大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


3月24日@コテージ
ちょっと前ですが、3月24日、25日と行く予定ではなかったコテージへ行ってきましたョ。の様子。
本当にこの週末はコテージに行く予定なかったのに、土曜日の朝、しかも、オットくんは既に仕事に行っているのに、突然10時半位に電話があり、 “やっぱり今日コテージに行こう!!”  と、言うじゃありませんか!しかもFinn、Finnパパ&Mも誘ったと。
そして、コテージに行く当日に誘ったのに “行く!!” と言う返事のFinnたち(笑)
で、急遽24日の土曜日の午後2時過ぎに3ワン&4ヒトでコテージへゴー!!してきました。

と、言ってもコテージにいた時間が短いので(1泊だけ。。。)写真あまり無しですけど、ちょっとだけ様子を・・・

あいにくの曇り空だったけど、ワンズは嬉しそうでした。 と、言う4ヒトもかなり喜んでいましたがね。

@Cottage

久しぶりのFinnでっす。

@Cottage

もちろん、うちの車が通り過ぎるのを見て即行抜け出してきたミーシャ(笑)

ミーシャはうちの車を見ると凄い勢いで車追いかけて、ファームのフェンスの穴から抜け出してワタシたちより先に海家コテージに着くと言う早業をこなします(笑)海家、コテージ久しぶりだったのでミーシャも、もちろん海ズも大はしゃぎです。
Finnは残念ながらあまりミーシャと仲がよろしくない・・・。きっとミーシャがいるといつも遊んぶうみがミーシャとばかり遊ぶから気に入らないんだと思う(苦笑) 犬にも色々事情があるのね。

で、夕方についたからあっという間に晩ご飯っす。

@Cottage

味つき(漬け込んでおきました)ラム肉のグリルとインゲンの炒め物にチビポテトロースト添え。
ラムが軟らかくてうんっま~~~~!でした。

そして、コテージ1泊だけなので、この晩を十分楽しんじゃお!と、飲みながら朝の4時までゲームをした大人4ヒトだったのでした・・・汗

翌朝は意外に二日酔いはなく、でも起きたのは昼前でしたけどね、、、外に出たらなんと、いい天気!

@Cottage

川の雪や氷ももすっかり溶けて、流れが早いっす。そして向かいのファームも少しずつ緑になりつつあります。

この日の天気予報は雨降りだったのに、凄い天気も良くて、しかもポカポカ。 せっかくのいい天気に夜更かしして起きたの遅かったのは残念だけど、楽しかったし、良し、ヨシ。

ポカポカ陽気だったので迷わず外で食事! 今年に入って初外で食事でっす(^^)

@Cottage

ほんと、ポカポカで気持ちよかったですよ~~~。
ま、この日以降また寒く、冬に戻ったんだけどね

ちなみにブランチはパンケーキ、トースト、卵焼きにベーコンと言うなんともアメリカンなブランチでした。
あ、このベーコンはオットくん手作りの特製ベーコンです。 ベーコンうまーーーし!

と、本当に短いコテージ滞在。土曜の夕方から日曜の夕方までのたった1日だけだったからね。。。でも、とても楽しく、夜更かししたコテージでした(笑)

土曜日の朝突然、今日コテージいくかーーーっ!! って言って、コテージに来られる距離。とても贅沢で幸せだと思いました。 コテージを買うときに、トロントから車で3時間位の所を探して正解。 一時はなかなかいい物件がなくて3時間半の所も見たけれど、やっぱり2時間半ちょいで来られるこの物件にして正解だったな~。と、本当に思います。


*** おまけ海ズ

@Cottage

どこ見て、何考えているんだか・・・。
そして口も周りきたないんですけどーーーー

@Cottage

こちらも、どこ見て何考えているんでしょう? リス?





コテージいいなー。と思ったあなたも
ベーコン食いてぇ~~~~。と思ったあなたも
ポチッと、有難う。 
人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
cottage / 2012.04.04 13:18 / TB[0] / CM[3]





woceanさん、幸せだねぇ♡
幸福感が伝わってきますよ♬素敵!
雪景色、終わりましたね~。
春がやってきましたね♬
やっぱりコテージに行くと人もワンズもご機嫌だよね☆

我が家も明日の夜から海のコテージに行くぞぉ~。
大掃除しないと大変なことになってるけど(苦笑)。
1ヶ月後の今頃は海暮らしに戻ってるよん☆

デキバディママ | URL | 2012/04/04 21:59 [編集]


良いなコテージ!
やっぱしコテージは良いなー!
川がきれいになって、・・・水辺があるんでこれまたいいなー!

それになんとも「スヌーピー」なカイズたちだこと。

DEN
DEN | URL | 2012/04/04 23:13 [編集]



デキバディママさん
コテージ地方も雪景色は終りました。
これからはワクワクのポカポカ季節です。嬉しい。
そして本当にこんな環境に居る自分幸せだと思います。
デキバディママさんたちの環境も素敵ですよ~~
オットくんにママさんたちの環境話したら羨ましがってました。
また海の家での生活楽しみにしています。

DENさん
うん。コテージは最高!!いつ行っても楽しいね。
また遊びに来てね。
特にうみはスヌーピーそっくりだよね?!
黒スヌーピーうみ。かわいい。
wocean | URL | 2012/04/05 10:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
