大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


にらめっこ
ワタクシ勝手に4連休週末で、土曜日から昨日までコテージに行ってきた海家です。
そして、うみ行ったその日に足をくじいたようでコテージに居る間、今朝もまだ少し怪我をした足をかばって歩いております。
いつも元気なうみなので見ていて痛々しいし、とても切ないですが、本人はいたって元気にオモチャ投げて~。と催促してきます。 ほんとは足痛くないのか?!  親の心子知らずとはこの事を言うのだろうか・・・

さて、↓の海ズ写真ですが

海ズ

2人ともリスとにらめっこです。 しかし、リスはすぐ木の枝を伝ってよそのお宅へ移動するのですが、またそこに戻ってくると信じて仕方ない2人は↑このようにジッと今はなきリスのいた場所をにらめっこ。笑
うみなんて、黙っていれば1時間でもその場でにらめっこしてます。カイはすぐ飽きるのですぐ諦めてにらめっこ中止します。




海ズって意外とおバカねのねー。と思ったあなたも
うちのワンコも同じーー!!笑。と思ったあなたも
海ズにお利口になーれ!のポチリを・・・
人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals

boys / 2012.04.10 14:29 / TB[0] / CM[3]





1時間もリス待ちですか~!? な、長い!! 家の子は、一瞬見つめて、、、、「ま、良いか。」と諦めます。←諦めがいいのは親譲りかも(苦笑)

リンクありがとうございます~!!実は今まで気づきませんでした(滝汗)私もリンクを貼らせて頂きました♪ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Ace | URL | 2012/04/10 21:12 [編集]


可愛いではないか!
カイズたち、いつまでも待ってるなんて、可愛いじゃないかね!

DEN
DEN | URL | 2012/04/11 04:34 [編集]



Aceさん
うみは誰に似たのか、諦めが悪いというより執念深い(爆)
ほんと、コテージだと、何時間でもリス待ち続けますから(笑)
カイは、すぐ諦めるというかすぐ忘れるんですね。ニワトリか?!笑
いえいえ、リンクよろしくの、これからも宜しくお願い致しますです。

DENさん
うみはほんといつまでも待っている
カイはすぐ忘れてしまうけどね(笑)
昔はカイリスに全く興味なかったのに、うみの影響だね。

wocean | URL | 2012/04/11 11:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
