルに顔(口)届くというね。そしてテーブルちょっと高めのカウンターの高さでも届くというね、、、

で、食事が終ると・・・みなさんもうお分かりですよね?!

@Keiks

はい、ヌクヌクのベッドへ戻っていきました。

で、丸坊ちゃんはというと・・・

@Keiks

食後はワタシの膝の上でヌクヌク(笑)

@Keiks

オットくんにヨーダとか言われてる丸坊ちゃん

@Keiks

私に羽交い絞めされる丸坊ちゃん。 でも、ぜんぜんお構いなしなんです。好き放題!しかもお触りあり!みたいなね(笑)

と、ココでモモちゃんの様子も見に行くと

@Keiks

非常に眠そうであります。ま、この時きっと夜中の1時くらいだから眠いのも無理ないよね。

丸坊ちゃんはワタシの膝からコチラへ移動

@Keiks

オットくんのもとへ。
と、言うのもオットくんお酒飲んでいるのですが、丸坊ちゃん飲兵衛でして、、、酒狙いと見た。その証拠に

@Keiks

飲む、飲む(笑) オットくんが指にお酒つけてあげると もっとくれ~~~~!! と言わんばかりに舐めます。終いにはオットくんの持っているグラスに目が釘付け!グラスが動けば丸坊ちゃんの目線もグラスと同じ方向へ(笑)。凄い酒好きなの。
ちなみに海ズはアルコールあまり好きじゃない。唯一飲めるお酒は日本酒。
丸坊ちゃんはビールでも、日本酒でも焼酎でも梅酒でもウイスキーでも喜んで飲んでましたYO!!体小さいのによく飲むね~~~。 

っておばちゃんに言われたくないっ!! by 丸坊ちゃん

失礼致しました。

と、言うわけでこの晩の帰りはワタシ運転だったのでオットくんもワタシも美味しいご飯をタラフク食べ、オットくんはタラフク何種類もの美味しいお酒をいただいて超ご機嫌で帰ってきたのでした。

Keiksさん&Ossanさん、お邪魔しました。そしてご馳走様でした。いつも行くと楽しくて長居しちゃってすみませーーん。次回はぜひうちでご飯しましょ!!

と、食べ物も、飲み物もそしてワンズもお腹いっぱいに楽しんできた海家フーフでした。



↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals



    人気ブログランキングへ
life / 2012.01.25 14:10 / TB[0] / CM[4]




のんべー?
のんべーに、のんベーか!

カイズが居ないねー! そーか、留守番かな?

DEN
DEN | URL | 2012/01/26 02:37 [編集]



ホント、丸坊ちゃん、ヨーダそっくりだ~~~!
可愛過ぎ~~~!
まっけ | URL | 2012/01/26 11:17 [編集]



ほんと可愛いワンちゃんたちですね!
寝ている姿がすごく愛嬌があって、思わず
笑ってしまいます! お酒が好きな子もいるんですね!

猫子 | URL | 2012/01/26 23:06 [編集]



DENさん
そーなの、飲兵衛に抱かれて飲む飲兵衛(笑)
海ズは想像通りお留守番でした。
家に帰ったらよそのワンコのニオイが着いていたから
クンクンのチェックが厳しかったです。

まっけさん
ふふ、丸坊ちゃんヨーダに似てますよね。
でもそれがまたカワイイのですよ~~~。
そして飲兵衛のヨーダ(苦笑)

猫子さん
面接お疲れ様でした。いい結果だといいですね!
そーなんですナカにはお酒好きなワンコも居るんですよ。
そしてこの丸坊ちゃん本当になんでも飲む飲兵衛でした(^^
wocean | URL | 2012/01/27 12:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
