大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ただいまデス
昨日(2月20日)、無事トロントへ戻ってまいりました。
まだ写真の整理などしていないのもあり、ブログ更新ならづ~~~~。

旅行前にいただいたコメントのお返事もしていませんが、お許しくださいませ。
てか、時間あきすぎて返事、なんか変なのであえてお返事なしになりますが、どうかお許しを。
旅行前にお腹を壊したワタシでしたが長旅全然問題なく出来ました。

そして、昨日帰って来たときの海ズの反応ですが、想像通り、そしていつも通りの大歓迎の嵐(笑)
2人とも昨日はずっと側を離れませんでした。かわいいーー。
旅行中海ズのお世話をしていたDaveは今朝早く彼の住むオタワへ帰って行きました。
ありがとーーーDave!!また次回も宜しくお願いしたいので宜しく~~~(爆)

と、言うわけで、旅行記の様子はもう暫くお待ちくださいませ。

つぶやき / 2012.02.21 15:28 / TB[0] / CM[8]





わぁ~! お帰り~!
楽しかったようですね。 DENさんとこの写真で伝わってきましたよー。
Woceanさんのブログも楽しみで~す!
ゆっくり休んで更新してね。
KEIKO | URL | 2012/02/21 15:47 [編集]



お帰りなさい! 旅行楽しかったでしょうね!
ワンちゃんたちが喜んでいる姿が目に浮かびます!
旅行記楽しみにしてますね!
可愛 猫子 | URL | 2012/02/21 18:54 [編集]



Woceanさん、お帰りなさーい!

日本から帰国したばかりで疲れていると思うので、ゆっくりしてからブログアップしてくださいねー。
Ace | URL | 2012/02/21 22:03 [編集]



お帰りなさ~い♬
しばしゆっくりお休みください☆
一息ついたらしっかりアップしておくんなまし。
待ってま~す♬
DexBudママ | URL | 2012/02/22 04:05 [編集]



おかえりなさーい。
うまうま写真とか、旅の詳細とか楽しみに待ってますよん。
ワンズといちゃいちゃしたら旅の疲れもふっとんじゃいますね♪
なると | URL | 2012/02/22 05:26 [編集]


おつかれ!
おかえり!
無事着で良かった。

もしかして、ワイワイ写真ダブルかも?

DEN
DENでん | URL | 2012/02/22 05:33 [編集]



おかえりなさーい!
楽しい旅行記をアップしてくださいねー。

大歓迎!なきますねー。
taka | URL | 2012/02/22 09:04 [編集]



みなさまへ
ただいまです。 コメントありがとうございます。
1人1人にコメントのお返しができずにすみません。
早めに写真の整理をして旅行記アップしたいと思います。
って、すぐやったりして(笑)
それまで少々お待ちくださいませ。
うみずは元気モリモリで昨日からっかり
通常モードに戻りましたが、やっぱり甘えん坊丸出しです。
居なかった時の分を取戻そうとしているのでしょうかね?笑
そしてワタシたちは夜ソファーで
眠らないよう時差ボケと戦っておりまーす。
wocean | URL | 2012/02/22 10:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
