fc2ブログ

大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



イースターウェークエンド@Cottage 1
先週の土曜日、7日はオットくんがいつも通り仕事に出かけまして、いつ帰ってもすぐコテージにいけるように用意していたワタクシでしたが、残念なことにオットくんの帰りは2時近く。予定では昼くらいには帰って来るかな~~。なんて思っていたのだけどね・・・。で、予定よりちょと遅くなりましたがコテージへ出発! 

そうそう海ズ、面白いのが、トロント市内では起きて外を見ていたり、たまに犬と散歩をしているヒトを見かけると吠えたり忙しいのですが、高速に乗ったとたん2人とも寝に入ります。2人とも高速の景色がつまらないのをよくわかっているらしい(笑)その証拠に高速を降りて田園風景に入るとまた起きるんです。牛やら、羊やら馬やら色々面白い景色が見れますからね。特にカイはそんな外の風景を眺めているのが大好きなんです。面白いですよね~

さて、コテージにつきましたら、やってきましたよ、ミーシャ。
もちろん、抜け出してきました(笑)

@Cottage

そして始まりました追いかけっこ。 これ、ミーシャ対海ズの2対1なんですが、ミーシャ素早いので負けません。

@Cottage

最初から出遅れ、しかもすでに諦め気味のカイ(爆笑)
と言うか、ミーシャもカイよりうみの方が遊び甲斐あるのを良く知っているんですよね。ついでにミーシャはやっぱり

@Cottage

うみが大好きなんです。  キスしまくりです。ちなみに母(ワタシ)はミーシャ大好きなのでミーシャならぜんぜんOKです。あ、Finnも大好きなのでOKですけどね。うみ的にはFinnはトロントでのガールフレンドでミーシャはコテージでのガールフレンドという感じです。って、そー思っているのはワタシとオットくんだけですがね・・・

この日も到着が夕方だったのであっという間に晩ご飯の時間になったのですが、珍しく食事の予定何も考えないで来たので(あ、ピザだけは考えてきた。ピザに飢えていたオットくんなので・・)コテージにあるもので作った晩ご飯(写真撮り忘れ)をいただいて、おやすみ~~~~。でした。
あ、夜は思いっきり貯まっていたカリフォルニケーションをたっぷり見ましたョ。

翌朝は特にすること(雑用)もないので朝はゆっくりして、朝食も遅めに

@Cottage

ポーチドエッグのサルサソースのせ、に手作りベーコンとトースト

@Cottage

このサルサソース、市販のだけどポーチドエッグによく合うし、手軽だしいいね~

@Cottage

ちょっぴり焦げてますが、ぜんぜん焦げ気にならないウマウマ手作りベーコン。
   
        むらさんの言う通り手作りのを食べちゃうと市販のが食べられなくなりますね。

そして、海ズを連れてちょっと隣町まで買い物に行ったけど、イースターサンデーでスーパーはお休み、さて今夜の晩ご飯はどーしよう??となった海家フーフ・・・ちがうか、オットくんだったのでした。




うーーん、今日は何も浮かばない・・・
ので、素直に

ポチと応援励みになりまっす。
人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals
cottage / 2012.04.12 13:33 / TB[0] / CM[6]





うちのワンコ達も車の中では寝ます。
カツオはまだちょっと緊張している様子で(当初は大変でしたーヾ(´Д`;●) )慣れた、とまでは言えないのですが、高速道路は絶対寝てます。笑)

面白いのが、遠出するときも近くにお出かけの時も、目的地近づくと、むくっと起きるんですよーーー!!
海ズ君たちも、そうですか?

コテージいいですね~!週末に行こうか!と言って行ける場所にコテージがあるってすっごく羨ましいです!

鍋コ。 | URL | 2012/04/13 06:31 [編集]



鍋コ。さん
そちらのワンズもやっぱり寝るんですね(^^)
ちなみに今じゃ車好きになったカイですが
子犬のときは車大の苦手で、車に乗ったとたん涎滝
車の中には涎池&ゲロゲロ池でした(汗)
そうそう、海ズも何故か目的地近辺になると起きる!!
なんででしょう??
それと、毎日オットくんとワタシの帰って来る時間を知っている。不思議
本当にコテージが気軽に行ける場所にある環境に感謝です。


wocean | URL | 2012/04/13 13:29 [編集]



そんなむらさんは、燻製を社内販売する環境につきまして(笑)

会社で一番偉い方から

「むらさん、僕は鳥のもも肉が大好物だから、それで燻製を作ってくれたまえ♪」



オーダーを受けたので、今日作ってました(笑)

味付き燻製玉子とスモークチーズも一緒に作りました♪


むらさん | URL | 2012/04/14 07:51 [編集]



むらさんさん
ほんと、むらさんの燻製売れますもん!!
それくらい美味しい。
そして手作りの燻製製品食べると市販のものが食べれら玲奈いですよね。
wocean | URL | 2012/04/16 08:37 [編集]



燻製いいな!
うちのショーンさん、BBQ好きなのになぜか燻製に手を出してくれないんだよね~
燻製ラブ。
もう私がやるしかないかな?

相変わらずミーシャと海s仲がいいねえ。
うちも来年の夏ごろ犬が我が家に来るかもしれません...

tomo* | URL | 2012/04/16 14:14 [編集]



tomo*さん
燻製うまいよね~。
今回買ったスモーカーはCold Smokeもできるから
スモークサーモンとかも出来ちゃうのよ。

お?!来年の夏!! 賑やかになるね。楽しみ。
wocean | URL | 2012/04/17 13:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海