大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


長旅さらに長く
ひやーーー長旅でした。
ほぼ丸2日間かかって最初の目的地のベトナムに着きました。

まず、ルフトハンザ航空でトロントを出発、美味しいご飯びサービスも座席も最高。



広い。ワタシはもちろん、オットくんも足届かない広さ。

食事は・・・



ワタシの前菜



オットくんの前菜



メイン



フルーツとチーズとポートワイン



朝食

んが・・・

最初のトラブルは最初の乗り換え、フランクフルトで始まりました。
フランクフルトからスイス航空チューリッヒへ飛ぶ予定でしたが、チューリッヒ雪の為で2時間遅れのフランクフルト出発。もともとチューリッヒで1時間40分しかない乗り継ぎ、当然次のタイ航空に乗れるわけもなく(涙)スイス航空がスイス航空で香港乗り換えのベトナム行き(香港からはユナイテッド/コンチネンタル航空)に変更してくれたのです。が、そのため、スイスのチューリッヒで8時間の待ち時間になったのが最初のトラブル。

あ~~、タイ航空のビジネスクラス楽しみにしてたのに!!!

しかしスイス航空のビジネスクラス最高でした!!サービスもだけど、食事が最高!!
正直ルフトハンザ航空より全てが上でした。



座席もほぼ100%フラット。




食事もレストラン並の美味しさ。






ワタシのメイン



オットくんのメイン。 これが最高に美味いステーキ。焼き加減も最高でした!!



デザートもおいすぃ~。

朝食はフルーツやらヨーグルトやら色々ありました(写真なし)

と、いうことでタイ航空は残念でしたが、スイス航空最高!!

そして次の日乗り継ぎ香港でもトラブルが・・・


次回へつづく
travel/fun / 2012.02.04 15:45



 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
