大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


母も父も怒ってます
最近のうみはいたずらが絶えない。

1.お酒が入ってぐっすり寝た夜。朝おきたら父のメガネ粉々だった・・・プン。
2.カイにぃの大好きなソファーベッド。いつもそこで寝ているカイにぃ。そのソファーベッド、そこにウンチをした。しかも2日続けてっ!・・・プン。
3.半分以上残してあったパン。美味しいパンでも辛いパン。その夜食べようと思っていたパン。キッチンカウンターの上においてあるレンジのさらに上にそして奥の方に置いたのに、どうやって取ったのか不明。でもどうにか取ってすっかり食べやがった・・・プン。
4.ちょっとだけ開いていたクローゼットのドアをこじ開け去年ベトナムに行ったとき作ってきたアオザイ、その他セーター等アナだらけ。アオザイまだ一回しか着てないのに、、、シルクなのに。。。プン。
5.そして今日は猫の砂、、、丸ごと一袋開けられ、ベースメントは砂だらけ・・・プン。コーヒー豆もやったな、おぬしは・・・プン。

も~きりがない・・・
うみ、これでも少し落ちついたんだよね。少しだけど・・・
お願いだからこれ以上破壊しないでおくれ、大魔王うみ。
いつになったら大魔王からエンジェルになるのかなぁ~。


何処からともなく・・・



          無理だよ。



のお声が・・・あなた様はいったい・・・



振り返ればカイにぃ。。。


そう、カイにぃは知っているんだ。 
無理ってこと、あきらめろってこと・・・くぅ~~~!!きっ~~!!
boys / 2005.12.17 01:43 / CM[6]





うみ君、まだまだやんちゃ坊主なんですね。可愛いけどイタズラされた時は本当に(`□´)コラッ!って思います。 我が家のWINも最近はイタズラしなくなりましたが、小さいワンコでも大変なのに、うみ君サイズになるとイタズラも半端じゃないんでしょうね?
きっとあと少ししたらおとなしくなってくれるよ!!
きっと…。

☆彡:*:(人*)星にオネガイ
めろでぃ♪ | URL | 2005/12/17 05:57 [編集]



うちは留守番上手でイタズラはずいぶん前に卒業しました♪テーブルにお菓子を出しっぱなしで部屋を離れてもOK!でもね、、、。
子犬時代はそれはそれは大物ばかり破壊してくれました。泣。
壁に30cm大の穴、階段は一段ガリガリにし、たたみ8畳を掘り返し、障子はわくごと破壊。もちろん、じゅうたんやソファも掘り、CD、クッション、バッグ、、、。全体的に大物で高額を狙っていたようです。泣。
安心した?笑。このあたりではうちがナンバーワン!!
そうそう、例の件、みんな大歓迎でお待ちしてます♪
バボビ | URL | 2005/12/18 04:57 [編集]



うっうみくん!!!
大暴れしてるんだ~
年末大放出シュッケツ大サービス?!
戦いはまだまだ終わらないのね。。。
うちのワンコのJuneはちっちゃくて破壊力0です。
いたづらっていういたづらができないのです。
だってたったの2キロだよ~~~


keiko | URL | 2005/12/18 19:17 [編集]



めろでぃ♪さん
そぅなんです、この大きさだとやる事も大きいのです。そして中途半端にはやらないんですョ。やる時はとことんやってくれるんですよね。ほんとにトホホです。

バボビさん
wow!!バボビさんの所もかなりすごかったようですね。うちもカイにぃはそれほどでもなかったのにうみは凄いんです。1歳になったし、少し落ち着くかと思っていたところ逆にひどくなったような・・・。

keikoちゃん
そうなんだよ。ちょっといたずら少なくなってきたかなぁ~なんて、ぜんぜんだった。騙されたよ・・・Juneくんは破壊力0かぁ、羨ましい。

wocean | URL | 2005/12/18 22:51 [編集]


ありゃりゃ~
それはうみのPersonalityだからね…
byカイ
って声が私にも聞こえてきました。
うちの次男坊もうみ並みにやらかしてくれてます。
お互い苦労するよね
Mr.デストロイヤーが家に居ると…
tomo* | URL | 2005/12/20 01:46 [編集]



tomo*さん
本当に破壊大魔王くんは大変っす。
昨日もやられました、ケーブル(しかもTVのヤツ)と写真たて。そしてその写真はWの写真、写真たて凄い気に入ってたのに・・・プン。
wocean | URL | 2005/12/20 11:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
