大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


そのまたトラブル
うわーーー、前回で写真(iPhoneからの)使っちゃったから今回の記事には載せる写真なーい!!

写真無くても記事読んでいただければと思います。

さて、スイス航空の素晴らしいサービスを受け、ようやくアジアに渡ったワタシたち。香港でも5時間待ちですが、オットくん香港初めてだし、もちろんラウンジも使える訳だし、と前向き楽しみにしていたんです。

んがーーーーーっ!!!!!

次に乗るユナイテッド/コンチネンタル航空の乗り換えカウンターでチェックインを済ませようと行ったんです。が、スムーズにチェックイン出来ず(号泣)
その理由が何と預け荷物のタグがもともと旅行予定のフランクフルト、チューリッヒ、バンコク(バンコクで荷物受け取りだったので荷物のタグはバンコク目的地の様になっていました)となっていたんです。でも今回スイス航空が乗り遅れの為旅程変更をしてくれた時、もちろん預け荷物同じように旅程変更を済ませてくれていたんです。ただ、荷物の番号が同じ番号だった為タグも新しいけど同じタグを使わざるを得なかったのです。
でも何度も言いますが、旅程変更はされていた訳で!!実際の荷物のタグのは新しい旅程になっていたんです。
しかし、ワタシたちの持っていたタグはオリジナル旅程のままだったってだけのことなのに、それが原因でチェックインさせてもらえず!!!!!
万が一荷物がなかった場合ユナイテッド/コンチネンタル航空の責任ではないから、荷物が何処にあるか確認とれなければボーディングパス渡さないとカウンターのオバちゃんに言われ、ラウンジにもいけず、カウンターでスイス航空スタッフとユナイテッド/コンチネンタル航空の(ムカつく)スタッフがずーーーーーーーっと荷物について調べている間の4時間をカウンター前の椅子で待たされ、結局荷物が見つからないと言う事で、書類を作らされやっとチェックインさせてくれ、ラウンジへいっても40分位しか時間も無く!!!
もーねーこの時ワタシはすでにブチ切れですよ!!!
だって、絶対荷物うちらと一緒に香港に来てるし!!!バンコクへは行ってねーーーしっ!!!行けるわけねーし!!!飛行機に乗り遅れたっつーーーの!!荷物も一緒に乗り遅れたつーーの!!
と何度も言ったんだけど、カウンターのオバはん聞く耳ねーし!!!本当ムカつく。
こちとら、すでに40時間近く旅行してて疲れてんだい!ラウンジ使わせろや!と言ったら、オバはん

私も疲れてて、こんな!!

とか言うし。本当ムカつく。てか客に言う事かよ。
でね、ひどい目にあわされて、搭乗して飛行機の中で離陸を待っていたら、ユナイテッド/コンチネンタルのマネージャー(カウンターにいた人)がツカツカとやって来て荷物見つかったと!

いや、もともと無くなってねーーし!!!4時間返せーーーー。ラウンジ返せ!!!

ほんとムカつく香港でした。

ワタシもともと香港とあまり相性良くないんだけど、ますます香港苦手になったよ。そしてユナイテッド/コンチネンタル航空もねっ!クレームまちがいなし!!機内食みも最高まずいし!!写真撮る価値なし(爆)

と、ま、そんなトラブル続きの上やっとベトナムに着いたのでした。

はー、写真も無く長い記事お付き合いありがとうございました。

そう、コメントはコメントお返し出来ない為閉じてあります。その代わり、左にあるランキングボタンをポチしていただければありがたいです。

ではまた時間がありましたらアップしますね。
travel/fun / 2012.02.05 10:06 / TB[0]



 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。