大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


バタバタ
なんだか、仕事がバタバタしてて、本日コテージの後半アップしようと思ったのですが、できそーになーーい(汗)

ですが、金曜日、ええ13日の金曜日ざんすよ。そんなときに義両親はフロリダから飛行機に乗って帰って来るところを見るとあまり13日の金曜日は気にしていないヨーダ(笑) あ、ワタシも気にしませんけどね~

金曜日という事は今週も週末ですね~~~。早いわ~~~。って、ワタシ4連休してたからめさめさ早く感じるんですが・・・。

で、今週ですが、あいにく海家コテージおあずけ週末となっております。が、本日は人ごみの中迷惑でしょうが、デカイ海ズを連れて桜を見に行ってきま~~す。  毎年恒例です。 はっきり言って、海ズと一緒なのでかなりのヒトに避けられます。 デカイし、黒いし、2頭もいるから怖いんでしょうね・・・汗
しかし、犬好きのヒトには声をかけられるのも事実。その数は非常に少ないですけどね。もちろん、桜の前にドッグランで走らせ、少し疲れさせてから花見でーす。

と、いうことで週明けにコテージ後半の様子とお花見の様子アップしますね~
では、みなさんよい週末をお過ごしください。

海ズ

ボクチンぜんぜん怖くないだよ~~~。優しいだよ~~。 byカイ
俺さまは、強いだぜっ!かかって来いっだぜっ!! byうみ





13日の金曜日、やっぱり不吉よね~~~。と思ったあなたも
13日の金曜日なんて何んとも思わないわ。でも仏滅はいやなのよね~。と言うあなたも
ポチッと押したら元気モリモリよ。 って、ワタシがか・・・てへ
人気ブログランキングへ



**************************************
↓1クリック募金↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


↓をご覧になって署名お願いできるなら→コチラへ
Save Fukushima Animals
つぶやき / 2012.04.13 14:14 / TB[0] / CM[3]





woceanさん、お花見は今日(土曜)だったんですかー?私も、ワンコ連れてブラブラしてましたよー。オフリーシュもちょっとだけ寄りましたが、ワンコが五月蝿いので(滝汗)早々に引き上げました。。。
Ace | URL | 2012/04/14 19:36 [編集]



何時もの、うみ&かいだね!

DEN
DEN | URL | 2012/04/16 06:18 [編集]



Aceさん
我が家がHigh Parkに行ったのは金曜日の夕方なんです。
なので、一日違いだったのですね。残念。
桜キレイでしたね。

DENさん
この後姿がたまらなくかわいいのよ~(親ばかです)
wocean | URL | 2012/04/16 09:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
