大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


晩ご飯記
でへ、ネタなしの時のつおーーーい味方、晩ご飯記だよ~~ん(笑) ネタ提供さんくす、オットくん。

んとね、もーいつの晩ご飯か忘れてしまったけれど、3月に食べた晩ご飯記だす。

晩ご飯

こちら、ちょっと前にオットくんがお店で使うのにスモーカーを買いまして、そのスモーカーで作りましたスモークサーモン。
初めて作ったスモークサーモンだけど、めさめさ美味かったっす。んが、オットくん曰く今回使ったウッドチップよりスモークサーモンに合うウッドチップがあったのにっ!!(この時は手元になかった)残念。と言っておりましたが、素人のワタシはこれでもウマウマで、市販のスモークサーモンもう食べれません。それくらい美味かった。

ちなみにそのスモーカーでベーコンやら、サラミやら、ソーセージやら、チキンやら卵(これ、売れなかったらしいけど・汗。日本人スタッフにはバカうけ・笑。そらー美味いって!!)やらチーズ等、色々スモークしてスペシャルで出してまっせ!!ウマウマなのでぜひお立ち寄り下さいマセ。

Utopia Cafe
586 College St. (College x Clinton)
*日替わりスペシャルは毎日ありますが、毎日スモークした食材を使っている訳ではありませんのでご了承ください。

晩ご飯

んで、コレ↑がそのスモークサーモンと一緒食べた晩ご飯。
スタッフドクラム(アサリの詰め物)、ズッキーニと茄子のグリル、チキンウィングとシーザーサラダ(もちドレッシングは手作りっす)

続いて

晩ご飯

すごくヘルシーに、白身魚(なんの魚だったかな・・・・?!汗)とホタテのグリル、パプリカとお豆入りキヌアにグリーンサラダとグレープフルーツ。
めさめさ健康食じゃないですか?? キヌア好きなので美味しかったっす。

最後に

晩ご飯

ラム肉のタルタル。 ワタクシ生肉大好物なので、ウハウハでした。
オットくんの作るタルタルはピリッと辛くて、程よいケイパーの味が抜群に旨みを引き立ててくれて、うまいのです。 美味くてしあわせ~~~~。 ちがうか、オットくんに感謝。

と、言うわけで、ちょっと溜め込んでいた晩ご飯記でした。 

さて、本日は木曜日なのですが、北米は(ヨーロッパもか?)イースターで連休でっす。通常連休は月曜日がお休みなのですが、このイースターだけは、明日の金曜日、Good Fridayがお休みとなり、イースターの月曜日はお休みの所とそうでないところとあります。ちなみにワタシは自己申請お休み(笑)。ですので、明日から月曜日までの4連休でっす。うれぴ。
ですが、オットくんはお仕事につき、今週の連休はコテージには行きますが、土曜日の午後から月曜日まで行ってまいります。楽しみ。海ズも喜ぶだろうな~
そしてワタクシめさめさ久しぶり(何年ぶりだ?!)に明日友達とオットくんのお店にランチに行ってきますだ。何食べよっかな~。
そんな様子もまた週明け、火曜日以降アップしますね。

ではちょっぴり早いですが、連休の方は楽しい連休をお過ごし下さいマセ。連休でない方は楽しい週末をお過ごし下さい。





晩ご飯って、おかず?おんりーなの??と不思議に思ったあなたも
あれは、晩ご飯というより、つまみだろーー!と思ったあなたも
気にしないでポチッと押してください。 
人気ブログランキングへ

ポチッと、あざっす!

**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals
food&drink / 2012.04.05 12:09 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
