大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


話題つきない
父と母無事日本へ着きました。きっと長い飛行機で疲れただろうけどそこは我が両親、明日朝一にはお土産を渡すため出掛けるだろうーな~。

さて、この間の日曜日、義理パパとママも一緒にステーキ夕飯をしたときのこと。話題になればと、私の昔(生まれたときから幼稚園卒園まで)のアルバムを持参してレストランへ行った。そしてレストランから帰って来て、再度アルバムに見入る父。そこには若かった自分(父)ももちろん写っている。そして若かった母を見て、ん~~カワイイなぁ~。といったかと思うと、お父さんもナカナカ男前だったなぁ~。とさらりと言ってのけた。本当にさらりと、しかも結構マジで。 おぃおぃ、ゆーかー、ふつー。

そして昨日の帰国日の朝、オットくんが母に お母さん、カイはどのスーツケースに入れるの?どれもスーツケースも一杯だね~。 というと、これまた母がさらりと、 いや、カイちゃんは可哀想だからスーツケースなんかに入れないわ、お母さんちゃんと抱っこしていくからね。 なんて言い返していた。しんみりしてるかと思っていた私が間違いだったわ、、、。ちゃんとそこまで返事できるとは、恐るべし母。

そして空港でコーヒーを飲んでいると父が おもむろにコレ。。 と出したものはメモ用紙を切ったもの。父はここにいる間いつも胸ポケットに小さなメモ帳とペンを持っていた。そのメモ用紙を渡されよく見るとそこには小さな字でリストが書いてあり、その横には済み。とかついている。で、何なのかを聞いてみると。 我が家のやる(to do)リスト で、やったものには済みって書いてあるから。コレ記念になるでしょ。ってもらったのだけれど、どーしろというのだろう。とりあえず頂き、今も私のバッグにそのメモは入っています。

他にも両親話題つきませんがまた次回来たときのお楽しみで。
では、最後に父、母パワーにポチッとな。20060331170056.gif

life / 2006.06.21 00:04 / TB[0] / CM[4]





ご両親、無事に帰国されて一安心ですね!
しかしお父様ったら今でもお母様の事を愛してらっしゃるんですね(*^-^)ニコ
きっと昔は可愛かった!と言いながら今のお母様も大好きな事、間違い無しですよ(^o^)
お母様もカイちゃんを抱っこして帰るなんて…おちゃめさんです(^^)v
素敵なご両親ですね!
W君達は淋しがってませんか?
めろでぃ♪ | URL | 2006/06/20 11:05 [編集]



無事について一安心ですね!
ほんと両親のありがたみって離れてるとわかるもんですよね!
お父さんかわいいですね。って家の父も昔アルバムみて「昔のお父さんはジェームスディーンに似てるってよく言われたんだ!」とサラッといわれた時はちょっと引きました。ちなみに家の父は天然です。

Wは寂しがってませんか?

みう | URL | 2006/06/20 16:00 [編集]



Woceanちゃんのお父さん、お母さんってほんとかわいいねー!会ってもないのにすでにあたしも好きになっちゃった。(^^;すごく素敵な親をもって幸せだよっ。うちの親はそんな素直にかわいいなあ~とか男前~なんてお互い口がさけても言わないよっ。
Woceanちゃんの親は以外と天ボケ?(^^W君は寂しがってない?
和泉 | URL | 2006/06/20 19:06 [編集]



めろでぃ♪
よく言えばお茶目、でも本当はただの天然です(爆)
まさに漫才フーフです。あ、、、漫才ファミリーかも(爆)
Wたちにお父さんは?お母さんは?というとキョロキョロしてます。やっぱり寂しいのでしょうね。

みうさん
おっ、みうさんお父さんも天然ですね~。仲間♪
うちも100%天然だと思います。
Wtやっぱり寂しいのでしょうね。特に仕事で出かけている日中は。

和泉さん
え~~、そーなのか。想像するご両親は恥ずかしがらず何でも言う方かと思ったけど・・・そか、違うのか。
あ、うちのは天然ね。??ってこと仕出かしたり、言ったりする天然フーフです。
W寂しいんだと思う、カイは特にお父さんって言うとほんとキョロキョロして探すから。でも可哀想だからそんなことするの止めなきゃ(笑)
wocean | URL | 2006/06/21 09:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
